<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大概だったよ

今日はリミブレの家でグララとパンダと4人でミニ色紙使って大概な事で遊びましたwww
面白かったけどねw

パンダがね、「りしゃこ」とボートに乗りたいってうるさかったのwww
(遊びの中の流れでの事ですが)

さて、あなたはハロメンひとりとボートに乗れるとしたら誰をお選び?

うーーん、やっぱり私は「こんこん」かなw

ヲタヲタww
[PR]
by max_taka | 2006-06-07 23:12 | 今日の出来事

モーニング娘。新曲PV

昨日夜に、モーニング娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVがやってました。
録画し忘れないようにちゃんと録画したし、通常バージョンのフルサイズでの放送でした。

映像的には凱旋パレードっぽい感じの映像でしたね。
全体的なダンスの感じは他にいろいろな映像も入っているのでわかりにくいけど「SEXY BOY」のように最初から最後まで踊れる感じではないかも。
といってもきっと踊れるように練習はするな。
早くダンスショットバージョンもみたいです。
れいながセンターのようですね、ポジション的には。

キャワなひとりずつのショットだったり、ファイティングポーズをするショットなどもあっていいPVだなと思いました。決めポーズっていうのかな良い感じだしね。

最初に見た時にやっぱりモーニング娘。っていいなと思いました。オープニングから引き込まれるんですよね、ドキドキ感というかワクワクしたんですよね。どんな感じだろうって・・・。
10人で最後なのかとかあんまり思わなかったし(強がりじゃないですよ)。

この曲が聞けるのもあと1ヶ月先ですけど楽しみに待ちたいなと思っています。

あと音楽番組も見逃さないようにしないといけません、きちんとチェックしたいと思います。
音楽番組も少ないですし、最近はトークとかあんまりないけどこれからももっと輝くモーニング娘。でいてほしいですから頑張ってほしいです。

早くライブでみたいです。
[PR]
by max_taka | 2006-06-06 22:43 | モーニング娘。

7月のスケジュール

私の2006年7月のスケジュールは、これまでのヲタ人生の中でも
もっともハードで、でもきっと楽しくて、しかしちょっぴり悲しい1ヶ月になるのかなと思います。

7月6日 第1回グッドウィルカップ(予選リーグ)
こんこんのガッタスとしての最後の大会だから見にいかなくて後悔だけはしたくないので参戦を決めちゃいました。
3チーム中の2位になれば決勝いけるのでたぶん大丈夫だとは思いますが。
終わる時間が新幹線に間に合うようなそうでないようなとよくわからないのが困ったところなのですが帰りは夜行バスにしようかなと思っています。
今一、夜行バスの手配の仕方がよくわかっていないのでどなたかどこで取るとわかりやすいか教えて下さい。

7月9日 名古屋 ワンダフルハーツランド
夏ハロ初日、とにかく楽しくいきたいですね。

7月13日 第1回グッドウィルカップ(決勝リーグ)
万が一ですが、予選敗退したらチケット無駄になるけどたぶん行きませんw
最後に優勝で、こんこんには花道を飾ってもらいたいので一生懸命応援できることを祈っています。

7月16日  「℃-ute応援企画第5弾!」
大阪・御堂会館というところであるようです。第4弾に行く私ですけどw
2枚まで申込み可能・ただし同伴者もFC会員であること
↑ということなのでご一緒にどなたかいかが? いなければ一人で申し込もうかなwww
行くことになれば
大阪泊予定(宿泊地未定)

7月17日 大阪 ワンダフルハーツランド
夜は紺ヲタで4連番らしいので楽しくなりそう。

7月22日 代々木 ワンダフルハーツランド
卒紺前夜、このくらいになると明日で終わっちゃうなあとかいってるんだろうな、たぶんw
どこかに宿泊予定 どこ泊まろうかしら(宿泊地未定)

7月23日 代々木 ワンダフルハーツランド こんこん卒業
この日の自分がはたしてどうなっていることやら予想もつきません。
変な子だったらすいません、今の内に謝っておきます。
最後のこんこんの姿をいっぱい焼き付けたいと思います。
そして最高の卒業を祝いたいです。
翌日仕事ですけどとてもする気にはならないので休みにするつもりです。
よって宿泊予定(宿泊地未定)

7月24日 特になし
気持ちを落ち着かせてそれなりの時間に帰りたいと思っています。

追伸:
その約1週間後に、ミュージカル初日も控えています。
[PR]
by max_taka | 2006-06-05 23:57 | 情報

夏ハロDVDのはなし

こちらで夏ハロDVDの話が載っておりました。

その中でも注目なのは、きっとあるだろうと思っていましたが
●小川麻琴卒業メモリアルDVD(タイトル仮)
●紺野あさ美卒業メモリアルDVD(タイトル仮)
です。

変更はあるかもしれないとのことですが制作してる方々なのできっとあるのでしょう。
てかなければ困りますw

引用させてもらいますがこんな一文が。
「メンバーやファンの皆さんとお別れになるのは、やはりつらいらしく、紺野さんもいろいろぶっちゃけてくれましたし、小川さんは感極まって号泣しながらファンへメッセージをくれたりしました。」

これ見ただけで泣きそうになりますよ。どんな仕上がりになるか楽しみですしいいもの期待してますよ。
[PR]
by max_taka | 2006-06-05 00:57 | ハロプロ

企画決定!!


「紺野あさ美卒業企画」の内容が決定しましたのでご連絡させていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします。

また卒業メッセージなどの募集もしていますので紺野さんへあたたかいメッセージもよろしくおねがいします。
[PR]
by max_taka | 2006-06-04 16:16 | 紺野あさ美卒業企画

今日は・・・・

本来ならば℃-uteイベのため船橋まで行く予定でしたがリミブレさんが回避ということなので私も回避することにいたしました。

でも、℃-uteの新曲は早く聞きたかったのでハロショまでリミブレさんといってまいりました。

購入物:
写真3枚
℃-ute新曲「即 抱きしめて」
ミニ色紙5枚

ミニ色紙
1枚目:こんこん
2枚目:こんこん
3枚目:しみさきちゃん
4枚目:かんな
5枚目:イナバウアー (ドンドンドン オチでーーすw

1枚目でいい引きをみせて大喜び2枚目で連続して俺ってすごいなと思ったりw
5枚とも引くかと思ったけどさすがにそうはいかなかったですねw
1枚こんこんを前回のミニ色紙と交換してもらって後はリミブレさんに進呈。
ミニ色紙でポーカーとか神経衰弱とかしたいそうなので、現状ベリや娘。メンバーがあまりでてないのでまた買おうかなっていっておりました。

ハロショ帰りで1日ヲタヲタしてましたね。
再来週まで参戦は無いのでしばらく静かに過ごしたいと思っています。
[PR]
by max_taka | 2006-06-03 23:36 | 今日の出来事

モーニング娘。G

♪「溢れちゃう…BE IN LOVE 」

◎MUSIX
ごっちん16歳誕生日
5期メンバーレッスン模様(出雲ドームコンサート見学)
Mr.moonlightレコーディング
オトゲノム
ヘアースタイル ゲスト:MAX

◎美少女教育
中澤・松浦・石川・平家(クイズ)

◎ハロモニ。
王女様を救え 王女:飯田 お助け娘。:保田・矢口・辻 裏切り娘。:安倍・加護・吉澤

◎マシューBest hit TV
ゲスト:後藤真希

◎MUSIX
モーニング娘。SP
「5期メンバーオーディション未公開映像」
オトゲノム
モーニング娘。隠されたウラの顔
モー娘。の本音とたてまえ(カラーセラピー)

◎美少女教育

◎ハロモニ。
ミニモニ。世界照準 ゲスト:さまぁーず
♪「ミニモニ。テレフォンリンリンリン」
世界照準のダンス ゲスト:夏まゆみ・ダチョウ倶楽部
♪「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」

◎うたばんのとくばん
ザ☆ピース

Mr.moonlightレコーディング

◎MUSIX
モー娘。ストレス解消法

◎美少女教育
ネイルアート
[PR]
by max_taka | 2006-06-02 23:07 | MYビデオリスト

第1回グッドウィルカップ

第1回グッドウィルカップという大会が開かれるようですね。

日程は、
予選大会 <グループA・B> : 2006年7月6日(木)開場15:00
       <グループC・D> : 2006年7月7日(金)開場15:00
決勝大会 : 2006年7月13日(木)開場14:00
いつもと変わらないど平日なのがしょうがないところですけど出来れば予選も本選も見に行きたい。どうやらこんこんのガッタスとしての最後の大会のようですから。
だめもとで会社にというか部署の人に聞くしかないですね。
でも、7月6日と13日と代々木卒紺後の24日とミュージカル初日を有給とろうとしたらさすがになんか言われそうだけどwww
ガッタスは予選グループBのようです。

【出場予定メンバー】(変更の可能性もあるとのこと)
紺野あさ美・辻希美・柴田あゆみ・あさみ・里田まい・みうな・是永美記

ミュージカル出演のメンバーがいないですね。のんちゃん以外は。
普通に行くと大会を通して、このメンバーだけだったら
ゴレイロ:こんこん
フィクソ:里田
左アラ:コレティ
右アラ:あさみ
ピヴォ:みうな   でいったら面白いかな。

のんちゃんもミュージカルあるし無理をさせないということで、柴ちゃんは控えですいません。
個人的観測なので怒らないでくださいね。
[PR]
by max_taka | 2006-06-01 23:45 | ガッタス

新垣里沙最新写真集 (仮)

6/25に新垣里沙最新写真集 (仮)が発売のようですね。
(アマゾンだと24日だけどどっちだろう)

今から楽しみですね。
最近発売されている写真集はどれもいい出来なので期待したいです。

【ワニブックスさんから引用させていただきました。】
モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、“ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが……、いつのまにか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見! 健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!

めちゃくちゃ楽しみですよ。
[PR]
by max_taka | 2006-06-01 23:21 | モーニング娘。

FCツアー

今年はどこなんだろうと思いながらいた昨今、推しの卒業によって行くのかも微妙になってきてはいますが、今年も去年同様9月の3連休に持ってくるんだろうと思っていたらどうも違うみたいです。
それというのもその3連休の土日には「文化祭2006」が開催されるようでして、これで夏場のツアーはないですね。秋ツアーも始まるだろうし・・・。

となると、今年は無いもしくはクリスマスあたりでやるのかどちらかでしょうかね
(あくまで予想ですw)

クリスマスあたりだと12月23,24日が土日なんですよね。
12/23は絵里の誕生日だし、もし実現したら最高の聖誕祭ツアーになりますね。
最近は娘。のツアーは凱旋や聖誕祭が普通にいろいろやられていますけど娘。の単独紺では絵里は日付から日程からずれてるし東京都出身だから凱旋みたいな感じもなかったですし。
あくまでも仮定の話なんで実際どうなるかはわかりませんけどはたして事務所さんはどうお考えでしょうかね。

年末だと休めるかどうかがヲタリーマンのつらいところですのでそれ次第といったところでしょうか・・・・。
[PR]
by max_taka | 2006-06-01 21:35 | モーニング娘。