<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Berryz工房「胸さわぎスカーレット」発売記念イベント

「Berryz工房フェスティバル~2006冬~」に抽選でご招待!!
■イベント日程&会場
日時:12月17日(日)
第1回目 開演12:00 開場11:30 チケット交換集合時間10:30
第2回目 開演14:30 開場14:00 チケット交換集合時間13:00
第3回目 開演17:00 開場16:30 チケット交換集合時間15:30

16日は、℃-uteの応援企画第8弾があるので東京にいます。
終了後オフ会とカラオケ?があるらしいので17日も東京にいるはずなので
イベントに行こうと思えばいけるんですよね。

応募方法はシリアルナンバーのだから3枚くらい確保して1つでも見にいけたらいいなとか思っています。
二日またぎで、愛理と梨沙子の二人に会えるかもしれないからね。

なにげにベリーズのイベントって1回も行ったことないんですよねwww
だから行ってみたいというのもありますw
握手も3人(まあさ・雅・友理奈)とパシイベでしただけなので他のメンバーと握手したことないので握手会あるだろうからそれも楽しみに参加してみたいと今は思ってます。

てか行きたいw
[PR]
by max_taka | 2006-11-29 23:45 | Berryz工房

ハロー!がいっぱい#2

前回に引き続き
舞美&栞菜

舞美が司会

栞菜、初司会の感想
すごく緊張した。
いつも舞美ちゃんが進行してるのを見てるけど人に質問するのは難しい。

最近はまっていること
栞菜
携帯ストラップをいっぱいつけること
舞美ちゃんと一緒にピスタチオを食べること
ピンクの物をあるめること

舞美と栞菜は同じ携帯を使っている。(機種が一緒ってことでしょうね)
ピンク系のストーンで飾り付けをしている。

Cutie Circuitの思い出
栞菜
イベントがこれが初めてで握手会がどんななのか心配だった。
お客さんは「がんばってね」っていってくれて最後の℃-uteの日のイベで
凄く感動した言葉を言われた。
「℃-uteは栞菜がいなくちゃ℃-uteじゃない」
北海道の草原がすごくよかった。

舞美
栞菜とイベントに回るのも初めてで最後の時には「もう終わり」って早く感じた。
最初は関東近郊だけだったけど北海道とか行けて凄く大好きになった。

質問コーナー
トランプに書かれたカードを引いて質問に答える
ジョーカーを引いたら罰ゲーム質問あり。

栞菜 1枚目 将来の野望
大人になっても℃-uteのメンバーでいたい。
いろんな出来ることをやってみたい(例えば、海外でコンサート)

舞美 1枚目 お手本にしているハロプロの先輩
松浦亜弥さんに憧れている

栞菜 2枚目 ジョーカー 得意なモノマネ
のんちゃんに教えてもらった次長課長の「お前に食わせるタンメンはねぇ!!」のモノマネ
ポイントが、歯茎を出してベロ出して寄り目
すいません、顔がめっちゃ面白かったです。これ必見かもww
大爆笑しちゃいましたよw

舞美 2枚目 ジョーカー ハロプロの先輩のモノマネ
まこっちゃんがハロモニ。でやっていた六郎さんのモノマネ
ホタル~ってやつですね。



次回は、鈴木愛理&萩原舞のようです。

愛理キターーーーーー!!!! 早くみたいです。
[PR]
by max_taka | 2006-11-24 23:19 | ハロプロ

リボンの騎士ザミュージカルDVD

こちら


内容が出ていたのでちょいと引用させてもらいましたww

DISK1&2は、最終公演の模様のようですね。

DISK3で、あやや・なっち・のの・梨華ちゃんのそれぞれの出演場面を入れるのかなとおもいましたがそうじゃないようですね、少し残念w

のんちゃんの「恋ING」が聞きたかったから入ってるのが嬉しいですね。

とにかく来週発売のこの作品

あの感動がまた味わえるのが凄く楽しみです。

一応、
※ 収録内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください
ということですwww
[PR]
by max_taka | 2006-11-22 23:46 | モーニング娘。

℃-ute応援企画第7弾

ではさっそく感想を。(1回目公演)

始まってそうそうに、愛理の制服姿にクラクラしちゃう!
アルバムのジャケ写で着ていた制服
全員が制服きて登場した時には楽しさいっぱいでした。
私は、握手会もこれだったらいいなとひとり考える。

キューティガールズのコント
ちょっとした仕草が可愛くていいですね。
「想像してみよう!」とかよかったな。

キューティーカミカミクイーンを決定しよう
アルバムイベで「カミカミクイーン」に輝いた舞美ちゃんの
リベンジ企画と言えばいいのかな?
全員で同じ原稿を読んで真のカミカミクイーンを決めようと
言うもの。
抜粋して
愛理ちゃんは、もう完璧でした。
最終的は会場の拍手の大きさで決めようという時も
冗談でも叩こうと思うヲタがいなかったくらい完璧な出来!
ニュースキャスターいけんじゃねと思ったとか思わないとかw

舞美ちゃんも完璧でした。
なのに何故か客席の拍手が一番大きくて結果的に
カミカミクイーンの座を死守することにww
良くてもそうすることで面白くするという
梨華ちゃんパターンwでそれもいいとは思うけど
今回はちゃんと判定してあげたかった。
だから握手会でその事を伝えました。

キューティー探偵事務所
前回イベに引き続きの劇
最初私のすぐ右の通路から栞菜ちゃん登場で通りすぎる。
カワユスな~!
この手の問題は簡単なようで難しくて見事ハズシましたw
ちさと・なっき~・愛理の3人から犯人を判定するのだけど、
一応制限時間いっぱい考えて確定的根拠が見つからず、
好きな子の名前を書いちゃいましたw
この劇の一番最後で栞菜ちゃんが役ではなく素で大爆笑して劇が終わっていくのをみてこれも握手会にて真相を確かめにw

ライブでは、
ワンチャンス「As One」を期待してたけど
やっぱりなかったw
コンサートまで聞けないかもしれないけど楽しみにしよう
その時まで。

握手会

【栞菜ちゃん】
私「劇の最後どうして笑っていたの?」
最初聞き取れなかったみたいでもう一度言ったら
栞菜「(・∀・)2828 」
なんか言おうとして止めたみたいな感じだったけど
にやにや笑顔で笑ってくれたのでまあ良しということでw

【まいまい】
私「今日の出来はどう?」
のんすとみたいに「どうもこうもないっすよ~」って
言ってもらおうと思ってたけど
栞菜ちゃんで時間を使いすぎてしまいw 実際は・・・
私「頑張ってね」
まいまい「ありがとうございます」
まっ、仕方がないです。

【ちさと】
私「ショートカットもかわいいよ」
ちさと「ありがとうございます」
ショートで合ってるかな?
でも似合っていたし、今回劇でもいい味出てたし
これからも注目です。

【愛理】
私「ずっと愛理の事、応援してもいいですか?」
愛理「はい、お願いします」
笑顔でこう答えてくれた、返事はお決まりかも
しれないけどそんなことは関係ないのさ。
出来る限りのことはしていこうと思います。
素敵な笑顔ありがとう!

【なっきー】
私「がんばってね」
なっきー「ありがとうございます」
今度こそ言おうと思ってたことが言えなかった、
次回は言えるようにがんばろう。

【えりか】
私「今日一番の笑顔をしてください。」
えりか「あっ、はい、ありがとうございます」
あれ?どうも今日一番笑顔よかったですよ、みたいに
聞こえてしまったようだw
でも笑顔でしたからいいかな。

【舞美】
私「今日は完璧でしたよ」
舞美「ありがとうございます」
なんか凄くギュってされたような気がします。
ほんと完璧に原稿を読みきったのにカミカミに仕立て上げられて
しまったから、誉めてあげたかったのです。
マジ舞美ちゃんは美人と言う言葉がぴったりな美少女ですね。
いつもそう思います。

さて来月は第8弾のクリスマススペシャル
私は干されているのですが、最後のワンチャンスが
あるのでそれに賭けたいと思います。
なんとかなるといいのだけどw

神様、私をまた愛理に会わせてください。お願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-11-20 22:27 | ℃-ute

とにかく

f0019980_19583526.jpg

「カワユスなぁ~☆」




おまけで、
f0019980_19585548.jpg

f0019980_1959573.jpg

「カワユスなぁ~☆」
[PR]
by max_taka | 2006-11-16 20:00 | Berryz工房

ハロー!がいっぱい#1

フレッツスクエアで配信されてる番組
予告はされていたのですが今日第1回目が配信されました。

記念すべき1回目は
℃-uteの矢島舞美&有原栞菜の二人でガチトーク

栞菜からみる舞美
天然でだけどリーダーとして凄く頑張っていて尊敬している。

舞美からみる栞菜
笑い上戸
よくいろんなことで大爆笑してるイメージがある。
笑わせてるか笑ってるかどっちかしかみたことない。

仕切りは、栞菜

キューティクイーンの話
セーラー服を来てどうだったかで、
まいまいとちさとのは見たことがないから楽しかった。


栞菜が℃-uteに入って来た時の話
7人の中に1人入って経験の差があるから心配だったけどそういうのもなくて
アルバムが出ると聞いた時は同じくらい嬉しかった。
栞菜は初日から話し掛けてくれて積極的だなと思った。
どんな感じかわからなくてとりあえず話し掛けて打ち解けようと思った。
話しやすい子が入って来てくれたと思った。

キューティクイーンの話
まだ小学生や中学生だけど大人っぽい曲を歌っていたり、
まいまいから見たら♪ENDLESS LOVEとかは凄く大人っぽい。

質問コーナー
トランプに書かれた質問に答えるコーナー
ジョーカーを引いたら罰ゲームのカードを引いて実行する

舞美1枚目 ジョーカー
罰ゲーム 「セクシーポーズ」
キャワーーーーーーーー!!

栞菜1枚目 ジョーカー
罰ゲーム 「変顔をして」
変顔の加減がわからないそうで、やるときはやる子みたいです。
気合を入れて変顔
なんかクシャおじさんみたいな顔でしたw

舞美2枚目 大好物なもの
一番は、さくらんぼだけど他でいえばすき焼き。

栞菜2枚目 最近うれしかっこと
キューティクイーンが発売されたこと

次回もこの二人でやるようです。


もっといろんなバージョンがみたいな、今後も楽しみです。
[PR]
by max_taka | 2006-11-10 21:47 | ハロプロ

ご希望に答えてw

ののコバさんからのご希望があったので、イベント栞菜編を・・・・!
とりあえず憶えてる範囲になりますけど間違って憶えてる所もあるかもしれません。

自分を℃-uteの○○クイーンに例える!
喜怒哀楽クイーン
こう栞菜ちゃんが答えた時に会場は「オー!」と皆ほぼ賛同しましたね。
まあ私もそうだなとは思いましたけどw

自己紹介を短めに
たしか栞菜ちゃんは「ありはらかんなだにゃぁ~」っていってたような希ガス
えりかさん以外は名前の後に動物の鳴き声を入れてましたので。

アンケートで変顔クイーンに選ばれた、ちさとちゃんが変顔をやってという客席の要望に答えようと考えこんでいる時に愛理やまいまい・えりかさんとかが「あれだよ!」って言ってる時に栞菜ちゃんはちさとの横だったので何か思い出してはムフフって思い出し笑い
4回くらい笑いを必死で堪えようとしてる姿がかわいかった。
なにげに目の前での光景だったのでじっくり見れました。

これもたしかなんですがw
怖がりクイーンの発表の時に、栞菜となっきーがどっちが怖がりかの言い合いになって
まあお互いに、かんなんの方が怖がってるよとかなっきーの方がと擦り付け合いのような論争に最終的にはお互い様ということで握手してましたね。
この時に、今までどちらかと言えば目立つことが少ない二人だったからこんな1場面でしたけど今後もっと自分を出して前に出てきてほしいなと思いました。

ここでなんとなく目が行く順番ですが、愛理が一番なのはいうまでもないですが
目立つ人から目に入ってくるんですけど
愛理>舞美>えりか>まいまい>栞菜>なっきー>ちさと
今はこんな感じで見てるかな。
99%くらい愛理しか見てないでけどwww

歌とかダンスでも目立つようになってきてると思いますね、振りが大きかったり決まっていたりすると目が向くタイプの私なんで、最近はそんな印象です。

握手会では、そんな大した事はしてないです。
昼は、
私「コンサート楽しみにしてるからね」
栞菜「ありがとうございます」
声のトーンがあがって答えてくれたと思います。

夜は、
私が握手会の最後の方ということもあったので
℃-uteの日のように随分お疲れのご様子で目がトロンってしてましたね。
頑張ってねって言ったような気がします。

栞菜ちゃんも、これからもっと成長した姿を見せてくれると思うし、
今年もイベント2回あるし、来年のメジャーデビューシングルとコンサートどんな風になっていくのか楽しみです。
[PR]
by max_taka | 2006-11-07 21:48 | ℃-ute

名古屋ヲタ忘年会のお知らせ

夏のワンダ紺で名古屋オフ会をセアさん幹事の元やらさせていただきました。
そして12月に娘。紺があります、そこで年末の忘年会も兼ねて再び名古屋で開催したいと思います。

セアさんにページをつくっていただきました。詳しくは、下記アドレスより内容をご覧になり参加される方は参加の申請を行ってください。
私は、ほとんど何もしない幹事に今度はならないようになにかしら頑張りたいと思います。
もうなにやら面白いこと考えてるようなので楽しみに参加してみてはいかがでしょうか?

「2006年ヲタの忘年会 in 名古屋」
[PR]
by max_taka | 2006-11-06 23:26 | 情報

℃-uteアルバムイベレポ

ミクシィと最後以外は同文です。




冒頭に、リーダーの舞美からめぐ卒業の報告
昼は5列センターだったのでメンバーの表情がよくわかりました。
途中、舞美ちゃんが今にも涙を流しそうな目をしてる姿をみてこちらも涙がでそうになりました。
めぐがいた時は、なんかのびのびとリーダーもやっていたように見えたのですがある意味支えがなくなったというか、もっと頑張らなきゃって感じをとても受けました。
私が思うには、舞美ちゃんは何事にも一生懸命で力を抜くことを知らないというか頑張りすぎちゃう性格なんじゃないかと思っています。
なんか、いっぱいいっぱいな感じで少し辛そうな表情にも見えました。
これから本当に個人としてもリーダーとしても大変なことだと思うのですがメンバーみんなで力を合わせて素敵なグループに成長していってもらいたいと思いました。

メンバー全員で7人で頑張っていきますと宣言してくれて、ほんとがんばれって思いました。
私達ファンには応援していくことしかできないのだから。
私は今までも娘。でも他のイベやコンサートでも彼女達にコンサートならこのステージに戻って来たいとか思ってもらえるような参戦をしなきゃいけないと思っていたけど、なんか最近はそういうことを少し忘れがちだったんじゃないかと思った。
今回そういう気持ちを思い出させてくれたというか、今後もそう思って貰えるような自分も楽しくさせてもらってメンバー達にも楽しかったと思ってもらっていければ、またより楽しいコンサートや歌やダンスを見せてくれると思いました。

その後のコーナーでも、なっきーと栞菜の論争?というか前にでて自分の意見を言い合っている姿もよかったし、
ちさと、まいまい、えりかさんの話とか、ファンからの要求で(俺がやってって言いましたけどw)ちさとが変顔をしようと考えてる時に栞菜ちゃんが思い出し笑いで何回も含み笑いしてるところとか面白かったし、少し安心したというか7人でも頑張っていけそうだなと思いました。

握手会でも、
舞美ちゃんに
「僕が(ファンが)付いてるからがんばってね!」
といいました。

色んな意味で辛い時だと思うんです、上にも似たようなこと書いてますけど、こういう時こそファンが盛り上げて応援していかなければいけないと思っています。
少なくとも自分はそうでありたいと思っています。

もちろん来年の℃-uteファーストコンサートには全公演行くつもりでいます。
現場でも℃戦士みんなでいけるだけ確保しようと話ましたし、この気持ちがきっと届いてくれればいいなと思います。


ここからは、愛理編
キューティガールズも歌もダンスもMCも全てかわいい。
さすが℃-uteの癒しクイーンです。
握手会では、

私「愛理、ありがとうね。かわいいよ!」
愛理「ありがとうございます」
愛理の大好きな言葉「ありがとう」って一度言ってあげたかったのでこうしました。

5人で後ろで踊りまくって握手会も最後の方だったので声が出にくくて聞き取ってもらいにくくて失敗しかけました。
1発で言葉を伝えないといけませんね。
ちゅーことで、またまた
ウインクしてもらっちゃいましたw

愛理は、カワユスなぁ~♪




後ちょっと書いてなかっことで、
アンケートで℃-uteの中で癒しクイーンなのは誰か?という質問がありまして、
優勝は、愛理だったわけなんですが、えりかさんは自分に手をあげていまして。
そこで、握手会の時に
えりかさんに「えりかさんは癒し系ですよ!」っていったら
本当ですか?ありがとうございますって凄く笑顔で答えてくれました。
別にネタだけの為に言ったわけでなく、えりかさんの笑顔ほんと楽しくなるしこっちも笑顔になってくるんです。元気をもらえるというか、間違いなく癒し系です。
[PR]
by max_taka | 2006-11-06 23:17 | ℃-ute

今年もあと2ヶ月

今日は、とってもやるせないニュースを聞いてしまいましたが、
今年を振り返ってみようと思っていたのでやることにします。

あと今年の自分の参戦もイベとかもありますが7公演分となりました(自力では)
3つは℃-uteイベ、4つはコンサート。

1/15 大阪 ワンダフルハーツ 朝&昼
とにかく天空でしたw

1/21 名古屋 ワンダフルハーツ 夜
通路はさんで5連番になったんだっけかなw
ボンボンプレイは楽しかったw

1/22 名古屋 エルダークラブ 昼
微妙でしたw

1/28 横浜 全員集GO! 夜
1/29 横浜 全員集GO! 昼&夜
コンサートも楽しかったけど、目の前に来たコレティの名前を叫んでたなw
オフ会も楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

2/26 座間 娘。レインボー7 昼(ミキティ聖誕祭) 
行ってとてもよかったと思えたコンサート、これが聖誕祭に参加することが増えたきっかけでしょうか?
ひまわり持たされてるんですか?が印象的w

3/11 富山 娘。レインボー7 昼&夜
3/12 新潟 娘。レインボー7 昼&夜
初めての北陸遠征。
紺もオフ会も楽しかった。また行ってみたいですね。
来年娘。春 福井ツアーで実現させたい。

3/19 埼玉 スポフェス(3連番)
舞波と縦連番したのが思い出w
こんこんがMVPとってくれて本当に最高の気持ちで見ることができました。
初めて爆レス貰ったのもここでした。

4/8  名古屋 ベリ紺
この頃はベリヲタ必死だなと思ってたけど、
今では私も・・・・・・ww

4/15 広島 娘。レインボー7 昼&夜
よっすぃ~の誕生日企画もありましたね。
名古屋ヲタ5人で車で遠征したのもいい思い出です。
翌日に観光も出来たし素敵な広島遠征でした。

4/22 名古屋 娘。レインボー7 昼&夜
4/23 名古屋 娘。レインボー7 昼&夜
この後に、こんこん&まこの卒業発表があったんですよね。
あの時は放心状態でした。
コンサートの時はまさかこんなことになるとも露知らずw

4/30 名古屋 あやや春紺 昼
娘。達は大阪でコンサートでしたね、とても見にいける状態ではなかったです。
あや紺もしばらくは突っ立っている状態でしたが、終わる頃には本当に見に来てよかったと思いました。 あややには感謝しています、癒されました。

5/4 名古屋 ハロパー 夜
5/5 名古屋 ハロパー 夜
たしかどっちかしかいかない予定だったけど、誰かに呼び出されて追加になったんだよね。
4列でみた公演は楽しかったw

5/6  SSA 娘。レインボー7 夜
こんこんからの最高の爆レスを貰いました。
とっても素敵な思い出です。
5/7  SSA 娘。レインボー7 昼&夜(こんこん聖誕祭)
私の「こんこんコール」はSSAでも聞こえるんだってwww
素敵な誕生日のお祝いができて楽しかった。
海龍さんとの偶然連番もいい思い出です。

6/17 岐阜 ハロパー 昼&夜(のんちゃん聖誕祭)
この時の、のんちゃんは最高だったね。
いつもだよって言われそうだけど、とっても素敵な聖誕祭でした。

6/18 Zeep Tokyo ℃-uteイベ
この時は握手会でも、「楽しかったよ」「頑張ってね」しか言ってないような希ガスw

7/6  駒沢 第1回グッドウィルカップ 予選リーグ
こんこんコールを強要されて、実行したら後ろからうるさいって小声で言われましたwww
ここでも、こんこんにきずいてもらえたので嬉しかった。

7/9  名古屋 ワンダフルハーツランド 昼&夜
もちろん夏ハロ初公演でセットリストも当然しらず。
「好きな先輩」のイントロ流れた瞬間からヤバかった、5期勢揃いした時なんて
涙がとまりませんでしたね、お隣さんと同様に。

7/13 駒沢 第1回グッドウィルカップ 決勝リーグ
憂愁の美が飾れなくてとても悔しかった。
こんこんの華麗なゴレイロ姿がずっと見たかった。

7/15 Cutie Circuit 2006 @千里セルシー
とにかく暑さで死にそうになったw
あまりの暑さにもうトークいいよって本気で思ってしまいましたww

7/16 大阪 ℃-ute応援イベント第5弾
握手会での「ウインクして下さい」攻撃炸裂
この時から私はいろんな挑戦ができるようになりましたw

7/17 大阪 ワンダフルハーツランド 昼&夜
こんこんヲタ4連番、後ろにセアさんとよっちさんもいて最高に楽しかったです。
刀剣で良席を貰っていた人もいたという公演でしたw

7/22 代々木 ワンダフルハーツランド 夜
7/23 代々木 ワンダフルハーツランド 昼&夜(こんこん卒紺)
もう言うことないですね、素敵な卒業式に立ち会えたそれだけで満足しています。
いろんな方に感謝しています。素敵な思い出をありがとございました。

8/1  新宿コマ劇場 リボンの騎士 ザ・ミュージカル(初日)
最初はどんなだろうと思っていたけど、終わって見たら凄すぎました。
鳥肌たったのも久しぶりだったと思います。
ヘケート様~w

8/6 名古屋 ベリーズ工房 夏夏!~あなたを好きになる三原則~ 昼&夜
8/12 中野 ベリーズ工房 夏夏!~あなたを好きになる三原則~ 夜
中野はトラストさんと連番できて楽しいコンサートでした。
来年またぜひ連番してみたいです。

8/13  新宿コマ劇場 リボンの騎士 ザ・ミュージカル 昼&夜
2週間ぶりに見て、凄さが増していて感動。
愛ちゃんのサファイア、かっこよすなぁ~。

8/15 静岡 ベリーズ工房 夏夏!~あなたを好きになる三原則~ 夜
11列どセンター
とにかく楽しすぎて困った。
ゼロズレでの、りーちゃんの「ついてきちゃった」はまさに神でした。
体操座りもよかったすな。

8/26 Cutie Circuit 2006 @名古屋
地元でのイベント、知り合いも増えて楽しかったです。
栞菜からの爆レスもいい思い出です。

8/28 パシフィックヘブン 梅田えりか・村上愛・鈴木愛理(℃-ute) 夜
言った時から神的組み合わせだったけど、もう見れないんですね(悲しすぎます
愛理とのとっても素敵な握手の時間をすごせたいい思いでもありますね。

9/10 ℃-uteの日
記念すべきメジャーデビューの日
愛理タペ初披露できずいてもらえてよかったですね。
さすが最前って感じでした。

10/7 名古屋 あやや秋紺 昼
1公演しか見れなかったけど最高でした。
風信子は、まさに神の歌声でした(涙ぐんでましたもの私w
なかなか静寂が保たれないようなんですが、この名古屋昼だけは
素敵なくらいみんな聞き入っていて静かに聞くことができました。

10/8 六本木 ℃-ute応援企画第6弾
なんか、めぐの思い出しか出てこない。
スーツ姿、栞菜との身長対決、とっても楽しかったのにな。

10/15 神戸 娘。秋紺 踊れ!モーニングカレー 昼
こんこんが抜けての最初のコンサート。
本当に気持ちが整理できなくてテンション上がらなかった。
けど見にいっておいてよかったとは思いました。

10/28 武道館 娘。秋紺 踊れ!モーニングカレー 昼&夜
ふなさんとのきみどり連番とっても楽しい思い出です。
名古屋での連番も楽しみにしています。


といろいろございました。

残りの公演も楽しく過ごせたらいいなと思います。

あと1ヶ月ほどで発売になる「リボンの騎士」のDVD
あんまりDVD関連人に見せたことないですけどこれは家族とか友達に見てもらいたいなと思うくらい素敵でしたからいろんな人に見てもらいたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-11-01 21:19 | 雑談