人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

みなさんは映画館に映画をよく見に行きますか?
私はみたいなあと思ってもいずれテレビ(もしくはスカパー)等で見られるかなと思うと結局行かなかったりもするんですが、どうしても見たいやつとか映画館行かないとその後見られそうにないのとかだとたまに行きますね。
といっても数ヶ月に1回行けばいいほうですが・・・・。

最近も何気に見てみたい映画が多いわけですが幾つ見にいくかは分かりませんが見てみたい映画をご紹介。

【トリック劇場版2】
現在公開中ですが、ギャグ満載とのことでドラマとかでも面白いですから見に行きたい気持ちは高いです。

【DEATH NOTE [ 前編 ] 】
なんか世間様では大人気とのことでこの前電車でマンガ読んでる女子高生がいたり、私はタイトルは聞いたことはありましたがどんな話の内容なのか全く知りませんでした。
小説が映画化とかマンガが映画化されると元の本とかとよく比べてあんまりだよと結構不評な意見も聞かれることが良くありますね。
この映画はどうなんでしょう? 個人的にこういうのの実写化は好きな方なので大雑把でも話の内容をしって見にいくと楽しいかもしれないな。
見に行くかはとても微妙な現在ですw

【着信アリFinal】
これはまず間違いなく見に行きますね。
これまでの2作とも映画館に見にいってますので完結の今回も見にいかないといけないなと思っています。ホラーなので怖い内容なわけですが、内容的に前2作と関連性が無いような感じも受けなくないわけですがまあそれは見にいって確かめたいかと。

【日本沈没】
内容的には決して面白いといってはいけないとは思いますが地震大国の日本ならではという感じでしょうか。私も住んでいるところも東海地震が起こるといわれつづけていますから実際起きたらどうなるか不安でもありますができることはしとかなきゃと思いながらもなかなかしてないんですよね、それじゃあいけないんですけど。
あと見に行きたいと思った理由に出演者の「福田麻由子」ちゃんがでてるというのもありますかね。誰?って思う方もいるかもしれませんが今や大注目されている子役の子です。
演技力が抜群でドラマでも「救命病棟24時」「女王の教室」「白夜行」とかにもでていて今11歳なのかな、ちょっと前にインタビューみたいなのに出ているのを見たのですが本当に考え方がしっかりしていて注目される子というのは違うなと思いましたね。
子役というよりもう立派な女優さんだと思います。
全く見に行く理由になって無いような気もしますが現時点では見に行きたいです。

どれもですけど時間がとれればぜひ見に行ってみたいと思います。
by max_taka | 2006-06-10 23:35 | 雑談
<< ワールドカップ 大概だったよ >>