<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ウェルカム!Berryz宮殿

8月25日26日の計3公演参戦しました。

8月25日は雅ちゃんの誕生日ということもあり盛り上がりましたね。

自分的にこの日が初参戦ということでテンションもあがり楽しみいっぱい。
雅ちゃんも凄くよろこんでいましたね。
15回の誕生日で一番嬉しいとも言ってくれました。

最後にメンバー全員がはけた後に雅ちゃんが右の舞台袖から少しだけ身を乗り出して手を振って挨拶に来てくれました。
はずかしがらないで出てきてくれたらよかったのにw

この日は梨沙子ちゃんがアンコール1曲目にでてくることができませんでした。
本人からはりきりすぎちゃって出られなかったと報告。
体調くずしちゃったのかな、2曲目では終始目に涙を浮かべながら歌っていました。

2日目は無事やり遂げてくれましたが、最初は少しセーブ気味に見えました。
暑い夏にこのスケジュールですからほんと大変だと思うけど頑張ってほしいです。
[PR]
by max_taka | 2007-08-28 21:44 | Berryz工房

MAGICAL CUTIE 感謝祭

8月24日に℃-uteの運動会に参加してきました。

平日にも関わらず多くの人が参加していました。

スポフェスとはまた違った感じで初の試みのファン(ヲタ)参加型ということで
参加できたヲタ共は楽しい思いをしたことでしょう。
真面目にゲームに取り組んでいない人もいたのが残念でしたけどwwwww

赤白とチームも分かれての勝負ということで結果的に勝敗がついてしまうわけなんですが、
残念ながら私の応援する愛理もいるチームは負けてしまいました。
やっぱり応援してるチームが負けると、とっても悔しいもんです。

ですが、メンバーのみんなも真剣にゲームに取り組んで、とても楽しそうに
していたのでそれだけでよかったかなと思います。
[PR]
by max_taka | 2007-08-27 22:37 | ℃-ute

大阪ベリ紺チケ

ついに来ました~。
25日、26日両日のチケが到着しました。

しかし怖いのが厚生年金の呪縛
この前の名古屋の℃-ute紺でシングルが来て少し上向き加減でしたけど
厚生年金の呪縛は怖いw

今回は大阪なのでまだ大阪ではほんといい席が来たことないんです。


で、結果は・・・・・・・




いろんな意味で
ま・あ・ねwwwww




詳細はミクにてw
[PR]
by max_taka | 2007-08-10 21:16 | チケ到着

ウェルカム!Berryz宮殿

ついに今週の土曜日にせまりました。
アルバムを聞いてからというもの早くみたい聞きたい踊りたいw
衝動にやられています。

きっと楽しいに決まってはいると思いますが、自分は25日が最初になるでしょうかね。
気になるのはセットリストでしょうか
どんな感じになるのかも楽しみなところ、「青春大通り」も聞きたいけど
最近のツアーの直近にでたシングルのカップリングはあまりやらないような気がするのでない可能性が高いのかなと思いますが、あったら嬉しいですね。
変わりにではないですが、「ガキ大将」はあるかもしれないですね。

ギャグ100やシンデレラは今回は入るかな~、個人的にはジリリは外してほしくない
この曲はテンションがめっちゃあがるんでね!

アルバム曲も凄くいいのでどの曲も楽しみですね。
1曲目「愛のスキスキ指数 上昇中」を聞いたときにまさに冒頭に書いたみたいに
早くみたい聞きたい踊りたいという気持ちになりました。
どういう振り付けなのか、歌詞の中に「あなたのこと~」ってところが3回ほどあると思うんですが、やっぱりここは歌っているメンバーの名前に置き換えるんですかねww

その他、メンバー分かれての曲もバリエーション豊かでどれも楽しみです。

ベリーズのライブは休憩するところがまったくない、そのぐらい楽しくてしょうがないです。
ライブDVDも何回みてもまったく飽きません!

りーちゃんはきっとまた一段とビューティフルになってるんだろうな~と今から楽しみ!
ステージで見るたびにかわいくなるので困っちゃいますね。

きっと素敵な宮殿に招待してくれるでしょう、楽しみにしています!!
[PR]
by max_taka | 2007-08-06 22:17 | Berryz工房