人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪2日目

前日の予定変更により車で大阪へ戻ることにw
夕方のイベント集合時間に間に合えばということですこし余裕をもって10時に名古屋を出発
道中がものすごく推せる展開で何故だか3時間少しくらいで大阪に到着w
早く着きすぎてどうしていいものかと思いとりあえず千里セルシーにいってみたりwww
リミブレとグララを呼び出しでイベントへ向かいましたw

本日の参戦は「℃-ute応援イベント第5弾」
内容は第4弾とほとんど一緒でございました。
メンバーひとりずつ自分の問題を出して他のメンバーが答える形式
梅さんが自分の答えのヒント言おうとして答え言っちゃうしw
はずかしくて舞台袖に消えてく姿がキャワだった。
しかし何故か自分で問題作っているはずなのにメンバーがすぐに手を挙げたり、聞いたことあるとか言ってみたりw この問題にしようと決めた時には内緒にしてるつもりが当日までの間に無意識の内にしゃべったりしてるんでしょうね。そんな絡みも好きなんでいいのですがww
なっきー(なかさきちゃんね)の時にちっぺが面白かったので紹介
問題
給食の時に毎回最初に口にするものはなんでしょう?
他のメンバーの答えも面白かったですけど
牛乳(普通の答えですね)
箸とかフォーク(なぞなぞじゃないのでそういうのではないです)
ちっぺが汁物と答えて不正解w
普通マナーとして汁物からいきますよね~とかいってるのが面白かった。
あの~、給食なので和食マナーとかそういのでないんですがと心の中でつっこむwww
愛理の問題は
1年前から修学旅行で使うものをくしゃみをしながら作ったのはなんでしょう?という問題

たこやきVSお好み焼きで討論会
前回イベでもあったんだけど、かんなちゃんが最初にいた方にいたら美味しいスイーツ食べられたのに今回も最終的に移動してしまって食べられない結果に。

各メンバーが楽器を使ってハローの曲を音で表現して何か答える問題
ほとんどわからんかったww
最後にメンバー全員でわっきゃないを演奏
まいまいの指揮者姿はキャワなんです。

ミニライブへ
「即抱きしめて」「大きな愛でもてなして」「まっさらブルージーンズ」「わっきゃない(Z)」
席が最初の時に私の前がめぐゼロポジションだったのでリミブレと交代してあげました。
お陰で愛理ゼロポジにいけたので二人とも楽しく過ごせましたw






さて今回はどうしようかと考えますが前日同様にいい言葉は浮かびませんw
リミブレはとなりの梅さん推しと相談して順番変わってもらってお互いにアシストするとかw
なんか巧くいったみたいなので良しとしときますw

私は、前日の「ウインク大作戦」に味をしめちゃったので前日に言えなかった人にいってみようということにしました。

まいみ
ブル「がんばってください」
まいみ「ありがとうございます」
今日もすごい汗でした、前日ウインクしてもらったんですがこの汗みたら頑張ってくださいしか言えませんでした。

梅さん
ブル「ウインクしてください!」
右目閉じてしてくれました。前日から喉をいためてしまっていた梅さんですがウインク素敵です。

めぐ
ブル「ウインクしてください」
汗だくで大変そうでしたが、左目閉じてやってくれました。
大変そうでもやってくれためぐに感謝したいです。そんなめぐもキャワなんです。

なかさきちゃん
ブル「がんばってね」
なっきー「ありがとうございます」

愛理
ブル「ウインクして♪」
前日に引き続きです。愛理は特別です、何回でもしてもらいたいです。
二日連続ってのもあるのですが、ちゃんと私の顔を見てくれて首を右に傾けて右目をパチリ。
もう失神しそうなくらいの衝撃でした。
こんなことあるんですね、愛理がめっちゃキャワなの~!!

ちっぺ
ブル「楽しかったです」
ちっぺ「ありがとうございます」

まいまい
ブル「ウインクして☆」
まいまいにウインクは最大のチャレンジかなと思いました。
してくれるかなと思いながら言ってみたら左目閉じてやってくれましたよ。
ちっちゃいまいまいだけど、あなたは凄いです。
う~ん、キャワ~!

かんな
ブル「がんばってください」
かんな「ありがとうございます」

と以上のような結果となりました。
梅さん・めぐ・愛理・まいまいの4人にウインクしてもらっちゃいましてテンション↑↑
梅さん推しの知らないヲタさんと握手とかしちゃってwww

本当に楽しいイベントになりました。

その後、グララとサワティと新大阪構内で夕食をしてホテルに泊まりました。

大阪夏ハロへ続く(これが本来メインのはずなんですがwww)
by max_taka | 2006-07-19 23:34 | ハロプロ
<< 大阪3日目 『卒業セレモニー直前の暗転時に... >>