人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポフェス競技種目

センランさんに情報がのっていました。Gyaoカップでチラシが入っていたようです。

1.いちおう100m走
「いちおう」この一語が気になりますが、なにがいちおうなのw
だいたい100mくらい走るってことなのだろうか?
快速娘。まいみーの独壇場になるのか、それを食い止める人がでてくるのかがポイントかな

2.キックベース
これが、あいぼん率いるハロプロ対宮城県小学生代表の試合ですね。
個人的に楽天がらみなのあんまり好かんのですけど、試合自体は楽しみです。
誰が選手としてでるんでしょうね、守備力がかなり問われる競技ですからそこも楽しみ

3.サバイバルレース
何すんだwサバイバルってくらいだから最後まで残った人が勝ちみたいな展開か?
障害物競走みたいなものかも・・・

4.1500m走
「まいみーVSこんこん」のレース展開になると予想。やっぱりこの2人が抜けてるかな
もしくは伏兵現るか・・・
ここは、こんこんの底力をみせてぜひ優勝を飾ってもらいたい^^

5.とび箱選手権
これは毎回やってるような、くれぐれも怪我をしないようにやってもらえれば。
誰がいつも最後の方まで残ってたかな?
あやや・ごっちん・ミキティ・梨華ちゃんあたりだろうか。

6.11人12脚
どれだけ息の合った走りが出来るのかが鍵ですね。練習する時間なんてあるのかな。
結構大変そう。ドタバタ劇場になるかも。

7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
ユースって練習やってるんですかね、疑問なんですけどちゃんとしてないと惨敗しますよ。
ファンタジスタもいいチームですから、きちんと練習していることを願ってます。

8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC
これがメインイベントといってもいいと思いますね。
前回は大敗したチーム、今のチーム事情はわかりませんが強いんでしょうね。
かなりの好勝負が期待できそう、そして勝利を。盛り上がるなこいつは。

9.大リレー
リレー大好きなんですよね、私。前回はたしか1チームで2つチームを作って2回レースをしたような。それよりも私は、1チーム全員で一回のレースでやってほしいです。

種目自体は、いつもどのくらいあったかしら今回は少なめなのかな。
どちらにしてもこの後にライブもあるでしょうから楽しみですね。
by max_taka | 2006-01-20 22:39 | ハロプロ
<< 21日名古屋ワンダフルハーツ夜... ついに来ました名古屋ワンダフル >>