人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

さあついに明日から開幕されますね。
ハロモニ。で演出家の方が驚かせますとハードルをめいいっぱい上げてくれたのでそのつもりで見に行きたいと思います。

連番は、ふなさん。
初日公演しかも良席を引いていただいたので1回でも十分楽しめるような気がします。
変な言い方になりますが、こんこんいないので劇自体を単純に楽しめるような気がしています。

メンバー達もお客さんの前でやるもちろん初めての公演ですからすごく緊張していると思うしとちっちゃうかもしれないですが、今までのミュージカルとは違った何かを見せてくれるような気がしています。

知り合いの方も結構いそうなのでお会いできたらと思います。

グッズは、DVDマガジンだけ買えればいいかなと思っています。
それ以外は今の私には(ryな感じなので買いません。

では明日参戦されるみなさまよろしくお願いします。
by max_taka | 2006-07-31 21:02 | モーニング娘。
<< ミュージカル初日 Edy >>