人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロプロアワー第2回配信(ネタバレですからご注意を!!)

内容的に1回見たのを思い出しながらですから若干違うとこもあるかもしれませんがそ
の時はすいません

MC:安倍なつみ
ゲスト:里田まい(カントリー娘。)矢島舞美(℃-ute)

なっちの歌「たからもの」からスタート

まずは、なっちとまいちんのトーク
なっちは、まいちゃんの体型にあこがれてるそうです。
何かやってるの?と聞くなっちに、3食がっつりいってますよってあとは遺伝かなと答えてました。ガッタスの話もしていましたね、とりあえず仕事ではないですねとはっきりいうまいちゃんが素敵。やっぱりチームの連帯感とかがいいそうですね、きっとガッタスサポーターの声援も心強いと思ってくれていると思いますけど。
練習終わった後に、ステーキ丼食べにいったりもするそうです。
ステーキ丼?何かで聞いた名前だな。あっ、エンタメかなんかで出たなまさかあの店だったりして・・・ww

舞美ちゃんの質問コーナー(MCに質問するコーナーみたい)
1.お寿司のネタは何が好きですか?(答え:まぐろ)
2.魔法がつかえるとしたら何がしたいですか?(答え:過去にもどってみたい中学2・3年くらい)
この時の話の流れで舞美ちゃんに好きな人とかいないのとか聞くなっち
私は色々といたよっていってましたけど、芸能活動してないときならまだしも例えいてもいますとは言えないと思いますよw

ここで舞美ちゃんの歌
何を歌うのかなと思ったら・・・・
「幸せビーム!好き好きビーム!」だって
キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!
こんなところで聞けるとは思ってなかったです。
ちっちゃい頃とかに聞いていたりした歌なんでしょうかね。
舞美ちゃんのソロもなかなかのものでしたよ。

その後、まいちゃんとのトークがありまして
顔芸がみたいとかいいだした、まいちゃん。
なっちのやった顔芸は・・・・・・・・・「サル顔」
まいちゃんも対抗して同じくサル顔
どちらもそれなりに面白かったね。 でもサル顔といえば、愛ちゃんやよ~ですよねww

まいちゃんの歌「恋がステキな季節」
北海道を感じられていいみたいです。なっちも歌うよっていったら
1人で歌いたいんですよねって、なっち断られた~w
この曲といえばではないですけど、りんねって今どうしてるんでしょかね。
頑張ってお芝居とかやってるんでしょうか?

今後も楽しい組み合わせでお願いします。
早くこんこんを出してあげてください。

MC:こんこん
ゲスト:辻希美(W)
ゲスト:キッズなら愛理・先輩なら裕ちゃんか矢口さん・娘。ならミキティか垣さん あたり

これってよくな~~~いw
by max_taka | 2006-03-18 17:43 | ハロプロ
<< 吉澤ひとみさん聖誕祭&祝リーダ... 明後日はスポフェスですね~!うぇうぇ >>