<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

さあついに明日から開幕されますね。
ハロモニ。で演出家の方が驚かせますとハードルをめいいっぱい上げてくれたのでそのつもりで見に行きたいと思います。

連番は、ふなさん。
初日公演しかも良席を引いていただいたので1回でも十分楽しめるような気がします。
変な言い方になりますが、こんこんいないので劇自体を単純に楽しめるような気がしています。

メンバー達もお客さんの前でやるもちろん初めての公演ですからすごく緊張していると思うしとちっちゃうかもしれないですが、今までのミュージカルとは違った何かを見せてくれるような気がしています。

知り合いの方も結構いそうなのでお会いできたらと思います。

グッズは、DVDマガジンだけ買えればいいかなと思っています。
それ以外は今の私には(ryな感じなので買いません。

では明日参戦されるみなさまよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-07-31 21:02 | モーニング娘。

Edy

今日はベリ紺の為に市原に・・・・行ってませんwww
まあそんなことはいいとして、
カードについているEdyの機能をどうやって使うのかわかんなくてこの前ポイント現金化したまま全く使ってなかったのですが、会社の前のコンビニで使い方を聞いて使って見ましたw

聞いてみるとなんら難しいこともなくお世話になれそうです。
あと15K位あるのでちびちび使おうかと思います。

なんか商品タダで持って帰れるような錯覚を起こしそうですがww
[PR]
by max_taka | 2006-07-29 23:19 | 雑談

笑っちゃおうよ BOYFRIEND

いいですよね、この曲。すごく気に入ってます。
ベリの曲でここまで発売日が楽しみなこと始めてかもしれないです。
勢いでシングルVも買っちゃいそうですwww

名古屋で始めて聞いたときから結構いいなあと思っていました。
元々こういう感じの曲が好きなんだろうと思いますが、夏ハロ7公演でこの曲が聴けるのが楽しみだったような気がします。

といいつつベリのシングルって1枚も持ってないんですがw(怒んないでね
これはぜひ買いたいと思いますね。
話を聴くといい曲だって声をよく聞きます。そう思われた方はぜひ購入してほしいですね。
今やダウンロードとかすぐ出来ちゃう時代だけどいいなと思う曲は手に取って買ってもらいたいです。
当たりがでたらイベント行けるから買うわけじゃないですよww
出たら行くかもしんないけどねwww
なので1枚しか買わないですw

ほんとうにお世辞なしで私は今までの中(シングル)でNO.1じゃないかなと思いますよ。
[PR]
by max_taka | 2006-07-28 00:00 | ハロプロ

巷で噂の8期オーディション

公式に発表されているわけではないですが、情報だけ一人歩きしてますね。
まあ「火の無い所に・・・」っていいますからきっと行われるのでしょうけどw

娘。ヲタの中では8人でもいいのにとか早すぎるとかの意見があるようですが、私は遅かれ早かれあるのならばあまり関係はないかと思います。
私も8人になるメンバーでも十分にいろんなパフォーマンスを見せてくれると思いますが、今回の二人の卒業からして小春はないとは思いますがそれ以外のメンバーはいつ卒業しても不思議ではない感じがとてもしています。
そういう話を事務所とかにしてるメンバーがすごくいそうな感じもしています。
だからというわけではないとは思っていますが事務所的に何か考えてるのかなとかんぐったりしちゃいますけど。

みなさんが心配なのはまた卒業するメンバーがでるんじゃないかってところなんじゃないかなと察しますが、今までもメンバー募集が発表されたときは何で?って言われていたような気がしますが結果的に合格したメンバーの頑張りでどのメンバーも認められ応援されています。

今度8期募集があったとして、そこで誰が何人合格するかはわかりませんがつんくPの人選に今までダメだったことがないのは今までのことで証明されていますから(もちろん合格したそれぞれのメンバーが個々に頑張っている結果でもありますが)その人選に期待したいですね。

もしかしたら合格者ゼロってこともありますし。
夏休みにやるって書いてあった気がしますけどいつ公式発表されるのでしょうか?
以外に無かったりして・・・・w

とにかく公式発表を待つしかないですね。
[PR]
by max_taka | 2006-07-26 22:16 | モーニング娘。

紺野あさ美卒業

紺野あさ美さん卒業おめでとうございます。
ということで代々木公演も終了してしまいました。

まず2日間泊めていただきました、よっちさん大変お世話になりました。いろんな話も出来たのでよかったです。またよろしくお願いいたします。

会場でお会いしました多くのみなさまありがとうございました。
そして卒業コンサートに参戦されました全ての方にとても素晴らしい卒業式ができたことを感謝したいと思います。ご協力ありがとうございました。

今の気持ちは寂しいです。
ハロモニや歌番組でこんこんのいない全てのコーナーや8人での秋ツアーを見るともっと実感するんじゃないかなと思っています。

ほんとうにほんとうに素晴らしい卒業式になって、こんこんもすごく喜んでくれたんじゃないかなと思います。
好きな先輩がくるまでは、今までの紺と何もかわらず楽しみました。
代々木の公演はどれもものすごく時間が過ぎるのが早く感じました、「えっ、もう娘。達の出番」って過ぎてほしくないと思えば思うほど時間の経過が早く感じるものなのでしょうか?

アンビシャスが終わりステージに麻琴とこんこん。
まこっちゃんのメッセージ、こんこん号泣でしたね。とても感動でした。
そして、こんこんの最後の挨拶。
なんか覚えてるような覚えて無いような「応援してくれたファンのみなさん」って言葉がなんか耳に残っています。そんな内の1人な訳ですがそういう風に言ってくれるだけで嬉しくて涙がでます。
これからの夢に向かって1歩ずつ進んでいって叶えてもらいたいなと思います。
ずっと応援していきます。

そして好きな先輩のイントロもう最後なのかという思いとかいろいろで涙があふれてきます。
途中での垣さんと愛ちゃんも涙して歌えない、5期って最高でそんな姿も見られないかと思ったりその姿を見てるだけでいろんな思いで涙して、でもみんな最後まで歌いきり素晴らしいステージでした。

メンバーからまこっちゃんとこんこんへのメッセージ
涙するメンバーばかりでなかなか言葉を伝えられない、でもみんな頑張って二人へ思いを伝えていました。なんか面白コメントが多くてときより笑いが起こる涙だけでなく少し和んだ感じで進みます。
この時には場内はピンクで埋め尽くされてスタンド最後方でみていた私ですがすごく綺麗な光景でした。協力してくれたみなさんには本当に感謝したいです。
絵里はトップなこともあって大変でしたけど頑張っていました。
小春も号泣で、れいなはまこっちゃんをこっそり見てたとかで少し笑いも。
さゆは、こんこんが梨華ちゃんから受け継いだピンクを私が責任をもって受け継ぎますとピンク受け継ぎ宣言がでました。場内大歓声。
こんこんもさゆならいいよって大事にしてねって言ってました。
愛ちゃんはなんていったらいいかわかんないよって、ほんとそういう気持ちなのは分かる気がします。なかなかまとまらない愛ちゃんに垣さんから「なれないことするからだよ」ってツッコミが入ったり。
そんな垣さんも「本当に卒業しちゃうのかい?」って全然実感がわかないって言っていました。
ミキティは冷静に気持ちを落ち着かせて二人へ言葉を伝えていました。
よっすぃ~も、まことに「まことは卒業するのかい?」と言いまして名残惜しそうに聞いていました。途中後輩の卒業はヤバイよって、涙を堪える場面もありましたがリーダーとして二人を熱く抱きかかえる姿にまた感動しました。
これからもよっすぃ~には娘。を引っ張っていってもらいたいと思います。

その後は娘。の歌からエンディングへ
ずっとこんこんの姿を追いかけていました。一番遠くにいても自分の位置からゼロ位置でのこんこんと振りをシンクロさせてみたり1秒たりと逃したくない一緒に楽しみたい思いでいっぱいでした。最後に場内を1周しながら必死でこんこんを呼んでいました。
センターステージの5期4人の姿一生忘れたくない光景でした。
終焉後も、場内では
「こんこん最高~」コール
「まこと」コール
「5期メン最高」コール
とその声は鳴り止みません。自分も「こんこんありがとう」って何度も叫びました。
他にも伝えたい事はいっぱいありますがこの辺で終わりたいと思います。

これからこんこんの姿を見れないかと思うと本当に寂しいですが、多くの方のお陰で素晴らしい卒業のお祝いができた事そこに参加できた事をうれしく思います。

ありがとう、こんこん
夢が叶いますように!
[PR]
by max_taka | 2006-07-24 23:02 | モーニング娘。

そういえば・・・

恒例のワンダ紺グッズ追加されましたねw
紺野あさ美卒業記念Tシャツ 
ですか~。
欲しいけど着る機会が卒業の日しかないですよね、なきゃないでって感じもしなくもないし1着くらい買えそうなら買いたいかもww

ついでに文化祭のHPができたようですね。
8人の写真があるけど、やっぱり少なく感じますね。
[PR]
by max_taka | 2006-07-21 22:43 | ハロプロ

あらためてよろしくお願いします。


「紺野あさ美卒業企画」

より多くのみなさまにしっていただくために同様の告知させていただいてます。
『卒業セレモニー直前の暗転時にピンク点灯』
ということで22日の代々木の公演後にタイミングのポイントがわかると思います。
現場やサイト等でお知らせするようですので確認していただけるとありがたいです。

ご協力お願いいたします。
[PR]
by max_taka | 2006-07-21 22:23 | 紺野あさ美卒業企画

7月23日

夏ハロ最終公演日 紺野さん卒業の日ですね。
ついに来てしまいました、この時が・・・。

いろんな方に「今後どうするんですか?」って聞かれるようになりました。
推しが卒業するわけですし、他のひとだったら自分も同じように聞いていると思います。
そう聞かれると、
「わかんないですね~」って答えていたと思います。

今はほんとうにどうしたいのか、どうするのかわかんないんですよね。
でもいままでの行動や(大阪とか)言動を知ってる方とかに言わせると、
「ブルーレイさんの今後はなんの心配もいらないですね。」ってよく言われますw

たしかにそうかなと思うこともあるのですが、まだこんこんが卒業する前なんですよね。
1推しがいると安心してというのもおかしいかもしれませんがいろんなところにいけるという話も聞いたことがありますが、自分は他のハローのメンバーも興味があるし応援したいし見てみたいと思っていっているわけですが、卒業した後にその辺も含めて自分の気持ち的にどうなっていくかはわからないわけですが、じっくり今後の生活を考えてみていきたいと思います。

さあ、いろいろ今は考えても始まらないので
代々木ラスト3公演楽しくそしてこんこんにとって素敵な卒業式になるようにせいいっぱいの応援をしに行きたいと思います。

ということで明日から東京へ行きます。
お会いするみなさまよろしくおねがいします。
コメントレスや更新等できないかもしれませんがその時は帰ってきてからということでご理解いただけるとありがたいです。
[PR]
by max_taka | 2006-07-21 22:22 | モーニング娘。

大阪3日目

チェックアウトの時間になり追い出されるw
とりあえずすることないので会場へ向かう
駅で愛舞ミーさんと遭遇→グッズ売り場へ
雨で全く推せない状況でしたが買い忘れ品を買いに
こんこん生写真4枚セット
トレポス3枚(れいな・雅・ちっぺ)
トレシール3枚(れいな・まあさ・ももち)

なにげに知り合いをよく見つけました。
グッズ列にいるときにふなさんらしき人をみたけどいないだろうと思っていたら電話がその時点でやっぱりそうかなと思っていたら来てたみたいです。
サプライズ好きな人多すぎなんですけどwww

会場下のレストランでふなさんと食事して時間つぶしたり、なんやかんやで公演へ

昼公演
ファミリー6列でしたけど花道の角の延長で微妙な感じ
センターステージに行くとスピーカーが邪魔になって見づらいところ多し
ファミリーだからといってウマーなところばかりじゃないんだなと思いました。
22日の代々木も微妙かもしれないです。
全体的に楽しく見れた気がします、好きな先輩はやっぱり涙ぐんじゃいますね。
出演者全員が揃ったはじめての公演で、まあさやももちも見れて全員いないといかんなと思いました。
ベリの新曲は聞いているとなんか心地いいですw

夜公演
桃ちゃんのはからいで、こんこん推し4連番一足先に席についているとみたことある人が歩いてきましたw
セアさん&よっちさん、なんでと思ったら自分の真後ろの席とかwww
なんかしらんけど偶然に変則6連番が完成!
妙に楽しくて、こんこんタペ4連番できっと紺ちゃんの目にもとまってくれていると思います。
とにかく踊って、打ってみたりw すんごく楽しいことになりました。
はじめて好きな先輩を普通にみることが出来ました。なぜでしょう?

帰りは、セアさん・minさん・花火さんと4レソバソで名古屋へ

ついに残すは、代々木3公演・・・・・・・。
[PR]
by max_taka | 2006-07-20 21:21 | ハロプロ

大阪2日目

前日の予定変更により車で大阪へ戻ることにw
夕方のイベント集合時間に間に合えばということですこし余裕をもって10時に名古屋を出発
道中がものすごく推せる展開で何故だか3時間少しくらいで大阪に到着w
早く着きすぎてどうしていいものかと思いとりあえず千里セルシーにいってみたりwww
リミブレとグララを呼び出しでイベントへ向かいましたw

本日の参戦は「℃-ute応援イベント第5弾」
内容は第4弾とほとんど一緒でございました。
メンバーひとりずつ自分の問題を出して他のメンバーが答える形式
梅さんが自分の答えのヒント言おうとして答え言っちゃうしw
はずかしくて舞台袖に消えてく姿がキャワだった。
しかし何故か自分で問題作っているはずなのにメンバーがすぐに手を挙げたり、聞いたことあるとか言ってみたりw この問題にしようと決めた時には内緒にしてるつもりが当日までの間に無意識の内にしゃべったりしてるんでしょうね。そんな絡みも好きなんでいいのですがww
なっきー(なかさきちゃんね)の時にちっぺが面白かったので紹介
問題
給食の時に毎回最初に口にするものはなんでしょう?
他のメンバーの答えも面白かったですけど
牛乳(普通の答えですね)
箸とかフォーク(なぞなぞじゃないのでそういうのではないです)
ちっぺが汁物と答えて不正解w
普通マナーとして汁物からいきますよね~とかいってるのが面白かった。
あの~、給食なので和食マナーとかそういのでないんですがと心の中でつっこむwww
愛理の問題は
1年前から修学旅行で使うものをくしゃみをしながら作ったのはなんでしょう?という問題

たこやきVSお好み焼きで討論会
前回イベでもあったんだけど、かんなちゃんが最初にいた方にいたら美味しいスイーツ食べられたのに今回も最終的に移動してしまって食べられない結果に。

各メンバーが楽器を使ってハローの曲を音で表現して何か答える問題
ほとんどわからんかったww
最後にメンバー全員でわっきゃないを演奏
まいまいの指揮者姿はキャワなんです。

ミニライブへ
「即抱きしめて」「大きな愛でもてなして」「まっさらブルージーンズ」「わっきゃない(Z)」
席が最初の時に私の前がめぐゼロポジションだったのでリミブレと交代してあげました。
お陰で愛理ゼロポジにいけたので二人とも楽しく過ごせましたw

おまちかねの「あくしゅ会」
[PR]
by max_taka | 2006-07-19 23:34 | ハロプロ