人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Berryz工房「胸さわぎスカーレット」発売記念イベント

「Berryz工房フェスティバル~2006冬~」に抽選でご招待!!
■イベント日程&会場
日時:12月17日(日)
第1回目 開演12:00 開場11:30 チケット交換集合時間10:30
第2回目 開演14:30 開場14:00 チケット交換集合時間13:00
第3回目 開演17:00 開場16:30 チケット交換集合時間15:30

16日は、℃-uteの応援企画第8弾があるので東京にいます。
終了後オフ会とカラオケ?があるらしいので17日も東京にいるはずなので
イベントに行こうと思えばいけるんですよね。

応募方法はシリアルナンバーのだから3枚くらい確保して1つでも見にいけたらいいなとか思っています。
二日またぎで、愛理と梨沙子の二人に会えるかもしれないからね。

なにげにベリーズのイベントって1回も行ったことないんですよねwww
だから行ってみたいというのもありますw
握手も3人(まあさ・雅・友理奈)とパシイベでしただけなので他のメンバーと握手したことないので握手会あるだろうからそれも楽しみに参加してみたいと今は思ってます。

てか行きたいw
by max_taka | 2006-11-29 23:45 | Berryz工房
<< ベリ新曲イベ応募の結果 ハロー!がいっぱい#2 >>