人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘。秋ツアー@初参戦

正直に思ったことを書きたいとおもいます。






***********************************************************

ひょんな展開から神戸の昼公演のみ参戦して参りました。
入場もぎりぎりとなり席についてすぐに紺がスタート

推しの深さがありすぎるとこうなんだってのを痛感しました。
テンションが上がらない。
楽しいはずなのに、曲も好きなのに!
こんな体験初めてだからほんとうに困ったな。
連番したリミには大概迷惑かけた気がします、すいません。

でも何もしてないわけじゃないですよ、
聞いてみたかった「声」も垣さんだったし、凄くよかったな。
雰囲気がすごく表現できるようになって、バラードでもテンポのある曲でも高い声も低い声もできるんじゃないかと思ってます。お世辞じゃなくそう思います。
この時に後ろでダンスをしているということでどんなだろうと思っていました。
曲にあわせて普通に踊ってるのかと思いましたが、違いましたね。
愛ちゃんらしい歌詞にあった振りで表現もよくて歌聴いたらいいかダンスみたらいいか迷うくらい素敵でしたね。
逆バージョンではどんな感じなのか、それも楽しみです。

誰見ていいかわかんないからあちらこちら見ながら前のヲタがちらちら邪魔で見えにくかったけどw
その中でも、垣さん・絵里・小春にはひかれる部分があったな。
みんなダンスの振りが大きいですね、垣さんは以前からそうだけどこちらを色々と楽しませてくれるので見ていると楽しいです。
絵里も文化祭の時にも成長してるなと思ったし、今回も大画面に写る表情もどんどん良くなってるし、普段のキャハハーって感じでない部分が見れて表現力もついてきてる感じがしました。

小春もソロのお陰か本当に堂々と迷い無くダンスできてきたなと思った。
スタイル的にも見栄えがするので大きくダンスすると目立っていいんじゃないかと、これからも楽しみいっぱいですね。

後は、
メリピンクリスマス
レインボーピンクとか違う組み合わせで見てみたいとか思ったけど、今回のこれを聞いてこの二人しかありえない感じですね。

バラライカ
GyaoでPV見れたお陰でダンスもほぼ出来ました。

Thanks!
1回しか見てないのでこんなこといったら的確でないのは承知してますが、
ミキティのソロってあんな感じなんでしょうか?
なんか元気がないというか迫力がないというかそんな感じに少し見えました。
二人で歌ってるのを1人でやってるからそう思ったのかもしれないけど、また武道館で見てみたいですね。

歩いてる
ラジオとかでも聞くことができなくて本当に初めて聞きました。
最初なのでこういう感じなんだというくらいで特別いいなとか逆に悪いとも思わなかったし、聞き込むことで新たな発見がある感じかな。

他にもいろいろありましたけどこの辺りでw

娘。紺至上一番疲れない参戦になってしまった私ですけど、これからの公演で感じ方も変わると思うし、また次を楽しみにしたいと思います。


グッズはもう買わないかと思いましたけど、これがついてるのを買っちゃいましたww
なので武道館はこれで参戦しようかなと思ってます。

娘。秋ツアー@初参戦_f0019980_22362613.jpg

by max_taka | 2006-10-16 22:40 | モーニング娘。
<< 神戸@その他 今世紀最強美少女降臨 >>