<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

10th Anniversary総括【28日お昼の部編】

前日にアリーナAから下界(センター席)は、そうでもないかと思ってたけど
この日はその下界へw
実際降りて見ると結構近くに見えましたね。
左のサブステも近くで楽しかった。
サワティ・グララ・カモさんとの4連番
そもそもコンサートで4連番でチケ取れるのあんまりないから楽しかったし、
この面子での参戦も当分なさそうな組み合わせ。
ペチャクチャしゃべりながらだったから周りのヲタはうるさがってたカモなwww

推しが全員違うから来る場所によって入れ替わり立ち替わりで移動そして移動
1度サブステに愛理が長い間いてタペもってアピアピw

℃-ute自体は、桜チラリだけなんだけど
愛理が他の曲で踊ってる姿を見て何度目の前で見たい衝動に駆られた事かわからないな。
だってめちゃめちゃ、かわいいんだもん。

舞美ちゃんにも目が止まったけど、ほんとダイナミックなダンス
抜群のスタイルが後押ししてるのもあると思うけど、あの動きとキレ
やっぱりいいなあ~。

センター席は、立つと椅子の間が広くなるから動きやすくてそこもいい感じだったな。
来年はどうしようかな?
ファミ最前が来たらあれこそ神なことはないだろうしとか思うけど
フリコピしたい自分とかはやっぱり一般の方がいいのかなと思うね。

楽しい4連番でした。
[PR]
by max_taka | 2007-01-30 23:25 | ハロプロ

10th Anniversary総括【セットリスト編】

全体の印象は、ワンダとエルダを見事にくっつけた感じで特に真新しいのは
少なかったから去年のように「おおっ!」って思うのが途中までなかったから
途中までは微妙な感じでした。
愛理や梨沙子も通路スルーしてくから追っかけるの大変だったww

長くなるかもしれないので
[PR]
by max_taka | 2007-01-30 01:11 | ハロプロ

2/21 ℃-ute写真集「So Cute!」発売決定

「So Cute!」

公園や遊園地で元気にはしゃぐシーンや、ちょっぴり大人っぽさを感じさせる表情など ローティーンでしかだせない魅力と、7人それぞれの個性がギュッと詰まった1冊です。

ということでとっても楽しみですね。

発売日がシングルと同日なんですね、合わせて買っちゃいましょうw

とっても動く写真集の方が気になるんですけどwww
[PR]
by max_taka | 2007-01-24 23:21 | ℃-ute

桜チラリジャケ写

2/21発売の℃-uteのメジャーデビューシングル「桜チラリ」のジャケ写発表されました。

f0019980_23201596.jpg
初回限定版

f0019980_23202655.jpg
通常版


このファーストシングルから新たな℃-uteロードが築かれていかれます。

ワンダ紺で聞いて気に入ってくれた方は買ってあげてください。
聞いたことないもんという方も、かわいらしい素敵な曲なので1度聞いてみてください。
[PR]
by max_taka | 2007-01-23 23:46 | ℃-ute

江戸から着信 タイムスリップto圏外

アマゾンでフラゲ到着して見終わってましたが、今更ながらに感想をw

結局実際に見に行ってないのでDVDが初鑑賞になったわけですが、
なかなか素敵な舞台でよかったと思います。
とりあえず分かったことが舞台がせまいんだなということw
娘。のミュージカルのようにマイクをほっぺにつけてあるわけじゃないようで
集音マイクで拾ってるのか地声でやってたのかどっちなんだろう?
地声だとしたら後ろの方でもちゃんと聞こえてたのかなとか気になりました。
(きっとどこでも聞こえてたと思いますが・・・)

場面がお寺という場所だけを使って巧くいろんな場面を表現しているなと凄いな
感じました。
実際、脇の方々が今一だったからまあいっかとか思ったけどこれなら一度
見に行けばよかったなと少し後悔w

梨沙子は雅演じる役の妹役で、本当の姉妹のように見える場面もあったりで
とても巧く演じてました。

最後に、歌う「ありがとう!おともだち」
自分の中でもかなり大好きな曲で、アカペラで歌う部分もあったりでとても
よかったですね。
確かにこれだけを見に行く価値があったかもしれない。


f0019980_2242073.jpg

↑ほんとの姉妹みたい!
f0019980_2243884.jpg

↑シュシュシュ
f0019980_2253912.jpg

↑OK!
f0019980_2263532.jpg

↑家族写真?
f0019980_2271512.jpg


f0019980_2272216.jpg


f0019980_227326.jpg


f0019980_2274313.jpg


f0019980_22813100.jpg


おまけwww
[PR]
by max_taka | 2007-01-19 22:27 | Berryz工房

ワンダ紺@大阪

先日大阪公演を見てきました。

大阪には行きませんよといいながら結局行くことにw

よっすぃ~も出演を決めてステージで歌う姿に自分の涙腺の方がヤバかったです。
プロ魂をしっかり見せてもらいました。
卒業挨拶後の拍手がいつもより大きく感じましたし、それは
ファンからの「がんばれよ」って言うメッセージのような感じを受けました。
こんな事しかできないけど少しでも元気を貰えたと思っていてくれてたら嬉しいですね。
これからも大変だと思うけど、頑張ってもらいたいそれだけです。

♪「寒いから冬だもん」の前にあるMCで中野で見ることができなかった梨沙子が登場で
テンション上がるw
しかし、右のスピーカーに見切れて本人が見えないwww
大きい画面で見ることしかできなくて少し凹むw
去年の夏ハロだったかな、メンバーみんなで花火見に行きたいと言っていた、りーちゃん
今度はメンバーで世界一周したいそうです(私も付いて行きたいw
エッフェル塔とか後どっかって言ってたけど、りーちゃんは本当にメンバーと一緒に
いるのが大好きなんだなと思いましたね。
世界一周とまで行かなくても旅行みたいなの出来たらいいだろうね。
そうだ今度あるFCツアーも旅行みたいなもんじゃない、当選して
メンバーと一泊旅行したいです(切実w

最後の方で右の方で踊ってるれいながいつものりのりだけど、よりのって踊っている
れいなも見れました。

愛もてでは、今回は、なんか桃子がなんかって
みんな言うから見てみたんだけど特別なにもないようなw
普通にかわいいんですけどwww
雅や友理奈のソロパートもじっくり聞く余裕ができて楽しみが増えた。

去年もそうだったけど知り合いがあんまり居なくて寂しいですね、大阪はw
そんななかでも、しっぽさんや海龍さん・てんこうさんetc.
会えたのでよかった。

今週の名古屋ではより多くの人が集まると思うのでまた楽しい思い出ができれば
いいなと思っています。
なのでみんな名古屋に遊びに来てくださいねw
[PR]
by max_taka | 2007-01-15 22:15 | ハロプロ

誕生日

この前、成人式の映像を見ていたとき、亀田興毅と
誕生日が同じな事を知りましたw

握手会でハローメンバーに
「誕生日同じなんですよ」って行ったらどんな返事してくれるんだろう?
「あっ、そうなんですか」とかなんかちょっと親しみもってくれたりするんだろうか?
誕生日おなじハロメンいないから意味ないけどw

でも、亀田興毅に
同じ事を言ったらどうなるんだろう?
「だから、なんやねん!!」って言われそうだなwww
これも多分試すことないだろうからどうでもいいっちゃいいんだけどw

ちょっとした有名人と誕生日が一緒だと少し嬉しくなるのは何故なんでしょうかね??


ああ、愛理&梨沙子の誕生日パーティに行きたいな♪
[PR]
by max_taka | 2007-01-12 19:47 | 雑談

愛理と梨沙子の好きなところ


「全部♪」
以上ww

ダメですかw
[PR]
by max_taka | 2007-01-09 21:00 | 雑談

2007年参戦予定

書いてないと予定立てるのに忘れてしまうのでww


1/4 中野 ワンダ 朝&昼
1/14 大阪 ワンダ 昼
1/20 名古屋 エルダ 昼
1/21 名古屋 ワンダ 昼&夜

1/27 横浜 集合紺 夜
1/28 横浜 集合紺 昼&夜

2/17 愛知 娘。8期お披露目握手会
2/24 日本青年館 ℃-ute紺 昼&夜
2/25 日本青年館 ℃-ute紺 昼&夜

3/3~4 愛知 Berryz工房FCツアー
3/18 大阪 桜チラリイベント
3/21 名古屋 桜チラリイベント
4/1 SSA Berryz紺 昼&夜(昼夜:ふぃ~ごさん)
4/7  松本 娘。紺 昼&夜
4/21 東京 ℃-ute春紺 夜(リミ)
4/22 東京 ℃-ute春紺 昼(シロクマさん)

4/30 名古屋 娘。紺 昼&夜(昼:ふなさん 夜:minさん)
5/3 名古屋 ℃-ute紺春 昼&夜(昼:単独 夜:メタルマンさん)
5/4 名古屋 ベリ春紺 昼&夜(昼:のんすと 夜:トラストさん)
5/5 大阪 ℃-ute紺 夜(愛舞ミーさん)
5/6 大阪 ベリ春紺 昼&夜(昼夜:単独)
6/15 劇ハロ初日(夜:ふなさん)
6/16 劇ハロ昼(のんすと)
6/16 ジュンジュンリンリン握手会
6/17 ベリーズ工房ファンの集い2

6/23 名古屋 GAM(Lさん)
6/24 劇ハロ千秋楽(夜:単独)

7/15 名古屋 夏ハロ 昼&夜(単独)
7/16 名古屋 夏ハロ 昼(リミ)

8/9 名古屋 ℃-uteイベント
8/12 桑名 ℃-uteイベント
8/14 岐阜 地球村 イベント
8/24 ℃-ute運動会
8/25 大阪 ベリ紺(雅聖誕祭)
8/26 大阪 ベリ紺 昼&夜

9/1 名古屋 ベリ紺 昼&夜
9/2 名古屋 ベリ紺 昼&夜
9/8 福岡 ベリ紺 昼&夜
9/15 名古屋 ℃-ute秋紺 夜
9/30 横浜 ℃-ute秋紺 夜
10/20 東京 娘。秋紺 夜(垣さん聖誕祭)
11/3 Berryzゲキハロ 昼&夜
11/4 Berryzゲキハロ 昼
11/10 Berryzゲキハロ 夜
12/1&2 ベリーズFCツアーinやまなし

12/16 ベリースシングルイベント(2回目&3回目)
[PR]
by max_taka | 2007-01-08 20:05 | 参戦予定

ワンダ紺感想

ミクシィに書いたのそのままですけど、一応隠して置きます。

こちらへ
[PR]
by max_taka | 2007-01-06 17:17 | ハロプロ