<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

℃-uteの番組

「℃-ute has come.」

キッズステーションで見れるみたいです。

11/4(土)スタート
毎週土曜 あさ 9:53~
毎週日曜 夕方 5:53~  という放送予定みたいですね。

“Hello! Project”のニューグループ“℃-ute(キュート)” が、キッズステーションに登場! 小学5年生から中学3年生までの個性豊かな“℃-ute(キュート)”メンバーの魅力に迫るバラエティ番組。

なんか面白そうだわ。

スカパーで見られそうなので楽しみです^^
[PR]
by max_taka | 2006-09-30 22:37 | ℃-ute

キュ~ティ~クイ~ン

f0019980_20195197.jpg


f0019980_20201043.jpg


「ヤバイなこれ~」

いっぱい買っちゃいそうだなw

メジャーデビューしたって感じですね。
こうやっていろんな曲をだしてほしいです。

みなさん買ってあげてください。
インディーズ以外の曲もいい感じだと思います。

にしても

キャワすぎる
[PR]
by max_taka | 2006-09-27 20:34 | ℃-ute

当落結果でごじゃいますw

ワンダ
2007/01/02 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2枚 落選

2007/01/03 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2枚 落選

2007/01/04 中野サンプラザ 10:00 11:00 一般席 2枚 当選

2007/01/04 中野サンプラザ 13:30 14:30 一般席 2枚 当選

2007/01/21 名古屋市民会館大ホール 14:00 15:00 一般席 2枚 落選

2007/01/21 名古屋市民会館大ホール 17:30 18:30 一般席 2枚 落選


エルダ
2007/01/20 名古屋市民会館大ホール 17:30 18:30 一般席 1枚 落選

℃-ute
2006/11/19 ラフォーレミュージアム六本木 一般席 1枚 当選

今回は、こんな感じww

相変わらず地元を干す悪い子ですわwww

去年もこんな感じだったし予想はしてましたけどね。

エルダ干されたのがビックリしたなw
[PR]
by max_taka | 2006-09-26 23:42 | 当落確認

後藤真希バースデー

本日は後藤真希さん21歳のお誕生日でございます。

まことに「おめでとうございます。」

素敵なアーティストになったごっちん、デビュー時からその素質とオーラは目を引くところではありましたがここまで女優さんやら歌にダンス、コンサートでのパフォーマンスと素晴らしいの一言ですね。
これからも、もっと素敵で大人なごっちんになってもれえたらと思います。

ごっちんと言えば、私の中でとても印象的なことなだけですが、
アサヤンの番組内の赤い日記帳の歌詞をうまく理解できずに感想文を書いてきなさいというところで、あの頃はハンディカメラを自宅に持ち込んで撮影とかよくしていまして、
そこでごっちんが、隠れていてか両手で顔を隠してたか忘れちゃいましたが
「ジャジャジャジャジャジャジャジャジャーン、チャンチャン」っていってカメラにどあっぷしたところがものすごく印象に残ってます。

なにやってんだ~って感じで大爆笑して何回も見直しましたww

海外でのコンサートも決まったようでこれからもごっちんには大注目ですね。
[PR]
by max_taka | 2006-09-23 02:06 | ハロプロ

文化祭 in パシフィコ横浜

二日間文化祭に参加してきました。

今年で3回目の文化祭ですが、初めて参加しました。
どうも去年よりはステージ内容とかフードコートとかが少ないとのことでした。

ステージの位置も去年とは違うらしく遠くからでもみることが出来ました。
そんなに出演時間長い訳でもないのでがっつく必要ないかなと近くでみるつもりはなかったのですが、(券もらわないと見れないと思っていた)普通に列進んでいけば見られるとのことでふなさんと一緒にステージの方へちょくちょく双眼鏡でスナイパーしながら鑑賞。
娘。達もミュージカル以来に見たけど、絵里がキャワだったww
セリフとか声とか一番よかったというかミュージカルの成果がでてるのかなと思ったり。

愛理と梨沙子が出てきたらちょくちょくスナイパーしてキャワいさにうっとりしたりw
梨沙子がまたなんか印象が変わったというかヤバイくらいヤバかった。

フードコートも℃-uteなのか愛理なのか忘れたけどすごくおいしかったといっていたという「俺のラーメン」を食べに行きました。
早く行かないと売り切れもあると踏んだので早めにねw
でも本当にすごく美味しかったのでよかったです。
花畑牧場のアイスクリームも後で食べようと思っていたら忘れてて終わっていましたwww

知り合いの人にもいっぱい会えたし、某ヲタさんと飲みにもいけたし(また機会があればいきたいね!)

多くの一般の方やヲタが来場しました。いろいろ目的があって参加されていると思うのですが、とりあえず来たって人もいるでしょうけど。
とにかく何でもいいのでエコになることをしてもらいたいですね。
会場で「は~い!」って元気よく返事してた人は特にねwww

自分も昔の文化祭とかのDVDとかみて携帯の充電器のコンセントを抜くとかなにげに気になってやり始めました。
それ以外でも気がついたら実行していけたらいいなと思います。

この二日間でお会いしたみなさんお疲れ様でした。
またいろんな現場でお会いしましょう。
[PR]
by max_taka | 2006-09-18 21:47 | ハロプロ

高橋愛さんお誕生日おめでとう

愛ちゃん二十歳のお誕生日おめでとうございます。

ミュージカルで主役という大役を見事にこなしてくれた愛ちゃん
また愛ちゃんの可能性を感じました。

二十歳になってすぐ何か変わるわけではないけど、
新たな気持ちでいるんじゃないかなと思います。

愛ちゃんらしく素敵な20代になることを祈っています。

成長した愛ちゃんを楽しみに応援していきたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-09-14 00:24 | モーニング娘。

SweetDays到着

昨日無事届きました。

インタビュー良かったな。その時々の話が聞けたようで、あの笑顔一生忘れません。

全部いいですけどその中でもグッとくる写真もありました。

せつなくなるけど素敵な1冊でした。
[PR]
by max_taka | 2006-09-14 00:18 | 情報

℃-uteの日

レポはmixiに書いたのでそちらをご覧になりたい方は「mixiのレポ」からご覧下さい。

それ以外の事やちょっと思ったことでも書こうかと思います。
私の感想なので違う意見な方もいるかもしれませんがその辺はご理解いただければと思います。

何年前だろうか、彼女達を最初に見たのは?
名古屋でのハローのコンサートで4列目くらいで見た記憶があります。
その時は、こんなチビッコ達をいったいどうするつもりなんだろうと思っていました。
そして数年後
そのチビッコ達は、Berryz工房と℃-uteとして両方ともに素敵なグループとして頑張っています。
正直ここまで来るとは思って無かったです。
もちろんメンバーの日々の積み重ね、色々な経験等成長してきた結果が今な訳ですからこれからももっと素晴らしいグループになってほしいと思います。
そうモーニング娘。に負けないくらいのね。

℃-uteを見てきてメジャーデビューという一区切りを迎えたので各メンバーについて感じたことを書いてみたいと思います。

矢島舞美
リーダーはやっぱり彼女でしょうね。
メンバーに助けられながらでもここぞという時には
まとめてくれるそんな存在ではないかなと思います。
リーダーがしっかりしているとグループはより大きくなれると思います。
よっすぃ~という素晴らしいリーダーの見本もいるし、
これからも℃-uteを支えてもらいたいし、舞美ちゃん自身も頑張ってもらいたいと思います。

梅田えりか
最近は、おばちゃんみたいなリアクションとかボケ担当のようなえりかさん。
まだメインという感じではないけど、歌もうまいしセンターで歌う姿も今後見られるといいなと思います。

村上愛
気合というかエネルギーをもの凄く感じますね。
その負けん気の強さをネタに使われるくらいですけど、それが彼女の魅力というか
これからもパワフルに歌にダンスに磨きをかけてもらいたいですね。

中島早貴
とにかく今はあんまり目立たない。
でも、まっさらのPVのなっきーは本当に美人です。髪を下ろしていて最初誰だろう?って思いました。
彼女にはすごく今後の可能性みたいなのを感じます。
何年後かはわかりませんが大化けする日がくるかもしれません。

岡井千聖
℃-uteのムードメーカーですね。
こういう存在って不可欠だと思います。
大変な事もあると思うけどその明るさで周りを盛り上げてほしいですね。
笑うと目がなくなるところも魅力的かな。

萩原舞
メンバー1キャラ立つ子ですね。
MCでは決まったことを言ってるのかもしれないですが、その中でも自分の色みたいなのがよく出てきていて末恐ろしい存在です。
彼女の高1くらいが見てみたい。

有原栞菜
メンバーとも、凄く溶け合っていていい感じですね。
彼女との握手会は反応がその度に違って一向に掴めませんw
エッグからいち早く抜擢された栞菜ですから、これからの成長にとても期待しています。

鈴木愛理
その歌唱力は折り紙付の愛理、ハロー全体でみても上位をはれる存在だと思います。
いつまでもその愛くるしい笑顔で私を癒してもらいたいです。
いい意味で変わらないでほしい。
めざせハローNo.1って感じかな。

なんか訳わからんことになってるかもしれませんが、
とにかく℃-uteには今後も期待しています。

mixiのレポ
[PR]
by max_taka | 2006-09-12 23:35 | ℃-ute

SweetDays

f0019980_22114639.jpg



「誰ですか?この超絶キャワスな娘。は?」



まだ予約してなかったw
あとでしておきま~すwww
[PR]
by max_taka | 2006-09-08 22:15 | 情報

発売情報

菅谷梨沙子写真集「Risako」
10月12日に発売されるようです。
もうとにかく楽しみです。

Hello!Project 2006Summer~ワンダフルハーツランド~
も10月4日に発売されるようです。
特典映像もいい感じですね。
[PR]
by max_taka | 2006-09-07 00:00 | 情報