<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今後購入予定のもの

今後DVDとか一般に売られるものでも買いたい予定のものが多いので調べてみようかしら。

夏ハロ写真集 1.89K
ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ 3K
紺野あさ美 写真集 全集 3.78K
Thanks! 1.05K
シングルV「Thanks!」 1.5K
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ 3.99K
「キューティークイーン VOL.1」℃-ute(CD)
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『真夏!~あなたを好きになる三原則~』(仮)
3.99K

合計で大体19Kくらいか、
アマゾンで買えばもう少し安く済むものもあるし考えて購入しようっと。

今後買いたいのも増えるかもしんないしなww
[PR]
by max_taka | 2006-08-31 23:00 | 雑談

Cutie Circuit2006 in 名古屋

に行って来ました。

長くなるのでご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

こちらから
[PR]
by max_taka | 2006-08-27 21:30 | 道中記&レポ

小川麻琴卒業企画

現在出演中のミュージカル最終公演を持ってモーニング娘。を卒業します
小川麻琴さんの卒業企画があがりました。

「小川麻琴卒業企画」
f0019980_2085093.gif

企画内容はサイトの方をご覧になって頂きたいと思いますが、内容としましては
カーテンコール時(フィナーレ・パレード後のグランド・エンディングで幕が下がってから、もう一度幕が上がった時)に青いサイリウムを点灯し、新宿コマ劇場の客席を小川麻琴さんの好きな色であり、小川麻琴ソロTシャツのカラーでもある「青色」で染めます。
となります。

もちろんご存知の方も多いと思いますが、今回のミュージカルではサイリウムの使用は禁止されています。 
その所もサイトの企画内容に今後どのようにしていくかは記載されていますのでよく読んでいただきたいと思います。

協議の結果サイリウムはダメになるかもしれませんが、まこっちゃんに何かしてあげることはできると思います。

当日まで動向をよく見ていただき最終公演に参加される皆様は
ミュージカルをご堪能していただき
まこっちゃんに最高の卒業祝いをしていただけたらと思います。

ご協力のほどよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-08-18 20:25 | 賛同企画

12・13日のレポ

12日
ベリ紺夜に参戦しました。
トラストさんと連番させていただいて大変楽しくできました。
また機会があればぜひ連番してみたいです。
違うベリヲタさんともしてみたいなと思いますね。
5列右端の方でしてスピーカーが目の前で耳やられるんじゃないかと最初思いましたが公演中はそうでもなく楽しめました。
ホール系でこんだけ近くでメンバーを見るのが初めてだったので嬉しかったし見入っちゃいました。
踊りまくりの叫びまくりでしたw
「トランプ持って来ました~」とか「着いて来ちゃった」とかもうヤバス!

公演後新宿に戻ってオフ会に参加。
1次会?の楽しいお店や2次会でいろんな話ができて時間を気にせず参加できたのがよかったかなと思いました。
終了後は宿泊先に枕の横に某アイテムを置いて寝ましたとさwww

13日
昼夜ミュージカル参戦。
朝、よっちさんとやじやじさんがグッズ列に並んでいるところで一緒に並んでお話してたら、テレビとかである「警視庁24時!」をリアルに見ることにw
会場前で警察官が1人の男に職質かけてまして、ただ話し聞いてるだけかと思ったら男がいきなり暴れはじめて大捕り物長にパトカーは5台くらい来るし警官は十数人くるし、それにヲタやらイッパソが取り囲んで大概邪魔だしとそんなこともあったりwww

昼公演では後ろに本当にウザイヲタがいて楽しみが激しく奪われました。
菓子食うわ喋るわ笑うは本気で死ねばいいのにと思いました。
前から思うんですけど、なんで映画館とか舞台やる劇場は食べ物を食べれる環境で見るようになっているのか理解できないんですけどw
絶対にそういうことされたら周りの人はうるさいと思うだろうし、いい気分で鑑賞なんてできないと思うのに何故かそうではない。
まあ個人的にそう思うだけですが、周りの人に配慮してみてもらいたいもんです。

ミューは初日以来でしたが、メンバーの遊び心というか少し変えてる部分もあったりで楽しく見れました。
今日のネタバレですが、いいですよねw

長くなるので続き
[PR]
by max_taka | 2006-08-14 00:59 | ハロプロ

お盆

巷で噂のお盆休みが明日からとなりました。

私の予定ですw

12・13日→東京へ
14日→名古屋
15日→静岡
16日→名古屋

にいる予定です。若干変更があるかもしれませんがそれは成り行きという事でww

それでは連休中にお会いできるみなさんよろしくお願いします。

追伸
九州に旅立ってるお二人さんへ
名古屋いつ帰ってくるの?
日にちによっては、例のDVD持っていきますけどwww
[PR]
by max_taka | 2006-08-11 22:42 | 雑談

なっちのお誕生日

もう日付も変わろうとしていますがw

なっち、お誕生日おめでとうございます。

なっちがいなかったら今の私はいなかったかもしれません(マジデ

なっちがオーディション受けてくれたから、落ちてしまったけどモーニング娘。としてデビューできるかもと知って名古屋球場まで手売りのイベントへ行って5万枚達成のその瞬間も目に出来た。
それでモーニング娘。やハローを応援してここまで来たのですからね。

なっちには、これからもかわいく自分の歌を歌いつづけてもらいたいなと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-08-10 23:34 | ハロプロ

高等学校卒業程度認定試験

こんこんが受けようとしてます試験が明日と明後日に行われるようですね。
同様の試験が11月にもあるようですが、報道的だと今回のをたぶん受けるのではないかと思いますが、合格できるように頑張って貰いたいですね。

試験会場は各都道府県1箇所あるみたいなので私はたぶん北海道で受けるんじゃないかと思いますがどうでしょうかね?
どこで受けるとかは別にどうでもいいんですが、ここにくるんじゃないかと試験会場とかに行くバカなヲタがいなければと節に願っています。
本当にそういうくだらない事だけはやめてほしいです。
こんこんも絶対に嬉しいとは思わないと思いますから。
といろいろ書きましたが、とにかく

こんこん、がんばれ応援しているよ!!
[PR]
by max_taka | 2006-08-08 22:27 | 情報

ミュージカルで目を奪われたランキング

初日しか見てないですが、そこで登場していたメンバーでよく目を奪われた人をランキング形式で、といっても下の方の順位と言っても見てないってことではないです。
半分くらいから下は出演時間の違いや個人的な印象などもあると思うのでご容赦願えればと思います。


第1位:藤本美貴
第2位:高橋愛
第3位:石川梨華
第4位:新垣里沙
第5位:田中れいな
第6位:吉澤ひとみ
第7位:三好絵梨香
第8位:久住小春
第9位:亀井絵里
第10位:小川麻琴
第11位:道重さゆみ
第12位:岡田唯

初日を見た私のMVPは、藤本美貴さんですね。
主役を差し置いて申し訳ないですが、それほどミキティには圧倒されました。
ほっておいたらいつもでも見てしまいそうなあの姿、歌声、どれをとってもすばらしいの一言でした。
もちろん他のメンバーもすばらしくて素敵なミュージカルであったことは言うまでもありません。
[PR]
by max_taka | 2006-08-05 23:18 | モーニング娘。

高橋愛誕生日メッセージ企画

いつもお世話になってます、よっちさんが誕生日メッセージ企画を立ち上げられました。
f0019980_17204341.gif

高橋愛誕生日企画~20歳になる愛ちゃんへバースデーメッセージを贈ろう!~

愛ちゃんに素敵なメッセージをよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-08-05 17:26 | 賛同企画

道中記~ミュージカル初日

昨日、ネタバレバレバレで書くって書いたんですが知りたくない方もいると思うのでなるべくオブラートに包んで書きたいと思います。
ネタバレというよりは、各メンバーの各役を見て思った個人的感想を書いてみたいと思います。
一応隠しでその部分は書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

花火さんと一緒に東京へ
東京駅でふなさんとよっちさんと待ち合わせ
どこ行きたいって聞かれたので自分の野望でハロショに行きたいとお願いしましてみんなで上野のハロショへ

上野ハロショでも。さんと遭遇 偶然の出会いにびっくりしたのとちょっと会えて嬉しかったり。
写真2点とコレクションL版ステッカー5枚とメインのわっきゃない(Z)のCDを購入
トランプゲームで1枚あたりでこんこんをもらいました。
コレクションL版の出目
1:ゆりな 2:愛理 3:りさこ 4:アヤカ 5:愛ちゃん
とトレ物にしてはすごい引きだねって言われましたw
愛理とりしゃこ引けたのはやっぱり推してこうねという神のお告げかもしれませんねwww

近くのジョナサンで昼食
も。さんも参戦予定ではなかったのですがよっちさんの余りチケで参戦決定ということで現地へ
途中で
ベリの新曲を買えたらと思い結構いろんなところに歩かせてしまいましてみなさん本当に申し訳ありませんでした。
結局人口の多い東京、ヲタ人口も多い訳ですから買えませんでした、当たり前かwww

現地で知り合いの方と交流しつつ場内へ
連番者:ふなさん 6列センター
本当にどえらい良席で感謝感激でした。
来るメンバーがすごく近くで見ることが出来てキャワ~って感じで芝居の細かい表情もみることが出来たのですごく楽しかったです。

ここからは個人的各メンバーの役柄などの感想です
[PR]
by max_taka | 2006-08-02 22:28 | モーニング娘。