<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ついに来ましたこの時が!!!

鈴木愛理1stソロ写真集『愛理』


この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、本邦初公開の水着ショット、幻想的な空間で撮影された、存在感抜群の写真などで構成されたバラエティー豊かな内容に仕上がりました。
今後さらなる飛躍が期待される彼女の、かわいらしさと限りないポテンシャルを収めた、まさに“王道”と呼ぶにふさわしい写真集が完成!(メイキングDVD付き)

発売日:2007年5月20日(日)
定価:2,940 (税込)
ワニブックス


全世界のみなさん、これを買わないと一生後悔しますよw
内容的にとか何だって、知るかっちゅーの!
愛理なんだよ、一冊まるごと愛理なんだよ、とりあえず買ってから判断しようね。

もちろん私は、買わないわけがなかろうがこのバカチンが~ww


こちらの方の写真集も、もうすぐ発売ですよ。
ちゃんと買ってくださいね~!!!
綺麗だよ、舞美(〃▽〃)
f0019980_23185436.jpg

[PR]
by max_taka | 2007-04-25 23:21 | ℃-ute

ゴールデン初デート@東京編

4/21.22と℃-uteコンサートが開かれました。

内容は、まさに夢のような世界、たっぷりデートを楽しんできました。
以降ネタバレ含みますのでご了承くださいませ。

続き
[PR]
by max_taka | 2007-04-24 01:43 | ℃-ute

℃-uteライブ写真集

今まで結構いっぱいライブ関連の写真集がでてたと思うけど、自分は今まで
1冊も買ったことなかった。

でも、今回は買ってよかったな。

いろんな場面が1冊に収められています。

レッスン風景
一生懸命メモをとってる姿とかみると学校終わってから頑張ってたんだなと思ったり。

リハーサル風景
いろいろ手直しとかしながら最高のステージにしようと頑張ってくれてたんだろうなとか。

本番
愛理のページ見たときにしばらく目を動かせなかった。
さよならのLOVESONGを歌い終わった後かな?
目をつぶってたっているシーンだけど、そこから感じる雰囲気になんがグッと来ました。

などなど、

メンバーの直筆のメッセージもあったりで、あの泣いている写真もありましたね。
途中では、まいまいや最後では舞美ちゃんも書いてありましたけど、
最後のMCでの「℃-ute最高~」がとっても嬉しかったと書いてありました。

メンバーみんなが喜んでくれたのならそれで十分なんです。
これからまた頑張って成長した姿を見せてくれたらと思います。

あの時の言葉に嘘はありません

「℃-ute最高!!」
[PR]
by max_taka | 2007-04-14 20:53 | ℃-ute

鈴木愛理ちゃんの13歳の誕生日

本日は、鈴木愛理ちゃんの13歳のお誕生日です\(^o^)/
今年は中学生にもなって愛理ちゃんにとっても大事な1年かなと思います。
学校生活もですが、℃-uteとしてももっともっと輝ける1年になってくれたらと思います。

もうすぐ春ツアー\(^o^)/
そのパフォーマンスにも期待しています。

愛理ちゃんといえば、この年齢としては絶対的な歌唱力ですが
その力はまだまだこれから進化し続けていくのです。
1つのコンサート、イベント等でその進化を見届けれたらと思います。

「ありがとう」って言葉が大好きな愛理ちゃん
私もすごく好きな言葉になりました、
いつもそんな気持ちでコンサート見にいけたら素敵じゃないかと思います。

「いつも笑顔と元気をありがとう、お鈴ちゃん」
[PR]
by max_taka | 2007-04-12 00:00 | ℃-ute

B.L.T&℃-uteコラボ企画

そういえばライブ写真集なんて出るんですよね、知ってはいたけどお金ない~のw
℃のライブ行ったら売ってそうだからその時買おうかなwww

コラボ企画

この写真集ともう一冊の応募券を貼って応募すると

抽選で超限定100名様をスペシャルイベントに招待しちゃいます!


開催日:5/27(日)
13時開演
VTR上映会+トークショー&握手会

まあ、ダメ元なので応募くらいはしようかなwww
[PR]
by max_taka | 2007-04-10 22:25 | ℃-ute

「℃-ute デビュー単独コンサート2007 春~始まったよ!キューティーショー~」

ライブDVD
1.OPENING
2.JUMP
3.MC1
4.EVERYDAY YEAH!片想い
5.As ONE
6.MC2
7.ENDLESS LOVE~I Love You More~
8.即 抱き合わせ
9.YES!しあわせ
10.MC3
11.SHALL WE LOVE?/梅田、矢島、中島、有原
12.MC4
13.会えない長い日曜日/岡井、萩原
14.サヨナラのLOVE SONG/鈴木
15.キューティーメドレー
  ミラクルルン グランプリン!~とこっとLOVE/中島、鈴木、岡井~乙女 パスタに感動/梅田、矢島、萩原、有原~全員
16.VTRコーナー
17.わっきゃない(Z)
18.タイムカプセル
19.MC5
20.桜チラリ
21.大きな愛でもてなして
22.まっさらなブルージ-ンズ
23.MC6

全部楽しみなんですけど、青いところ←これ大事

最後のMCは、あの名場面ですよね!!
あれ抜いてもらってはこまるんですよ、あの感動をまた!

ほんとちゃんと入ってるといいなあ
[PR]
by max_taka | 2007-04-08 17:02 | ℃-ute

ハッピーバースデイ りーちゃん

菅谷梨沙子さん13歳のお誕生日おめでとう!

見に行くたびにかわいくなっていく梨沙子ちゃんに幸せが多く訪れることを願っています。

中学1年生になって勉強も大変になると思うし、Berryz工房のメンバーとしてもより忙しい
日々になると思うけど、自分らしく成長していってね。

これからも彼女の成長は要チェックですよ。
f0019980_23594838.jpg

[PR]
by max_taka | 2007-04-04 00:00 | Berryz工房

入学シーズン

進学する人や就職する人など新しいことへ向かうシーズンですね。

愛理ちゃんや梨沙子ちゃんも今年から新中学1年生♪

期待や不安とかあるんだろうな。もう入学式とか終わったかな?

勉強も一段と難しくなるし、それぞれのグループでの活動も一層忙しくなると
思うけど、二人にはもっともっと輝いてほしいしその姿を追いかけて生きたい。

二人の新しい門出に幸多かれ!
[PR]
by max_taka | 2007-04-03 22:27 | 雑談

3年間の成長

平均年齢13.8歳の素肌ピチピチのBerryz工房が
2007.4.1
さいたまスーパーアリーナでの単独公演最年少記録を無事成功で終わることができました。

昼:アリーナE-5 最前
夜:アリーナE-2 最前
幸運にもサブステージが近くてそこに来た時はメンバーがしっかりと見れて
とても楽しい時間を過ごせました。

01.ジリリ キテル
02.スッペシャルジェネレーション
VTR紹介(BERRY FIELDS)
03.BERRY FIELDS
04.VERY BEAUTY
05.笑っちゃおうよBOY FRIEND
06.ハピネス~幸福歓迎~
07.昼:サクラハラクサ  夜:桜→入学式
MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
08.日直~芸能人の会話~(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとうおともだち(PV)
15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
17.ピリリといこう!
MC
18.あいたいけど...
MC
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春
アンコール
22.恋の呪縛
MC
23.Bye Byeまたね

セットリストは某所からパクリものあってるハズw

あななし→ファイポ→ピリリの1st~3rdシングルの3連コンボ
あななしの時には、メンバーの上のビジョンでPVが流れる演出
「3年間の成長を見てください」といわんばかりのにくい演出に思えました。

素肌ピチピチもかわいい振り付けでよかった。

ゆりちな→桃子ソロ→みやさきまあさと来てりーちゃんのソロ
心の中で♪「安心感」を期待しまくったw
実際は違ったけどこれもまたよかった。

おともだちはPV演出だったけどその映像もまた良すぎ!
やっぱりフルコーラスは推せる、胸スカが短いバージョンでもったいない気がした。

夜公演での最後のMCでステージ角に立つ、りーちゃんその前にはおいらw
正面にりーちゃんが立ってるんですみんなのMCの間ずっとその至福の時間は
未だに忘れられないです。
こっちみてうなずいてくれた気がするw(脳内大好き

そしてピンクのサイリウム持っていきます企画
ネット上ではリンク張ったりとかそういう形で広めていたとは思うけど、会場とかで
こうしてくださいとか一切やってない。
成功しないかもしれない、でも実際はかなりピンクに会場が染まり綺麗でした。
お祝いしたいという気持ちがあればちゃんとできるものなんだなと思いました。
メンバーもきっと感動してくれたと思います。

佐紀ちゃんは最初から涙、
りーちゃんも涙拭ってガマンしていたけど涙を堪えきれなくて泣いていましたね。

あななしのPV撮影で誰もいない大きな会場で始まり
3年後に満員の会場でコンサートを大成功させたメンバー、きっと個人個人
いろんな思いでそのステージをこなし新たに思うこともあったかと思います。

今年3周年を迎えましたが、4周年5周年と更に大きなグループに成長してくれたら
と思います。

素敵なグループになりましたね♪
[PR]
by max_taka | 2007-04-02 23:24 | Berryz工房