人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ハロ(ネタバレ有り)

名古屋公演3公演に参戦してきました。
1:1階31列
2:1階25列(を干して3階へ大連番ジャンプw)
3:1階30列
といたって距離感の変わらない参戦をしてきました。

全体的なイメージは私は微妙な感じかな。
終わった時には汗だくですけど、ちょこちょこ微妙な感じは否めないという感じでした。

タンポポやプッチモニ。は懐かしい感じでよかった。
たんぽぽをフルコーラスで聞く機会もあんまりないからよかったと思います。
プッチは、よっすぃ~がいるだけで締まりますね。

音楽ガッタスに触れないわけにはいかないですね。
横アリでのまさかの登場から約半年、卒業からも約1年
横アリでは二人の卒業の為に舞台に上がっただけですけど凄く嬉しかった。
でも今度は正真正銘の舞台復帰、歌って踊れる姿が見られるのだから楽しみじゃ
ないわけがありません。
1公演目2公演目は、久々のこんこんタペをフル稼働で応援しました。
やっぱり、いいよね。
こんこんの歌って踊る姿なんも変わってないよ、笑顔・声どれをとっても
よかった。
MCでも言ってたけど両立してがんばっていきたいと言ってました。

たまにでいいから今回みたいに歌ってほしいかな。
後は、ゴレイロしてる姿も見てみたいな。といっても
お台場行けないし、それ以外でガッタスの試合見にいけるかもわからないけど
いつか見にいきたい。

さて愛理と梨沙子
どうしてあんなにかわいいのかしばらく会わない内に更にキャワいくなってて
ビックリしました。
もっと近くで見れたらいいに決まってますが、遠くからでもその魅力は存分に
伝わりました。
梨沙子は、髪型がヤバすぎました。
梨沙子のブンブンブンかわいかったあ~。
他の曲でのダンスとかでもテンションかなり高めで振りつけの仕方もよかったなあ。

愛理は、「壊れない愛がほしいの」の歌チーム
衣裳も似合っていて、歌も抜群いうことなし。

そしてなんといっても「桃色片想い」
二人ともでてくるんだから私にとってこの上ないひと時なのは言うまでもありませんw

全員で歌ってる時やベリキューが同時に出てる時も二人横並びのところも多いし
楽しいハロコンでした。

楽しいところはもちろん多いわけですけど、とりあえず大阪とさいたまは行かないと
思います。
チケないし交通費も含めたら、今後の夏の参戦も考えると抑えないといけないと
思うのでしょうがないかな。

さゆみん&こはるちゃんの誕生日もお祝いできたし、
オフ会もあったし、隔離スペースでいろんな話もできたしハロコンならではというか
普段会えない人とか久しぶりに会った人もいて楽しい時間でした。
by max_taka | 2007-07-17 22:40 | ハロプロ
<< 新ユニットBuono!(ボーノ... 新ジャケ >>