人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーーーん?ネタがないww

参戦無いとなかなか書くことがないんですけど、無いなりになんか無いかなと考えてみたりしたのですが思い浮かばないし、頭が固くなってる証拠かしらww

たいした事も思い浮かびませんでしたけど・・・・・w

「ベストプレープロ野球」というゲームをご存知でしょうか?
このゲームは、自分でプレーをするスタイルではなくて監督の立場に立って選手交代やサインを指示するタイプのゲームです。

以前友達と1リーグを加工して実際のドラフト会議のように1回ずつ紙に名前を書いて選手を選んでいって試合を見て楽しんでいたのですが、いかんせん1人で家でやってても今一盛り上がんなかったり1回だけみんなで集まってみた時は面白かったけどなかなか時間とれないんですよね。

今回もちょっと似たようなことをやろうかと思いますけど、結局ひとりだと同じ結果を生みそうな気がしますけどwwww

まあ何するかといえば選手データを組み返ることができるので地道ですけど1チームごとにつくってみようかなと思ったりしています。
12球団考えるのは無理ですから1リーグ分の6球団分を作ろうかなと。
考えているのは、

モーニング娘。チーム(卒メンも含めます)
ハロプロチーム(娘。以外で)
ヲタチーム(知りあいのヲタさんで1チーム)
日本選抜(プロ野球+日本人大リーガー)

ととりあえず4チームほど考えましたけどあと何かありますかね?
提案を募集したいと思います。あんまり深く考えないで思いつくのがありましたら教えてもらえると嬉しいです。

フットサルチーム(ガッタス以外で)
ハロプロチームを2つにしてみるとか

めんどいけどちょっとやってみたいなと思った事でしたw チャンチャン
by max_taka | 2006-03-05 14:31 | ハロプロ
<< もういくつ寝ると参戦日~! ☆... 新曲振り付けマスター中 >>