人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング娘。「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」

言わずとしれた娘。の新曲ですけど、こちらでは約2分もPVが無料で見られます。

後は、こちらでも30秒のテレビスポットを見ることが出来ます。

今まで、こんな形でやってた事ってありましたっけ?
私が知らなかっただけなのか、初めてのことなのかいずれにしても早く映像的なものが見たいなあ~と思っていましたから嬉しいことですね。

これを見てるだけでまた次の参戦が待ち遠しくなります。
あのかわいい振り付けに完全に心を鷲づかみにされました。
久々かもこんな感覚、ウレピww

追記
GyaoでPVのダンスショットバージョンが見られるようです。しかもフルサイズみたい。
富山までに振り憶えられるようにがんばってみようかなとかw
by max_taka | 2006-03-01 21:16 | モーニング娘。
<< ガッタスの今後について思うこと フレッツ・スクウェアでスポーツ... >>