人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング娘。春紺~レインボーセブン~

当落結果でましたね~、みなさんいかがでしたか?。
私はといえば下記のような結果となりました。

2006/02/26 (日) ハーモニーホール座間 昼 2 枚 落選
2006/03/11 (土) 富山オーバードホール 昼 1 枚 当選
2006/04/22 (土) 名古屋市民会館 昼 2 枚 当選
2006/04/22 (土) 名古屋市民会館 夜 2 枚 当選
2006/04/23 (日) 名古屋市民会館 昼 2 枚 当選
2006/04/23 (日) 名古屋市民会館 夜 2 枚 落選

となりました。6戦4勝ならばいいほうですかね。
名古屋の連番相手は、身内の方の当落結果をみながら、
とりあえず声掛けさせてもらって余ったら募集掛けたいと思います。

ミキティ誕生日紺行きたかったなあ、やっぱり当たらんかったです。
2/26の昼チケと4/23夜チケ「連番どうですか?」とかある方誘ってください。
(勝手な事をいってますけど)
その他の公演でも、こんな私でよかったら連番誘ってください。
いけるところはいってみたいと思っていますので。
よろしくお願いします。
by max_taka | 2005-12-26 00:40 | モーニング娘。
<< 初ハロショ 個人的にさみしいお知らせ >>