人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダ紺感想

ミクシィに書いたのそのままですけど、一応隠して置きます。







ワンダメンバーはみんな好きなのでどんな組み合わせで
どんな曲でも楽しめそうだったし良席参戦で凄く楽しかった。

でも今までと違うのが、℃-uteやベリーズのメンバーに
特に目が向くようになったことかなw

朝:4列左応援席前(連番:よっちさん
昼:4列右応援席前(連番:クバちゃん

愛理と梨沙子が出てる時はそっちしかみてないんですけど
結構二人が隣どおしで居る時が多くてその時は、とっても
とってもとっても楽しくてしょうがなかった。

℃-uteのメジャーデビューシングル「桜チラリ」
とってもかわいらしい曲でよかったですね。
振りも簡単だし、愛理メインだし。

♪「タイムカプセル」
自分の周りで振り付きで踊ってたの自分くらいかな?
聞いたこと無い人も多かったと思うけど気に入る人がいたら
嬉しいなと思います。

娘。のミニアルバムから
♪「雪/愛×あなた≧好き」
歌詞も凄く好きで聞けてよかった。
歌は愛ちゃんのみだけど凄く素敵でよかった。

♪「寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~」
途中のミキティのソロパートからの歌詞がこれまた
ものすごく気に入っていて最高です。
まいまいとちっさーとも仲良くいいステージでした。
やさしい感じのミキティが見れるのが楽しい。

♪「バラライカ」
朝は思いっきり踊り倒す!
昼はきらりちゃんを干して応援席の愛理&なっきーと一緒に
バラライカw
これがまた楽しかったわ。

♪「胸さわぎスカーレット」
シングルVで憶えた甲斐があって一緒に踊れたのが
楽しかった。

♪「スッピンと涙。」
のんちゃんには申し訳なかったけど後ろで踊ってる
愛理しか見てないですww

後は、娘。の曲
アンビシャスよりはセクボーの方がよりよかったかなw
DINは懐かしく楽しく踊れたね。
カレーがまた聞けると思わなかったから凄く楽しかった。
秋ツアーより自分的に踊れてた気がする。

さくら組やおとめ組の曲やSay yeah!もほんとよかった。
「全員一緒にミラクルミラクル」って楽しすぎw

最後の「歩いてる」
全員で歌ってるのも素敵だったし最後に一番ふさわしい
選曲だったと思います。

レス的なことはそんなになかったけど
愛理にタペを見てくれたことかな。
表情が「あっ」って感じだったし(はいはい脳内ですよwww
でもあの位置で正面でしたから確実に目に入ってると思うのでそれだけでもいいのです。
後は、カーテンが閉まる瞬間に、ちっさーから「グー」サインのレスが帰って来たくらいですw

2007年一発目からこんなに楽しいコンサートが見れてよかったです。
地元名古屋のチケが干されてないのがいただけないw
誰か余って無いですか? ほんとにwww
まあ昼夜どっちかで09でもしてみようとは思います。

お会いした方々ありがとうございました。
by max_taka | 2007-01-06 17:17 | ハロプロ
<< 2007年参戦予定 よっすぃ~卒業 >>