人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary総括【セットリスト編】

全体の印象は、ワンダとエルダを見事にくっつけた感じで特に真新しいのは
少なかったから去年のように「おおっ!」って思うのが途中までなかったから
途中までは微妙な感じでした。
愛理や梨沙子も通路スルーしてくから追っかけるの大変だったww






一発目が「ハローのテーマ」ってw
エッグが最初に歌うわけですが、この曲の印象といいますと当時歌い始めの頃
カラオケで採点したら満点に近い点数がでた記憶がありますw
後は、エッグの中に個人的に「小春とアヤカを足して2で割ったような子」が
前から気になってるんだけど名前は知りませんwww
そして恒例の「コレティを探せ」w
やっぱり、コレティを見ないとはじまりませんよ。
いつかコレティ目の前にがっつきたい(マテ
いきなりのエッグフューチャーに年内にでもポッシボーにつづくユニットが1つ出来ても
不思議ないのかなと思ったりそうでなかったり(ドッチヤw

℃-uteもベリも1曲だけでテラ寂しす
美勇伝もまだ行くか、バニーちゃんw
あの衣裳以外でこの曲歌うのはいつなんでしょうか?

つらりつらりと時間は流れw
GAMの登場
自分の目で生GAMを見るのは、初めての事どっちの曲を歌うのか楽しみにしていた人は
多いはず。そして流れて来た曲は「メロディーズ」
この時にちょっとがっくり来た人は正直多かったんじゃないかと思います。
そして曲が終わってすぐさまかかった「Thanks!」のイントロ
この時のどよめきは凄かったな、そっちだよって声のような気がしました。

コンサート一の盛り上がりは↑かあと思っていた時に、
画面に「晴れ雨のちスキ」の文字
これもあるよねって思っていたら・・・・・
衣裳がオリジナルの衣裳そして歌うメンバーが現存オリジナル来たーーーー
これは衝撃的でしたね、去年のほぼZYXやプッチに負けない演出でしたね。

これと当時に思ったことは、もしかして「おとめ組も・・・・・」
そしたら、おとめ組も来たーーーーーーーーー!!!
当然あの衣裳に現存オリメンで登場。
かおりんとか楽しそうに踊って歌ってたなあ~。

この時まで、汗もかかずに過ごしていた私もじっとりと汗をかきましたw

浮気なハニーパイ は、
カントリー娘。に石川に藤本という組み合わせ
そうかこの手もあるかと思ったね。

SOME BOYS! TOUCH
ごっちん、かっこよすぎ。

やっぱり、ハロプロはいいね!
by max_taka | 2007-01-30 01:11 | ハロプロ
<< 10th Anniversar... 2/21 ℃-ute写真集「S... >>