<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

℃-ute 「こども未来博2006」応援隊 続報!!

こんなのあったので報告までに・・・・・

「札幌商工会議所創立100周年記念事業 こども未来博2006」の応援隊を努めることになった℃-uteですが、なんとテーマソングとしてあの「わっきゃない(Z)」が決定しました。
これに合わせ待望のCD化も決定し、
現在展開中の「Cutie Curcuit 2006」の8月度会場限定シングルとして発売されます。
さらに「こども未来博2006」の会場である札幌・月寒グリーンドームで7月29日の開幕から先行販売致します。

わっきゃないCD化キターーーーーー♪ 早く欲しいのw

ということなので北海道行って買ってきてくださいw めぐヲタさんwww
[PR]
by max_taka | 2006-06-22 21:40 | ハロプロ

娘。秋ツアータイトル決定

モーニング娘。の秋ツアーのタイトルが決まったみたいですね。
「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」だそうです。

踊れ!
言われなくてもいつも踊ってますけどw 踊りたいのでぜひ当選させてください。

モーニングカレー
カレーってw、カレー大好きということで垣さん目立っちゃったりしてw
セットがインド風みたいだとか、セットリストの選曲もちょっと面白い感じでやってくるかもしれませんね。

いろんな予想でもしながら待ちたいですね。まだまだ先なんだけどw
[PR]
by max_taka | 2006-06-21 20:14 | モーニング娘。

名古屋オフ会のお知らせ

7月9日に行われる名古屋の夏ハロワンダフルハーツランド公演終了後にオフ会を開催したいと思いましてここにお知らせします。

f0019980_027516.jpg

「2006 SUMMERオフ会~夏のヲ祭り in 名古屋~」
ということで詳しくはセアさんに作っていただいた特設サイトの方をご覧になって参加表明していただけたらと思います。

次の日が月曜日ということで帰って仕事とか学校とかがある方が多いとは思いますがご都合がつくようでしたら参加していただけるとありがたいと思います。
なにぶん時間もありませんがよろしくお願いいたします。

個人的にですが、こんこん推しの方参加お待ちしています。
一緒に、こんこんについて語りましょう♪
[PR]
by max_taka | 2006-06-21 00:37 | ハロプロ

℃-ute応援企画第4弾

とりあえず大体のことはこの人が書いているのでご覧あれ!
以上wwww

朝9時名古屋発で東京へ    14時15分頃東京着
ゆりかもめで青海駅へ

パレットタウン内のマックでリミブレさん・涙BOYさん・イクイクさんと集合時間待ち
話題はどんなことやるのかなの前に握手会で何を言うか?ということ
でも気の効いたというかいいのが思い浮かばないんですよね。
となんだかんだで集合時間となり集合場所へ

会場推しと聞いていた涙BOYさんが実は参戦だったとかw
あっ、その前にグッズ列に並んでグッズ購入別に買わなくてもいいかなと思いましたがせっかく来たし財布と相談して帰るお金は残るので買っちゃいましたw

・応援セット4000円(Tシャツ・はちまき・写真)
・ネックストラップ1800円(コメント入りカード付き)

他にまっさらと即抱きしめてのCD写真付き(これは買ってないです)
公演後にCDについてる写真がいままでと違う奴だと気づいたリミブレさんはあわてて買いに行きましたけどww

イベントへ
[PR]
by max_taka | 2006-06-20 23:34 | 道中記&レポ

のんちゃん聖誕祭

一言でいうと・・・
「すんげぇー楽しかった!!」

会場前でカウントダウンパーティをやるとのことで拉致されましてw
10人くらいで24時を回ったところで「おめでとう」とケーキでお祝いをいたしました。
その後は、話したり音楽をかけたりとかで私は途中で車で寝落ちしましたがその後グッズ販売までの時間が長かったですね。

11時15分頃にグッズ販売開始
みなさんのお目当ての、のん誕Tを買う為に一人5着でしたが私は2着購入、後々考えたら5着買ってもほしい人いたので買えばよかったなと少し後悔ww
私が買った分は、この日来てきっとほしいだろうと思いFW-26さんに1着売却。
あと1着も知り合いの方に売却。
千奈美にTシャツは50分で完売しました。

【昼公演】
当初夜のみ参戦の予定で夜まで暇でどうしようかと思っていて、当日券も出ないよなと思いながらもふらっとチケット売り場にいったら「機材席開放の為」で当日券が出てましたのでちょっと考えましたけどどうせなんで購入して参戦決定。
2階9列でしたがセンターの通路席だったので見やすくてよかったです。

美勇伝の曲紹介をごっちんとのんちゃんがするところでシルエットでしたが明らかにみーよが何か持っている。
そう、のんちゃんに内緒のケーキ登場でハッピーバースディ合唱
ハロパのスタッフさんは遊び心があっていいですね、娘。じゃないもんねこういうこと。
MCも基本の話はあるものの話の流れでほんと長めで面白くていいです。
ああ、ケーキ登場でのんちゃんが「いっただきま~す!」と一口パクリ、口の周りにクリームつけながらもすごく嬉しそうなのんちゃんがキャワでしたね。
「いっただきま~す!」って聞くとぴょ~ん星人を思い出しました。
のんちゃんは、ステージ中はいろんなことをするので見逃せないんですよね。
「にゃーー」とか梨華ちゃんと「コマネチ」したりw
最後のMCではお母さんに頭が大きくてお母さんのお腹を押してもらって生まれたとか無事に産んでくれてありがとうと感謝の言葉を言って感動しました。
のんちゃんのマイクについているリボンを客席に投げてそれに群がるヲタが大概キモかったです。

【夜公演】
のんすとさんと連番でした。ありがとうございました、楽しかったです。
公演が始まると、のんちゃんの歌いだしから始まるわけですがその時点で「ののリウム」の数が半端じゃなくて多い、圧巻の数で暗転してる中に立っているのんちゃんからは凄く綺麗に見えたのではないでしょうかね。
美勇伝の曲のところで昼にケーキのサプライズがありましたが夜はないのかと思いきや立ち位置に美勇伝がいない・・・・・、もしかしたらと思ったらハーピーバースデイの曲と共に昼と比べてもっと大きなケーキとでっかいミニーマウスの人形が登場。
あまりの感動にステージの端でうずくまって感動してるのんちゃんがまたすごくキャワでした。
衣裳入んなくなってもいいのって会場に問いかけ、もちろんみんなでいいよ~って言うもんだから、では「いっただきま~す!」 と一口二口と他のメンバーにも一口ずつどうぞってみんなでクリームだらけになって食べている姿がとても微笑ましく素敵でした。
そして今回私も参加させてもらった企画
のんちゃんが歌う「ドッキドキ!LOVEメール」そしてその後の「涙が止まらない放課後」の時に衣裳と同じピンクに染めようというもの
その前のMCの時にピンクのサイリウムを用意、そして曲が始まった時に一面綺麗にピンクになりました。登場した時にびっくりしているのんちゃん、曲中に「ありがとう!」とか「大好き~」って言ってくれてみんなボルテージが一気に跳ね上がりました。
ドキラブの後のなみとまの歌詞がまた絶妙の内容だから感動したしのんちゃんも涙を堪えていたように見えました。
(涙止まらないわ、あなたやさしすぎるから涙とまらないわ、幸せがすきるから)
その後終始ハイテンションでなみとまのところで出てくるごっちんも感動で涙目になってました。
のんちゃんもいろんなことしてくれるし昼公演でもやっていた、「にゃーー」とか「コマネチ」とかにくわえて遠慮はなしよでは、肉エロキターーーーー!!それも2回。
スポフェスの時以来に見ましたけどいいよ、すごくいい。のんちゃんが梨華ちゃんにキスしたり。
もう言っても言ってもいいたりない位素敵なステージでした。

最後スタッフさんが用意してくれたくす玉をごっちんが割ってしまって必死で直そうとする姿やそれを何も見てないよってかばう、のんちゃん。そこでも肉エロキターーーー。
ちょっとしたハプニングでしたがそれもありかなと思いましたね。

最後のMCでお母さんへの感謝もありまして、のんちゃんが「しあわせすぎてこれ以上の幸せないんじゃないかな」なんて言ってくれてすごく嬉しかったです。

公演後は道に迷いながらオフ会へ参加。疲れから少々頭いたかったですが楽しかったです。
次の日がありましたので2次会はキャンセルでリミブレさんの家で就寝いたしました。

のんちゃん聖誕祭に参加されたみなさまへ
お疲れ様でした。そして最高のコンサートさらに誕生日のお祝いができたのではないでしょうか、メンバーの笑顔、感動の表情や言葉どれもがいい思い出になりました。
参加できたことに感謝したいです。

次回は翌日の℃-ute応援企画第4弾レポです。
なんでそこいってんだってツッコミはなしでお願いしますwwww
[PR]
by max_taka | 2006-06-19 21:01 | 道中記&レポ

うたばん(ネタバレ含みです)

こんこん&まこっちゃんにとって最後のうたばんでしょうかね。

時間的にはそこそこの長さでしたかね、大半はゲームでしたけど。

内容は・・・・
[PR]
by max_taka | 2006-06-15 21:55 | モーニング娘。

スペシャルユニット

ご存知の方も多いかもしれませんが…
ついに来ましたこの時が。
あやや&ミキティでスペシャルユニット結成。
ユニット名「GAM」
9月13日「Thanks!」デビュー
とのことです。
9月に開催されるスペシャルイベントに参加できる応募シリアルナンバー付

これはほんとにヤバイことなりそうですね。むっちゃ楽しみです。
[PR]
by max_taka | 2006-06-15 07:22

あと4日

今週は久々の参戦があります。
SSA以来と思うと久々ですがそんなに現場不足気味でもなかったです。
今後の参戦準備とかもあったし、なにかやっぱり考え事したり、単純に休養したりしてました。
まあ今までのことはいいとしてw

今週は、のんちゃんのお誕生日&コンサート(聖誕祭)でございます。
お祝いもありますのでめいいっぱいコンサートを楽しんで、のんちゃんに喜んでもらえるように頑張りますよ。

みんな徹夜で会場行くみたいなので私はどうしようかと思案中ですが、翌日の為に着替えとか用意を置いていきたいから同行するかもしれません。その辺は金曜日にでも連絡しようかな。

翌日は℃-ute応援企画第4弾へいってまいります。
7列のお席が来たのできっとはっきりと見れると思います。
まあなんやかんやで楽しい週末になればいいなと思います。

ただお天気予報があやしいのが気になりますが・・・
[PR]
by max_taka | 2006-06-13 22:39 | ハロプロ

ワールドカップ

明日ワールドカップの日本初戦がありますね。
対オーストラリア戦
午後10時からなので家で見ることができそうなので勝てるように遠い日本から応援したいと思います。

ワールドカップの試合はどれみても結構面白いので寝不足にならないようにほどほどに見ようと思います。

ガッタスメンバーもきっと見てるんだろうな見れる人は気持ちは一緒に応援しようww
[PR]
by max_taka | 2006-06-11 23:35 | 雑談

映画

みなさんは映画館に映画をよく見に行きますか?
私はみたいなあと思ってもいずれテレビ(もしくはスカパー)等で見られるかなと思うと結局行かなかったりもするんですが、どうしても見たいやつとか映画館行かないとその後見られそうにないのとかだとたまに行きますね。
といっても数ヶ月に1回行けばいいほうですが・・・・。

最近も何気に見てみたい映画が多いわけですが幾つ見にいくかは分かりませんが見てみたい映画をご紹介。

【トリック劇場版2】
現在公開中ですが、ギャグ満載とのことでドラマとかでも面白いですから見に行きたい気持ちは高いです。

【DEATH NOTE [ 前編 ] 】
なんか世間様では大人気とのことでこの前電車でマンガ読んでる女子高生がいたり、私はタイトルは聞いたことはありましたがどんな話の内容なのか全く知りませんでした。
小説が映画化とかマンガが映画化されると元の本とかとよく比べてあんまりだよと結構不評な意見も聞かれることが良くありますね。
この映画はどうなんでしょう? 個人的にこういうのの実写化は好きな方なので大雑把でも話の内容をしって見にいくと楽しいかもしれないな。
見に行くかはとても微妙な現在ですw

【着信アリFinal】
これはまず間違いなく見に行きますね。
これまでの2作とも映画館に見にいってますので完結の今回も見にいかないといけないなと思っています。ホラーなので怖い内容なわけですが、内容的に前2作と関連性が無いような感じも受けなくないわけですがまあそれは見にいって確かめたいかと。

【日本沈没】
内容的には決して面白いといってはいけないとは思いますが地震大国の日本ならではという感じでしょうか。私も住んでいるところも東海地震が起こるといわれつづけていますから実際起きたらどうなるか不安でもありますができることはしとかなきゃと思いながらもなかなかしてないんですよね、それじゃあいけないんですけど。
あと見に行きたいと思った理由に出演者の「福田麻由子」ちゃんがでてるというのもありますかね。誰?って思う方もいるかもしれませんが今や大注目されている子役の子です。
演技力が抜群でドラマでも「救命病棟24時」「女王の教室」「白夜行」とかにもでていて今11歳なのかな、ちょっと前にインタビューみたいなのに出ているのを見たのですが本当に考え方がしっかりしていて注目される子というのは違うなと思いましたね。
子役というよりもう立派な女優さんだと思います。
全く見に行く理由になって無いような気もしますが現時点では見に行きたいです。

どれもですけど時間がとれればぜひ見に行ってみたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-06-10 23:35 | 雑談