<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

『卒業セレモニー直前の暗転時にピンク点灯』


「紺野あさ美卒業企画」

より多くのみなさまにしっていただくために同様の告知させていただいてます。
『卒業セレモニー直前の暗転時にピンク点灯』
ということで22日の代々木の公演後にタイミングのポイントがわかると思います。
現場やサイト等でお知らせするようですので確認していただけるとありがたいです。

ご協力お願いいたします。
[PR]
by max_taka | 2006-07-19 21:20 | 紺野あさ美卒業企画

大阪1日目

数日前にリミブレさんから、のんすと・グララと千里行きますけどどうしますか?って最初はその後の予定からいって時間を持て余しそうだったので行かない予定でしたが、のんすとがその日に帰るというので戻って翌日にまた行けばいいかと思い参加することにしました。
その後若干予定が変わったので大概pgrな予定になってしまいましたけどwwww

深夜に出発8時頃着けば大丈夫だよといいながら寝てる間に5時に到着とかw
その後じわじわ暑くなるなか列に並びCD購入
1500人も集まらなくてループするひと多数
私たちは1回で楽しみました。ハロプロやねんの公開録音で今までのイベよりも長めのようでした、ふつうなら長い時間メンバー見れて嬉しいのですがとにかく熱いw
頭触ると燃えそうなくらい熱い流石にもうそろそろいいでないと思うほどでした。
ラジオの方は私聞けないので聞ける人は楽しみにしてくださいwww

行ったひとはあんまりコーナーでやったこと覚えてないみたいですが私もあんまり覚えてませんw だって熱かったんだもんw
ただ、
梅さんが「やかん係」とか
めぐは「卒業式の送辞がらみのなんとか」やってるとか
愛理が「保健委員」とか
言っていたような希ガスw
あとは、古今東西形式で国名を答えたり大阪といえば?とかやってたようなw

歌は2曲で、
ヲタの光景は、
東京で行われたイベとかに比べたら大概マシなような気がします。
ひどいけど麻痺してるせいかそうでもなかったなww

まあみんな楽しみなのは「握手会」ですw
名古屋組でどういう順番にしようかとかいろいろ言ってたけど私以外の3人は順番でなんかやったみたいですが私は並びで入ったらひとりぼっちに・・・・・w
握手会とか行ったことある人はわかるかと思いますがメンバーが近くなるとテンパリます。
ヲタである以上年齢とかあんまり関係ないような気がします。
道中とか会場とかで何する?とか何て言う?とか話あっていましたけどなかなか良い言葉とか思い浮かばないんですよね。
最初に誰が言ったんだろうか(俺かな?)
「ウインク」してもらおうとかw
要求ですからやってくれるかなぁとか言いながらも私はどうせだからチャレンジしてみようとギリギリまで悩みながら握手会に臨みました。

全員にがっつき過ぎるとスタッフにはじかれるのである程度絞ることにしました。
【結果】
まいみ
ブル「ウインクしてください!」
笑顔で右目閉じてウインクしてくれました♪
とにかく凄い汗かいてるまいみちゃんでした、大変そうでした。

梅さん
ブル「頑張ってください」
梅「ありがとうございました」

めぐ
めぐにも言おうとしましたがなんかタイミングが合わず時間をとれそうに無かったので変更
ブル「頑張ってください」
めぐ「ありがとうございます」
めぐも凄い汗でしたね。

なかさきちゃん
ブル「頑張ってね」
なかさき「ありがとうございます」

愛理
ブル「ウインクして♪」
してくれるまで手は離しませんw
少し時間は必要ですから、でもね。
これまた笑顔で右目閉じてウインクしてくれました。
ヤバ・ヤバイ、キャワすぎる~w

岡井ちゃん・まいまい・かんな
ブル「頑張ってね」
3人「ありがとうございます」
決してスルーしてませんよ、ちゃんと握手してますからw

ということで今回は
まいみちゃんと愛理にウインクしてもらっちゃいました♪

あとは、みんなで少し談笑しまして帰ることに・・・・・・。
ここで、のんすとが「大阪夏ハロ参戦したくなってきた」とかwww
イベント楽しすぎてそう思ったみたいです。
はい、pgrな予定の開始です。
帰るつもりでいたので用意とか何も持って来てない両名w
しかたがなく一度名古屋に戻って翌日大阪へ戻ることにww
地図もなければナビもない、途中2箇所くらい道を聞いたところがピンポイントであっていたのでなんとか名古屋に帰ることができました。

ということで1日目が終了いたしました。
[PR]
by max_taka | 2006-07-18 22:56 | ハロプロ

怒涛の大阪3日間

少し前に家に帰り着きました。
ということで今週の怒涛の大阪3日間が終わりました。
はい、とてもお疲れモードですが頑張ります。

紺は月曜日だけでしょ、なんで3日も大阪にいたかはまあ内緒にしても・・・。
(大体分かる人にはわかると思いますが)近い内に書きますかね。
大概な人なので許してあげてくださいなwww

う~ん!、キャワだったなぁ~♪
[PR]
by max_taka | 2006-07-18 00:34 | ハロプロ

第1回グッドウィルカップ 決勝大会 レポ

【結果】
初戦敗退。
対ザナドゥに1-2で惜敗しました。

ということでほとんど書くことなくなりましたけど、それもなんなので長々書きますww

結果的に、やはり攻撃陣3枚欠けていたのは厳しかったようです。
ガッタスもスロースターター的なところあるので前半の動きが今一な点も見えました。
柴ちゃんかな?最終ラインで相手を抜こうとして逆にボールを取られてしまい、ゴールを決められてしまったので抜こうとすることは大事なんですがリスクもしょってますからその辺りのケアとかもされるとよかったのですが。

前半に松本 美佳里さんに(結構好みだったりしますww)2点目を入れられて厳しい展開に後半ガッタスも普段の動きを見せはじめてコレティもフリー気味に2本くらいシュートありましたがいずれも外のサイドネットに若干つきも無い。
こんこんも後半はスーパーセーブ連発で失点を許しません。
後は点をとるなんだけですが里田さんのキックインからのシュートが入ったのですが何故かノーゴールとか予選でもありましたが審判がグタグタの判定で時間だけが過ぎていくし、北澤さんやコーチがかなり激しく時計を指差して怒っていました。
きっとロスタイムきちっととってくださいよっていっていたのだと思います。
バスケとか見たいに時計止めれば問題ないのに何故しないのでしょうか?試合見に幾たびに思うんですけど審判のレベル低すぎだと思います。
選手達が真剣なのにあれじゃもりさがります。ほんとうに一回抗議したいと思いますよw
話ずれましたが、ロスタイムにコレティのゴールで1点をとるのがやっとでした。
そのまま終了のホイッスル。
とても残念な結果に終わってしまいました。

勝負事なので現実として受け止めるしかありませんでした。
こんこんの最後の大会もこれで終わりとなってしまいました。

こんこん、本当にお疲れさまでした。スーパーセーブに何度も救われたしその気持ちはきっとメンバーが引き継いで今後も頑張ってくれると思います。
こっそり練習とか参加してもいいと思うよ。

【試合以外の話】
最初の方でよる美氏と会いました。私が無駄にこんこんタペ出していたら気づいてくれたみたいで挨拶に来て下さいました。ありがとうございました。
敗戦後も少しお話させていただいて代々木のチケも確保されたとのことでよかったです。
代々木で会いましょうとお別れしました。

ガッタスの試合がないので激しく暇だったんですが、他の試合も面白いゲームもありましたけど
長すぎ12分ハーフで延長再延長で10分おまけにPKまで行くと1試合1時間くらいかかってwww終わったのが22時過ぎとかwwww最後の周回が見れないかと思いましたよ。

以外にいろんな人が見に来てましたね。
ドリームとかチームグッドとかカレッツァとかボスも来てました。
よっすぃ~・ミキティ・梨華ちゃんは会場に来てたかもしれないですが姿は見えなかったのでわからないです。

決勝戦の前半に、のんちゃんが解説席に座ってゲームをみながら何かしゃべってましたけど応援がうるさくてほとんど聞こえませんでした。
敗退してもただでは転ばない、さすがのんちゃんみせてくれました。

表彰式で各チームのキャプテンの挨拶がありまして、キャプテン代行の柴ちゃんが挨拶その後柴ちゃんから最後となるこんこんに一言挨拶してもらいたいと思いますとのことで
こんこん挨拶キターーーーーーーー!!
一言が聞けてすごく嬉しかったですね!ありがとう、こんこん♪

あとは隣の知らないヲタさんと結構いろんな話をしました。
次回スフィアリーグは大阪じゃやらないかもとか。
本当かはわかりませんが観客が入らないんじゃないかとか他のチームが遠征をするのを渋っているとか(遠征費が決勝いかないとでないらしい)。

お台場冒険王のフットサルのこととか
なんかミックスガッタスとかででるみたいのようですね。
ガッタスからはカントリーの3人しかでないようです。
後はリトルガッタスからみたいで、ベリは紺とかあるから℃-uteメンのが多いかもと勝ってに予想。といことでめぐはでそうな気がとてもします。

これは私が心配してもしょうがないんですが、
現状主催者だけが張りきっていて今回のグッドウィルの社長?もひとりハイテンションだし、観客の8割がガッタスサポーターの現状をなんとかしないとガッタスが頑張れている間はいいけど万が一予選落ちとかして出ない状況になったら間違いなく超空席祭になるでしょうから他のサポーターのみなさんにはもっと参加する意欲を見せてもらいたいですね。

とあれこれ書きましたが、
こんこんの憂愁の美が飾れませんでしたがみんな頑張ってましたし改めてお疲れさまでしたといってあげたいです。
これからもガッタスには輝きつづけてほしいと思います。

のんちゃん、ガッタスゴールは君にまかせたよ♪
[PR]
by max_taka | 2006-07-14 19:40 | ガッタス

グッドウィルカップ決勝大会

明日はグッドウィルカップ決勝大会でございます。
予選同様に会社をずる休みして有給で休んで見にいきます。
またお会いできる方よろしくお願いします。

さて、決勝の組み合わせは↓
A:アサイ
B:チャクチャク
C:ガッタス
D:ザナドゥ

E:ファンタジスタ
F:シュウチク
G:ヨツヤ
H:ナンカツ

となっております。

こんこんのガッタスとしての最後の大会、順当ならば準決でのアサイ戦が山になるでしょうかね。
でも、今回はカレッツァ・ドリーム・ミスマガと強豪が敗退していますからどのチームもあなどれないかもしれません。
最大で3試合、最悪だと1試合しかその雄姿を見られないかもしれないですがきっとチーム一丸となって優勝を勝ち取ってくれると思います。
その為にせいいっぱい応援してきます。
優勝してみんなで祝賀会を少しでもできたらいいなとも思っています。

よっすぃ~・ミキティ・梨華ちゃんも、もしかしたら終了近くになったら会場には来てるんじゃないかなと思ったりしたり。

それはさておいて
たのむよ!ガッタスそして優勝へ♪
[PR]
by max_taka | 2006-07-12 21:16 | ガッタス

紺野あさ美卒業メモリアルDVD

すばらしいの一言です。ほんとうにいろんな方に実際に見てもらいたいです。

いろんなことについて語ってくれています。ぶっちゃけ話も結構ありますw
いくつか挙げますと
・オーディション
・思い出のコンサート
・ファンとの交流
・卒業・・・将来の夢・・・・
等など

若干内容を・・・
[PR]
by max_taka | 2006-07-12 00:39 | モーニング娘。

ワンダフルハーツランド in 名古屋

ワンダフルハーツランド名古屋公演が終了いたしました。
セットリスト関連の事は後々書くとしまして名古屋公演での事を書きたいと思います。

内容がセットリストに関わることですので内容をしりたくない人はご注意ください。
構わない方は続きの方へ

続き
[PR]
by max_taka | 2006-07-10 21:51 | ハロプロ

夏ハロ ワンダフルハーツランド in 名古屋

ついに明日になりました。
悲しい言い方すると卒業へのカウントダウンが始まってしまうわけですがw
そんなことはありません、最後まで楽しくキャッキャしたいと思います。

ステージ設計やセットリスト等どんな感じだか大変楽しみですよね。

多くの人と会えそうですしとても楽しみです。

今度はステージでの、こんこんの笑顔を満喫したいと思いますよ。

参戦されるみなさまよろしくお願いします。
オフ会に参加されるみなさまもよろしくお願いします。

楽しい1日にしましょう。
[PR]
by max_taka | 2006-07-08 19:21 | ハロプロ

「紺野あさ美 写真集全集(仮)」

センランの情報です。(引用させていただきました)
★ 9/上旬発売 紺野あさ美写真集(DVD付)「紺野あさ美 写真集全集(仮)」
(4th写真集「See you again」封入チラシ)

9月上旬発売
★紺野あさ美
写真集(DVD付)
「紺野あさ美 写真集全集(仮)」
ワニブックス
税込 3,990円

ということです。
ありがとうございます。
もちろん買わせていただきます。
[PR]
by max_taka | 2006-07-08 00:53 | 情報

グッドウィルカップ予選結果&レポ

試合なんやらのことは後回しにしましてwww
それ以外の楽しいこと嬉しい事(ryな事などをちょこちょこと・・・・。

当日は、13時に駒澤大学駅の近くのジョナサンでヲタ10数名でお食事やらなんやらで会場時間まで過ごして移動開始。
グッズは、あれば買おうかなと思っていまして列も空いてたのでそれなりに購入。

お席は2階F列でどんだけ干されるかと思ったら普通に前から5列目でした。
しかも、フットサル見に行ってはじめてのベンチのあるサイドで2回ガッタスが目の前のベンチで嬉しかったです。

のんちゃんのトレードマークのリボンこの日も大きいリボンをつけていて、いつもあんなに大きいのつけて重たくないのかな?と思っていたりw
そんな、のんちゃんテラキャワスでした。
そして、こんこんなんですが2つ結びにして両方に小さいリボンをつけていました。
大きさは違うけどのんちゃんのと同じものだと思います。
リボンつけている、こんこんってほとんどないと思うのですがもうめっさキャワでヤバイの。

ガッタスの試合前に桃ちゃんビームさんから「試合前に、こんこんコールして!」ってメールがきました。
それで静かになったところでないと聞こえないかと思って、やってみたら後ろから小さい声で「うるさい」って言われちゃいましたwww
そうやってメールを返したら「乙www」だって、おーーーーーいw
反対側のスタンドに聞こえたらしいので間違いなくこんこんにも聞こえてるだろうから応援してくれる人がいると思ってくれてればいいけどw
後ろ向いてガチコン言わしたろうかと思いましたが問題起こすのもなんだし、
たしかにうる(ryなのでまあいいです。

ガッタス2試合目の後半に入るところで突然こんこんが涙ぐむいや泣き出しちゃいまして里田さんや他のメンバーに諭されてというかなんとか持ち直してくれましたけどすごくびっくりしました。
その日の自分の出来に納得がいかなかったのか、また他に考えることがあって感極まってしまったのかどうかは分かりませんが、もしかして決勝出ないのかなと思ってしまうほどでした。
きっと決勝も出てくれると思いますがあとピッチに立てるのも何分あるかわからないまだやりきれていない歯がゆさがあるんじゃないかなと思います。

後は、みんなレスもらいに必死すぎですw
私の席は選手入り口は死角で見えないのですがメンバーが他の試合を見に出てきたときに声をかけたりレスもらおうとしてまして、自分も見える位置なら同じなのかもしれませんが・・・・・w
そんなレスもらうのに必死な私ですがwww
最後の場内1周、席からしても最大のチャンスです最初はだめでしたけど場内1周してきた時に毎度のことですがタペ出して手を振ってとするところですが今回はたまには違うことにしようとVサインでこんこんを呼びました。
そうしたら、なんと「Vサイン」でこんこんが答えてくれました。うれしかったなあ、あと何回もないし、それだけが全てでないのは十分理解していますが、あの笑顔にグローブはめた手でVサインもう至福の時間でした。

では試合の個人的寸評を
[PR]
by max_taka | 2006-07-07 22:13 | ガッタス