人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後藤真希バースデー

本日は後藤真希さん21歳のお誕生日でございます。

まことに「おめでとうございます。」

素敵なアーティストになったごっちん、デビュー時からその素質とオーラは目を引くところではありましたがここまで女優さんやら歌にダンス、コンサートでのパフォーマンスと素晴らしいの一言ですね。
これからも、もっと素敵で大人なごっちんになってもれえたらと思います。

ごっちんと言えば、私の中でとても印象的なことなだけですが、
アサヤンの番組内の赤い日記帳の歌詞をうまく理解できずに感想文を書いてきなさいというところで、あの頃はハンディカメラを自宅に持ち込んで撮影とかよくしていまして、
そこでごっちんが、隠れていてか両手で顔を隠してたか忘れちゃいましたが
「ジャジャジャジャジャジャジャジャジャーン、チャンチャン」っていってカメラにどあっぷしたところがものすごく印象に残ってます。

なにやってんだ~って感じで大爆笑して何回も見直しましたww

海外でのコンサートも決まったようでこれからもごっちんには大注目ですね。
by max_taka | 2006-09-23 02:06 | ハロプロ
<< 当落結果でごじゃいますw 文化祭 in パシフィコ横浜 >>