ベリコレ開幕

待ちに待ったベリコレ!が明日開幕しますね。

セットリスト
衣裳
ステージ構成
演出

他、すべてが楽しみです\(^o^)/

参加されるみなさん、メンバーと共に楽しいコンサートを作っていきましょう。
[PR]
# by max_taka | 2008-09-05 22:26 | Berryz工房

REAL LOVE

結局、がまんできずにダウンロードして聞いてしまいました\(^o^)/

大人っぽくて一生懸命歌っている感じです。
まだ聞き始めなのでこれからどんどん聞いていく度に良さが増していくんじゃないかと思います。

これを実際コンサートで聞いた時どう感じるかいまから楽しみです。

しかし、つんくさん台詞好きですね~w

私的には嬉しいですけど(/▽\*) 
[PR]
# by max_taka | 2008-09-04 21:36 | Berryz工房

悩めるところ

アルバム収録曲もいくつか音源として出回っているようで、
とっても気になるけどコンサート前に聞いてしまうのか、それとも
初演まで我慢して会場で初めて聞くのかどうしようか激しく迷うわw

あと3日なんだけどね。
[PR]
# by max_taka | 2008-09-03 21:56 | Berryz工房

週末の天気

今週からついについに待ちに待ったベリコレ!の開幕です。

だけどもだけど、八王子の天気が怪しい感じです。

最近の雨は集中豪雨的なことが多いので心配なんですが、
バスツアーの帰りのように新幹線が止まって大変なことになるのが一番心配しています。

なるべく余裕を持った行動も念頭にしていかなきゃならないな。

あと数日で楽しい時間です。
[PR]
# by max_taka | 2008-09-02 20:28 | 雑談

本日は

といってももうすぐ日付変わっちゃうけど、
3月3日は、Berryz工房4周年の記念日で~す。

パチパチパチ~!

これからも輝きつづけるグループでありつづけてもらいたいなと思います。

応援しているよ、がんばってね。

今年1年も一生懸命見守っていきたいと思います。
[PR]
# by max_taka | 2008-03-03 23:38 | Berryz工房

ついに明日

1週間ぶりに、梨沙子ちゃんに会えます。

自分は1回目なんで遅れないように行かないとな。

終わってからどうしようかな~?
することなければ適当に切り上げて帰るしかないんだけどね。

まずは明日を楽しみたいと思います。
[PR]
# by max_taka | 2008-03-01 19:21 | 雑談

ハロテン福岡

先日、福岡でありましたハロテンにいってきました。

福岡に行くのは去年のベリーズ宮殿千秋楽以来
元々福岡は遠いしお金もかかると思って敬遠してきたんだけど、去年1回行ったお陰であんまり行くことが大変に思えなくなってきましたw

今回は往復飛行機で25Kでいけたので早めに予約すればそんなに大変
じゃないとあらためて思った。

自分は1回目公演に参戦しました。
内容的には、トーク・クイズ・歌(3曲)という感じです。

まずは司会者の人がでてきてメンバー紹介
一人ずつでてきて次のメンバーを呼びます。

最初は佐紀ちゃん、千奈美、茉麻、友理奈、梨沙子、こんこん、よっすぃ~の順

千奈美とこんこんは次の人呼ぶのを忘れてしまったり、りーちゃんがこんこんを呼び捨てで紹介したりと始まりからいろいろ起こりそうな感じw

まずは、ハロテン恒例のチーム名決め!
いろんな候補が選ばれましたが、最終的には
「おっさんと学生6人」とかw

歌う曲は、ひとりひとりが挙げた中からくじ引きで決めることに。

よっすぃ~「ザ☆ピース(台詞吉澤)」
こんこん「歩いてる」
キャプテン「友情純情」
ちなみ「ハピネス」
まあさ「素肌ピチピチ」
ゆりな「付き合ってるのに片思い」
梨沙子「がんばっちゃえ」

1回目の公演で選ばれたのは、
「ハピネスと歩いてる」
ハピネスでは、恒例の「茉麻に出会えた~」も言えたしそして、
「梨沙子が美しい」も言えたので大満足。

歩いてるの時に、司会者がみなさん立って盛り上がりましょうとか言われたけど、
それなら最初のハピネスの時から言うてくれって感じだったよ。
歩いてるでどうはしゃげというのか子一時間聞いてみたいw

2回目公演でりーちゃん推薦のがんばっちゃえがやっぱり予想通り歌われたそうで
なんともショックでした。ああ、聞きたかったわ。

トークもいろんな話があって面白かったし、ベリーズのみんなも先輩二人を迎えて
緊張気味だったかもしれませんね。

握手会では予想外に、りーちゃんの前で止まれることもあり少しテンパッてしまったけど
近くで見れたのがよかった、かわいいんだもの。

イベント後は、ももち泊組を中心にオフ会へ
時間もたっぷりあったので楽しい時間が過ごせました。

翌日も少し観光もできたし、ただ少し帰りの飛行機の出発時間にぎりぎりだったので
福岡空港限定のおみあげを買えなかったので次回また行くことがあれば今度こそは
買いたいと思います。

今週の東京公演が待ち遠しいです。
[PR]
# by max_taka | 2008-02-27 22:34 | ハロプロ

ジンギスカンPV好評配信中

ジンギスカンPV

dohhh up!にて配信開始されました。

是非ご覧になってくださいませ。


楽しいですね~


にしても短いんだなこの曲3分くらいしかないんだw

ドラリオンの時はこれをショートにしたわけか、全部でもよかったんじゃないかw

定期、梨沙子がキャワ!!!
[PR]
# by max_taka | 2008-02-16 01:34 | Berryz工房

お金って

減っていく感じしかしないところが不思議ですね~w

稼ぎも悪くなってきたので残業しないと手取りも増えない昨今、
今日は今の部署に来て一番残業したかもしれませんwww

まあ4時間弱ですけどね。
いつももっと早く帰ってるのでなんか凄く遅い感じがいただけません。

が、りーちゃんに会う為の資金が増えたと思えばそうでもないかな。

最後に、
州*‘ -‘リ<「サン!カモーン!!」

↑これヤバくないですか?分かる人にはわかってもらえると思います。


さあ明日もそれなりにがんばるかな。
[PR]
# by max_taka | 2008-02-13 23:57 | 雑談

面白かった~

昨日か?映画を久々に見に行ってきました。

何を見たかというと「L Chenge the World」です。

雪予報もあったので公開初日の1発目を予約しておきました。
もっと人が溢れてるかと思ったけど雪予報の影響かまあそれなりの人だったなw

まあガキんちょの多いこと相当ウザイ!
でも、自分の左隣と右は通路まで人来なかったんでゆっくり堪能できました。

Lの最後の23日間をいろんな形で表していて楽しめましたよ。

福田麻由子ちゃんもキャワだったなあ、この年にして大女優になりそうな片鱗
その存在感は圧巻ですね。

梨沙子や愛理と同い年ですが、それぞれの道を突き進んでもらいたいですね。

ああ映画ですけど興味ある方は是非見に行ってください。
[PR]
# by max_taka | 2008-02-10 01:35 | 雑談