人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲振り付けマスター中

座間のコンサートですっかり魅了されてしまいました。

こんこん>「はやく憶えて、私と一緒に踊ってね♪」
ブルレイ>「すぐ憶えるよ、富山までには踊れるようになるからね」
こんこん>「えっ?今週来てくれないの!!」
ブルレイ>「ほんとにゴメンネ、でも心の目で見てるから頑張ってね」
こんこん>「うん、がんばるよ。だから、ちゃんと憶えて来てね☆」
ブルレイ>「来週会えるのを楽しみにしてるからね♪♪」 (オイオイ何いってんのさww

と、こんこんとも約束しましたから(マテ
一生懸命振り付け憶えてますよ~。でもみなさん普通の動画みてたら覚えられないですよね。
なのでGyaoでやってる「ダンスショットバージョン」をみて覚えています。

かなり憶えて来ましたよ、もちろんこんこんのパートを…。

もう何回みたかわかんないくらい見てます、なんといってもフルで歌も聴けますからはまっちゃった人にはたまんないですね。

さあ、みんなも覚えて娘。達といっしょに踊りましょう~。
セクシーうえうえ!!
                         (大概テラキモスでスイヤセンww
by max_taka | 2006-03-03 22:48 | モーニング娘。
<< うーーーん?ネタがないww Gyao「ハロプロアワー」放送開始 >>