人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary総括【あさみ&みうな卒業編】

横アリ最終公演は、カントリー娘。のあさみとみうなにとってのラストステージ
minさんとも。さんと3連番
ファミリーのさいこう列だったからタペやりたい放題かと思ったら、後ろは車椅子の
みなさんであんまり迷惑かけたらいけないと思い一応控えめにやったつもりw

公演中は、打ったり打ったりwww 叫んだりwwwww

そして、カントリーの出番
前日の二人の挨拶から実は少しウルウルしている自分がいました。
さみしい気持ちがあったんだろうな、できれば卒業してほしくない
と思ってる人は多いでしょう、でもそれはファンのエゴなのかなと思う時もある
ずっと見ていたいけど次の夢に向かおうとしている彼女たちを応援したい
こんこんの時もそうだった、何かしてあげられるわけではないけど
高卒認定試験や大学合格の一報を聞くだけで夢に1歩ずつ進んでいるんだな
と嬉しい気持ちになっていた。

あさみやみうなも自分の次の夢に向かって、またいつか報告が聞けることがあるだろう。
叶えなれるように頑張ってほしいと思います。

話を戻して、卒業といえばサイリウム企画で定番になっていますけど企画されたみなさん
お疲れ様でした。
ハニーパイが終わって、梨華ちゃんと美貴ちゃんからの二人へのエール
前日までは気づかなかったけどそういえばあるんだよねって思った。
美貴ちゃんがいつもは泣かないようにしていたけど今回は、ウルウル来ていましたね。

二人の挨拶の時に、光る青とピンクのサイリウム
アリーナの一番後ろだから凄く綺麗でした、そして一人ずつの挨拶の時に変わる色
みうなもびっくりするほどの揃い方、この団結力というか合わせようという気持ちが
他の面でも生かせたらほんとうにすばらしいことだろうなとか思うんだけど。

ほんとうに二人にとって思い出深い素敵な卒業式になったと思います。

普通ならばこのまま歌にいって終盤へってなるんだけど、思いも寄らぬ展開に。
梨華ちゃんから「今日は二人の為に特別ゲストが来ています」
えっ、特別ゲスト?
私の中で一瞬よぎりましたけど、「こんこ~ん」と梨華ちゃんが呼び込む
花束を持ったこんこんが登場♪
その瞬間我を忘れて「こんこん来たーーーー!!!」って叫んでました。
そして涙が溢れてくるなんとも言えない気持ちになる、本物なんだ
ステージに立ってるのは、こんこんなんだとそれからはずっとスナイパーして
目に焼き付けようと必死でしたw
二人にコメントもしていたけどほとんど憶えていません。
あの時と全然変わらない姿に元気にしてるんだと思えただけでよかったし、これからも
大学での勉強も頑張ってほしいなと心から思いました。
次会える時があるならば夢にまた1歩近づいていることを願っています。

公演後もなんかひとりハイテンションで回りのみなさんすいませんでした。

なんか話それまくりましたけど、素敵な卒業公演でした。

あさみ・みうな
夢に向かってがんばれ!!
by max_taka | 2007-02-01 00:30 | ハロプロ
<< めちゃくちゃほしいけど 10th Anniversar... >>