人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新垣里沙最新写真集 (仮)

6/25に新垣里沙最新写真集 (仮)が発売のようですね。
(アマゾンだと24日だけどどっちだろう)

今から楽しみですね。
最近発売されている写真集はどれもいい出来なので期待したいです。

【ワニブックスさんから引用させていただきました。】
モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、“ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが……、いつのまにか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見! 健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!

めちゃくちゃ楽しみですよ。
by max_taka | 2006-06-01 23:21 | モーニング娘。
<< 第1回グッドウィルカップ FCツアー >>