<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

かる~く計画進行中♪

たいした事は計画してないですがこっそりと達成できたら報告しますよwwww
[PR]
by max_taka | 2006-05-16 21:23 | ハロプロ

紺野あさ美卒業企画

もうみなさんもご存知のように7月23日の代々木で行われる夏のハロープロジェクトコンサートワンダフルハーツランド最終公演をもって紺野あさ美さんが卒業されます。

そこで歴代娘。メンバーの卒業などでも行われていますが卒業を祝うために何かしようじゃないかということでサイトが立ち上がりました。
「紺野あさ美卒業企画」
f0019980_20495562.gif

企画立案の為に相談中の段階ですが、何かご意見等あればサイトの方へ意見を寄せていただけたらと思います。

よろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-05-16 21:17 | 紺野あさ美卒業企画

ハロプロパーティー新潟公演

今回は代理購入なので、私が行くわけでは無いのですが自分のじゃ無いからいいところくるんじゃないかなと冗談半分でいってたら来ちゃいましたwww

昼「1階15列」    夜「1階1列」 だったかなたしか・・・。

自枠最高の列が来ました。 自分でなくて娘。紺でないのが残念でもありますが。
行く方が楽しんでもらえる席だったから普通に嬉しいです。
SSAの自枠もよかったしやっといい兆しになってきたのかもしれません。

ということで牛さん楽しんでのんちゃんにがっついてきてください。

「にゃーーー」で爆レスをww
[PR]
by max_taka | 2006-05-15 18:53 | チケ到着

焼肉パーチィー

なんか今日は、田中れいな写真集発売記念焼肉パーチィーが某所で開かれるらしいです。

そこで(ryの日だから(ryさんに(ryさせるって言うヤシがいるんだけど・・・・・w
ほんとマジ勘弁してくださいw 丁重にお断り申し上げますw 超~苦手なのwww
個人的に感謝しておきます。

そのヤシも今は横浜らしいし、いつ帰ってくるつもりなんだかw
その話も特と聞いてみたい、自分も行きたかったりwww

ところで参加者のみなさんは、何時ごろ集合場所いくのかな?
コメントあればそれに合わせていくつもりだけど、この時間では見てないかな?

とりあえず適当に行きますよ。
スフィアリーグ見て泣いてるかもwww
[PR]
by max_taka | 2006-05-14 12:17 | 今日の出来事

スフィア4thを観戦して

観戦したといっても本日放送されたスカパーを見ただけですけどw
いつもやってるので簡単に感想を

の前に、たまにガッタス優勝できないとああだこうだ言う方々もいるようですが、たしかに○○さんが凄すぎだとか、練習が足らないとか、普段の活動が多いから疲れてるとか、まあいろいろひいきのチームが負けるといいたくなる気持ちは分かりますがそれをいったらただの言い訳のような気がしますね。
本人達もそんなことで負けたとは誰も思っていないでしょう、どのチームも勝つ為に練習し試合に臨んでいるのですから真剣にやっているからこそいろんな展開を生んでいると思います。

決勝戦の敗因は、1点目はしょうがないにしても2点目があまりにもアンラッキーに取られてしまって完全にガッタスは浮き足だってしまったのではないかと思います。相手チームも大分楽な気持ちでその後試合を展開できたと思います。
1点目以外は防げる得点であったような気がしますから展開次第でもっと良い試合になったと思いますね。
その中でも2得点を取った是永さんはさすがといったところでしょうか。

こんこんがラストマッチということで、決勝戦に出て欲しかったですが結局出場しなかった。
普通に考えたらなんでと思うところですが今日放送を見てそうかどうかは分かりませんけど自分なりに思ったことを少し。
私が思うに前半のので後半こんこんの予定だったような気がします。
思わぬ大量失点もあり、ハーフタイム中にこんな場面が。
みんなで円陣をくんで監督から指示を受ける時に、監督が「前半に3点とれるということは自分たちも3点とれるということだよ」と言った後に隣にいたののが(声は聞こえてないけど)どうも謝ったみたいです。それを聞いた北澤監督は「謝らなくていいよ、点をとってくれる人がいっぱいいるんだから」と言いました。その後ののにこのまま行くよって言ったのを聞いて、ここで変えたら自信を無くして次も気持ち的に駄目になるかもと判断して交代しなかったのかなと思いました。
ののも今までだと交代すると言われたら今回のような感じだと交代していたかもしれませんが後半も頑張ってでましたからね次の大会も頑張ってくれると思います。
しばらくは1人でゴールを守らないといけないですからね、のんちゃん頑張ってね♪

ドリームは強くなりましたね、宇津木さん以外の選手も動きもいいしボールを回したりパスできたりとかなりハイレベルになってきました。しかし、ガッタスと実力差があるとは思っていません今回あさみが2得点を挙げましたが次の大会で優勝するためにもやっぱり、藤本・石川・吉澤が得点に絡む動きアシストが増えてこないと厳しい戦いが続くような気がしますね。
ものすごく忙しい選手たちですけど次の大会に向けて頑張ってもらいたいと思います。

あと2回となった大会、年間王者になるためには次の優勝は絶対条件になりそうです。
現時点で首位ドリームとポイント差が3
次ガッタスが優勝、ドリームが準優勝だと1ポイント差になります。これで最終戦に望むのがいいような気がしますね。厳しいですがやってくれるはずです。
博打するのも面白いけど、初戦にドリームと戦って勝ち優勝する。なんてねwww

いづれにしても最後まであきらめずに頑張ってもらいたいです。

放送の方も、こんこんの引退セレモニーもあったのでほっとしています。ほんとに無かったら抗議してましたよwwww

後いい画像があったのでご紹介(パクリものですけどw)

画像
[PR]
by max_taka | 2006-05-13 23:20 | ガッタス

代々木でこんこん引退セレモニー

昨日知ったのですが、昨日の大会でこんこんが最後ということで引退セレモニーがあったとか。なんでそんなことしてるのに私は家にいたんでしょうか?
本当に自分がバカみたいで情けなくなります、勝手に次の7月の大会が最後だと思っていてそこに行ければいいかなと思っていた訳ですが神様はそんなおバカな子のことは許してくれないようです。

なんで会場にいないの?。そこに、こんこんがいるのに!

なんで会いにいってないの?。こんなに、こんこんを愛しているのに!

こんこん、こんなおバカな私を許してね。本当にごめんなさい。

f0019980_21225129.jpg

この姿が見れなくなるというのになんで行ってないのさ
笑顔で挨拶している、こんこん見れないなんて。
f0019980_21244634.jpg

でも、こんなに泣きじゃくってるこんこんみたら普通じゃいられないな、それで構わないじゃない一緒にこんこんと泣けばいいのにその姿も見てないなんて。

でもこの写真本当によく撮れていますね。家宝にしたいくらい良い写真です。

明日スカパーで今大会の放送があるわけですが、ぜひこんこんの引退セレモニーまで入ってくれていることを願います。できますよね、フジさん。生じゃないから編集できるもんね。
入って無かったら抗議のメール送っちゃうぞwwww
[PR]
by max_taka | 2006-05-12 21:39 | ガッタス

ハロプロアワー7回目

#7の出演者が決定!MCに新垣里沙、ゲストに亀井絵里と有原栞菜が登場!!

MC:新垣里沙(モーニング娘。)
ゲスト: 亀井絵里(モーニング娘。)
有原栞菜(℃-ute)
#7は、5/26(金)正午から放送開始です。 ということです。

ところで、こんこんの回はあるんでしょうか?
1回でいいからあってほしいんだけど、あくまで願望ですけど。
[PR]
by max_taka | 2006-05-11 22:43 | ハロプロ

スフィア4th結果

某所の速報で見た限りですと、ガッタスは準優勝のようです。

メンバーのみんなお疲れ様でした。

こんこんは、今回がラストのようでちょっとセレモニーがあったとかやっぱり行かなくちゃいけなかったんだ。 激しく後悔しています。
土曜日の放送でそこまで入ってるといいんだけどな。

この話は、現地にいった人にじっくり話し聞きたいと思います。(事情聴取w

もうあの雄姿がみられないと思うと残念ですね、でもよくここまで頑張って成長してくれました。この経験もきっと今後の人生の糧となるでしょう。

いつかまたゴレイロしてる、こんこん見れないかな(願
[PR]
by max_taka | 2006-05-11 22:11 | ガッタス

娘。度チェック

とりあえずやってみました。
というかやってなかった。

結果
[PR]
by max_taka | 2006-05-11 21:49 | モーニング娘。

スフィアリーグ4th in 代々木

明日は、スフィアリーグ4thが開催されます。
とても行きたい衝動に駆られているのですが、ヲタリーマンの厳しいところでいけないのが本当に残念でなりません。

天候の方も微妙な感じですかね。

早く仕事を終わらせて家で観戦しようと思っていたのに・・・・・・・・・・。

「おーい!!」
なんで生中継で放送しないんだよ~。時間入らないなら伸ばせばいいんじゃないの?。

ということで早く帰っても意味のないという事になりました。
放送予定が土曜日とか、生じゃないと臨場感がないんだけどきっといい結果を残してくれると願って代々木まで念を飛ばしたいと思います。

参戦されるみなさんの応援が全てです。ガッタス優勝を願っています。
応援よろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-05-10 19:51 | ガッタス