人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!がいっぱい#1

フレッツスクエアで配信されてる番組
予告はされていたのですが今日第1回目が配信されました。

記念すべき1回目は
℃-uteの矢島舞美&有原栞菜の二人でガチトーク

栞菜からみる舞美
天然でだけどリーダーとして凄く頑張っていて尊敬している。

舞美からみる栞菜
笑い上戸
よくいろんなことで大爆笑してるイメージがある。
笑わせてるか笑ってるかどっちかしかみたことない。

仕切りは、栞菜

キューティクイーンの話
セーラー服を来てどうだったかで、
まいまいとちさとのは見たことがないから楽しかった。


栞菜が℃-uteに入って来た時の話
7人の中に1人入って経験の差があるから心配だったけどそういうのもなくて
アルバムが出ると聞いた時は同じくらい嬉しかった。
栞菜は初日から話し掛けてくれて積極的だなと思った。
どんな感じかわからなくてとりあえず話し掛けて打ち解けようと思った。
話しやすい子が入って来てくれたと思った。

キューティクイーンの話
まだ小学生や中学生だけど大人っぽい曲を歌っていたり、
まいまいから見たら♪ENDLESS LOVEとかは凄く大人っぽい。

質問コーナー
トランプに書かれた質問に答えるコーナー
ジョーカーを引いたら罰ゲームのカードを引いて実行する

舞美1枚目 ジョーカー
罰ゲーム 「セクシーポーズ」
キャワーーーーーーーー!!

栞菜1枚目 ジョーカー
罰ゲーム 「変顔をして」
変顔の加減がわからないそうで、やるときはやる子みたいです。
気合を入れて変顔
なんかクシャおじさんみたいな顔でしたw

舞美2枚目 大好物なもの
一番は、さくらんぼだけど他でいえばすき焼き。

栞菜2枚目 最近うれしかっこと
キューティクイーンが発売されたこと

次回もこの二人でやるようです。


もっといろんなバージョンがみたいな、今後も楽しみです。
by max_taka | 2006-11-10 21:47 | ハロプロ
<< とにかく ご希望に答えてw >>