<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

再告知


「紺野あさ美卒業企画」

より多くのみなさまにしっていただくために7/23まで数日おきに同様の告知をしたいと思います。

ご協力お願いいたします。
[PR]
by max_taka | 2006-07-07 20:15 | 紺野あさ美卒業企画

夏ハロ ワンダフルハーツランドグッズ一覧

夏ハログッズ一覧発表されましたね。

大概(ry過ぎてwww
ツッコミ満載過ぎますよw

値段もそうだけど67番のあれはなんじゃ、こんなグッズ作るようになったら末期だと思いますがww
そんなに300円のサイリウム売りたいかって感じ、サイリウムいっぱい持つのはどうのとか言われたりするのに売る側がこんなことするのかと思いましたけど。

まあ惑わされないように懐とも相談してお買い物しようと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-07-07 20:10 | 情報

グッドウィルカップ参戦

明日は、グッドウィルカップ参戦に行ってきます。
無事決勝大会に残れるように応援してきたいと思います。

会社休ませてもらって行きますので(若干ほんとうに若干心苦しいですが)楽しい1日にしたいと思います。

グッズ追加で、こんこんのレプリカユニフォームとかでるみたいだけどどうせ出すならもっと早くに出してくれればいいのに着る機会がほとんどないんですけどww
買えそうだったら買ってみようかな。

追加グッズでほしいのある人いますかと一応聞いて見ますwwwww
たぶんグッズ列に並ぶことはないと思いますので会場にいって買えたら買いたいと思います。
なので購入できなくても怒らないでくださいねww

なんか同じ日にベリーズの緊急イベントとかあるらしいですが当然行けませんw
なんか残念w

さあ勝利に向かってファイトだガッタス!!!
[PR]
by max_taka | 2006-07-05 22:52 | ガッタス

ポップジャム&ソロDVD

最近気になるCMは、
あややのもんぺバージョンのプリッツのCMですw
なんか、かわいいw

ポップジャム
収録の順番と放送の順番って違うんですかね?なんか結構待たされた気がしますw
歌はショートだとやっぱり物足りないですね、夏ハロではフルで歌うらしいので楽しみです。
あと、こんこんと麻琴のインタビューもあってたまにはNHKもいいことしますねw

ソロDVD
たま~にネ申のようなグッズだしますね~w
推しならば当然の事ですが他のメンバーのもかなり楽しめる内容のような感じがします(小春&こんこんのを見た限り)
競技で活躍した人とかも見所いっぱいだろうし、そうでない人でも楽しめる部分がありそうです。
リミブレさんも紹介されていますが
桃子が「小春、がんばれ~!」って言ってるし、まあさと小春がほんと友達と話すように会話していたりとネ申の声がちりばめられていそうです。
会場にいても分からない声(近くで撮影してるからこそ取れている声)も楽しみの1つですね。

こんこんソロDVD(簡単にですがネタバレあり)
[PR]
by max_taka | 2006-07-04 19:57 | モーニング娘。

イベントやら

15日に℃-uteのイベントがあるようですね。
これは翌日の連番者の同行に任せようと思いますw
行くならば行動予定考えましょうww

8月のパシイベもあるようで、申し込んじゃいましたwww
どれかは言わなくても分かる人にはわかると思うので内緒でw
時間はどっちだって???
内緒にしても意味ないので教えますよw 遅い方です。
抽選必死でしょうから、当選したら休み方を考えますwww
[PR]
by max_taka | 2006-07-02 00:01 | ハロプロ

映画鑑賞

昨日なんですが会社帰りに見てみたい映画が増えてきたので映画見に行ってきました。
何を見たかといいますと・・・・・。
着信アリ FINAL

ネタバレというかストレートには書きませんがその辺も考慮してご覧ください。
前2作も映画館で見たので最後になる今回も見とかないといかんなと思ってみました。
シリーズものはつながりとか結構重要だと思うのですが、前のとのつながり考えると個人的にはもの足りなかったです。
途中まで別物か?と思う感じでしたし、前のから何年か経ってその後のお話といった感じでしょうかね。
ホラー映画ですけど、そんなに怖くはなかったですね。人が死ぬシーンとかはちょっと怖い部分や音とかで一瞬びっくりする場面はありましたがそうでもなかったかな。

途中の展開がなんかバトルロワイヤルみてるみたいだったし、
ファイナルなんでどういう展開に持ってくのか楽しみだったのですが、
止める方法が「えっ!それっ!」って感じで違う映画みてるような気がしたりww

まあ、最終的には・・・・・・・となりまして。

結局ファイナルといいながら完全解決の展開にはホラー系はならないようですねw
何年後かにリターンズとかあっても不思議はないなと思いました。

まだ見たいのがあるので近いうちに見に行きたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-07-01 12:17 | 雑談

勘違いであってほしい

カントリー娘。がやっている「ビバ!フットサル」ってご存知でしょうか?
フットサルや今だとワールドカップについて更新などしたりしてるわけですが今回の更新の記事をみてちょっとちょっとちょっとってところが・・・・。

それは、こちらのあさみのこの1文

さて。。。もう少しでグットウィルカップが始まります!
今回の試合は、キャプテンや藤本美貴ちゃん、紺野あさみちゃんが出場出来ないので私たちカントリーががんばっていきます!

あさみー、何かの勘違いだよね?
こんこんが本当に出なかったら私は何の為に会社休んでまで行くのでしょうか?
8割がた行く意味が見えてこないのですがw
これって確かめる術はあるのでしょうか?

チケも帰りの夜行の予約もしちゃってるのに、でも行くしかないのかな。
お願いですから何かの間違いであってください。
こんこんにあわせてください。

ああ、またはっきりするまでヤキモキしなきゃいかんよ。
[PR]
by max_taka | 2006-07-01 00:06 | ガッタス