人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gyao「ハロプロアワー」放送開始

今日3月3日からGyaoで「ハロプロアワー」という新番組が放送開始となりました。
先ほど見終わりまして、かなりいい内容で面白かったです。

見た感想を書いて見たいと思います。(ネタバレですのでご注意を



内容を一言でいうと、DSとパシイベを足して2で割った感じといえば一番分かりやすいかなといった印象です。

収録してる場所は、たぶんパシフィックヘブンでやってると思います。
今回は、
MC:なっち
ゲスト:愛ちゃん・メーグル

それぞれに聞きたいことだったり、最近のことだったり・将来の事だったりと普通の番組とかではなかなか聞けない内容ばかりなので見る価値はありますから、みなさんぜひ見てみてください。

内容を抜粋して少し

・愛ちゃんが正月休みに3泊5日でニューヨークに行ったそうです。
お母さんといったそうで、舞台なのか4本くらい見てきたそうでそんなとこにいってたんだあと思いましたね。かなり舞台とかそういうのに興味があるようで、将来はそういう舞台に立ちたいともいってましたね。
その中で英語も覚えたいと(これは愛ちゃんずっと言ってますよね)。それでニンテンドーDSの「英語漬け」やってるそうです、なっちもやってるそうで頭のよくなるやつもやってるそうです。
私も一度はやってみたいなと思ってたりしますけど、それだけの為に本体を買うのがどうしてももったいない気がしてまして、ハローのメンバーがやってるなら買っちゃおうかしらwww

・メーグルがなっちにやって欲しい振り付けがある。
オリジナル曲のかわいい振りがあるんですけどってメーグルが振りまして、私はすぐにピンと来ましたね。℃-ute好きなので(マテ
そう、「よっしゃ・よっしゃ・よっしゃ~」のところです。
かなり恥ずかしそうにやってるなっちがキャワでした。たしかに似合ってる、メーグルグッジョブw

その他にもいろんな話がありますから楽しいですよ。

曲も3曲ありました。

全てピアノ伴奏で歌うのでDSに行っている感じが体験できます。

なっち「たからもの」
初めて聞きましたけど、いい曲ですね。またじっくり聞きたいです。

メーグル「手を握って歩きたい」  たしか
メーグルのソロもなかなか聞けませんからよかったですね。

なっち&愛ちゃん「ふるさと」
これは必見ですよ、この2人でのふるさとはいいですねー!!
愛ちゃんからのリクエストで一緒に歌いたいとの事で実現しまして、これからこういう感じのいろんな組み合わせが見られそうで楽しみです。

これからの放送もかなり楽しみです。
はやく、こんこんの回がみたーーーーーーーーーーーーーーい!
by max_taka | 2006-03-03 22:22 | ハロプロ
<< 新曲振り付けマスター中 ガッタスの今後について思うこと >>