人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと4日

今週は久々の参戦があります。
SSA以来と思うと久々ですがそんなに現場不足気味でもなかったです。
今後の参戦準備とかもあったし、なにかやっぱり考え事したり、単純に休養したりしてました。
まあ今までのことはいいとしてw

今週は、のんちゃんのお誕生日&コンサート(聖誕祭)でございます。
お祝いもありますのでめいいっぱいコンサートを楽しんで、のんちゃんに喜んでもらえるように頑張りますよ。

みんな徹夜で会場行くみたいなので私はどうしようかと思案中ですが、翌日の為に着替えとか用意を置いていきたいから同行するかもしれません。その辺は金曜日にでも連絡しようかな。

翌日は℃-ute応援企画第4弾へいってまいります。
7列のお席が来たのできっとはっきりと見れると思います。
まあなんやかんやで楽しい週末になればいいなと思います。

ただお天気予報があやしいのが気になりますが・・・
by max_taka | 2006-06-13 22:39 | ハロプロ
<< スペシャルユニット ワールドカップ >>