人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげに

ブログ初めて1周年が既に過ぎていましたwww(14日にはじめたみたいw

いまだにブログ名が思いつかずウダウダしちゃってますが、がんばります。

昔の日記見ると面白いですね。こんなこと書いてたんだとかw
以外に文章力あるなとかwww

未だに、こんこんが戻ってきたらどうなの?とか聞かれるんですけどw
こんこんは、私にとって永久的な存在なんです
(野球で言えば永久欠番ってやつです)
推してるとかそうでないとか、変わったとかそういう次元の気持ちではないのです。


ここ見てる人あんまりいないだろうけど、私はこれからも

℃-ute「鈴木愛理」

Berryz工房「菅谷梨沙子」

モーニング娘。「新垣里沙」

ちゃん達を特に応援しながら、かわらず他のハローのメンバーも見ていきたいと思っています。



まあ、こんな私なんでこれからもお付き合いしていただける方々は
これからもよろしくお願いします。

ということで1周年の挨拶に変えさせていただきますwww
by max_taka | 2006-12-21 23:29 | 雑談
<< あさみ&みうな卒業企画 2006年参戦の振り返り >>