<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

カテゴリ追加

この度カテゴリに「MYビデオリスト」を追加しました。
なんじゃこれとお思いだとは思いますが、娘。誕生するあたりからハロー関係のビデオ録画をし続けて何本あるかわからないくらいになってしまいました。
そこで少し前からメモ帳にビデオに何が録画されているかを書き出したりしてるのですがなかなかはかどらず書いただけだと無くしちゃう恐れもあるのでここにデータというか書き出しておこうかなと思ったのでたまに書いてみようと思います。

ただのリスト作りなので気にしないでくださいw

えっ、気にしてないって。 すいませんwww
[PR]
by max_taka | 2006-05-31 23:21 | MYビデオリスト

予想(思い込み)&お誘い

夏ハロで最後に出演者全員で歌うであろう曲ですが、
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」のような気がします。
そうこれは俺の思い込み!!

のの聖誕祭夜紺参戦
のんすとさんからお誘いを受けまして参戦することが出来ます。
ありがとうございました。
当日は思い切り盛り上げてお祝いしたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-05-30 21:51 | ハロプロ

ハロショへ行きました。

予定とおりにハロショにいって来ました。
以外にというかお天気も持ちまして雨降らなくてよかったです。

名古屋のハロショも写真類がかなり整理というかほとんど貼ってなくて少々寂しい感じでしたがそのおかげか人もほとんどいなくてすぐ買えたのでよかったです。
そういえばお金払う時にポイントカード出すのを忘れたw 
何か忘れてるなとは思っていたけど久々だから忘れちゃいましたよ、てか教えてくれよww

購入物
写真9枚ほど、当然ほとんど紺ちゃんですけど1枚だけリトルガッタスの愛理がすごくキャワだったのでつい買っちゃいましたw

トレ物ミニ色紙5枚
とりあえず買ってみたw
1枚目:まいちん 2枚目:めぐ 3枚目:みうな 4枚目:唯ちゃん 5枚目:圭ちゃん(アハ

娘。いないしカントリー揃うかと思いましたよww
やはりなかなかお目当ての方はでませんね。

亀井絵里写真集
おいてありましたので購入。その後他のもの探して数店本屋に行きましたけどどこいっても写真集が平積みされてました。どこでも買えたということです。
見ましたけど、かわいいし色んな表情で大人っぽいところもあり個人的にお気になショットもいっぱいありました。
「赤い水着の目を閉じてるのとか」その次のページの
「黄色の水着でほっぺを膨らましてるのとか」他にもチアリーダーのやつとかヤバイですよ。
買ってない人はぜひ購入をおすすめします。
メイキングDVDも毎回いいです、最高ですよ。亀ちゃんの魅力いっぱいで10分と短いですけど十二分に楽しめます。
[PR]
by max_taka | 2006-05-27 22:09 | 今日の出来事

明日の予定

明日は雨予報なんですけどハロショにいこうかなと思っています。
時間は、12時から13時くらいにいければと思っていますけど今のところw

①バースデーカードの投函
誕生日月の末日までいいらしいのでまだ大丈夫ですよね。
なので投函がてらいこうと思っています。

②亀ちゃんの写真集
発売日にハロショに置いてあるのかが甚だ疑問なんですがw
とりあえずあったら買おうと思います。
なくても近くの本屋へはちらっと行くかも。

③ついでに写真なんぞやも
紺ちゃんの写真を中心にお目にとまったものでも買いたいなw
トレ物もあるようですけどそれはその時に考えますww

では偶然遭う人はよろしくです、たぶんいないと思うけどwwww
[PR]
by max_taka | 2006-05-26 22:29 | 今日の出来事

今回の当落結果です

書くことがまとまらずひさびさに書くのに・・・・。

ミュージカル千秋楽
ベリ紺 名古屋 昼&夜

の申込みをしました。

結果
[PR]
by max_taka | 2006-05-26 00:45 | 当落確認

リンク追加

リンクの追加をさせていただきましたのでよろしくお願いします。

たむさん
も。さん
紺野よる美さん

各サイト・ブログへは当カテゴリ内のリンクの方からお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-05-23 23:07 | 情報

小川麻琴さんに卒業メッセージを

こちらで8月のミュージカルで卒業される小川麻琴さんに卒業メッセージを送ろうという企画がございます。
少しでも多くの方にメッセージをお願いしたいと思いますのでご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」
f0019980_23271416.jpg

[PR]
by max_taka | 2006-05-21 23:27 | 賛同企画

夏ハロ

今日ね、大阪夜公演のお誘いを受けたの。即おねがいしちゃいましたw

ということで夏ハロフルコンプ完成です!!

よろしくおねがいしま~す!!

1公演1公演楽しく行きたいなと思います。

P.S.
今日は、ちょっとスポーツを少ししてきました。(ソフトボール)
7打数5安打1四球

1打席:三塁打
2打席:ホームラン
3打席:ヒット
4打席:ヒット
5打席:ヒット
6打席:セカンドゴロ
7打席:四球

でした。
[PR]
by max_taka | 2006-05-20 22:16 | ハロプロ

計画内容

ちょっと前に計画中といったことですが隠すつもりではないので言っちゃいますね。

ただね・・・

「夏ハロフルコンプ」します
後、大阪夜公演を確保すれば完了です。09するかプレオーダーまだやってるのでどちらかで確保したいと思っていますのでフルコンプできます。

今までなら絶対にこんなことはしなかったでしょう。では、何故そう思ったのか?一番のきっかけは先日行われたスフィアリーグでこんこん引退セレモニーを直に観る事ができなかったことでしょうかね。次の大会まで出ると勝手に思い込んでいて直接最後の雄姿を見ることができなかった、見に行ける時にいかないと後悔するんだなとつくづく思いました。

そこで、名古屋は自枠で代々木の卒紺はよっちさんにお願いして参戦確定していた訳ですがその時点で4公演最初はこれだけでしょうがないかなと思っていましたが先の事もあって7月23日過ぎたらもう見れないんだなと思い、1回でも多くこんこんを見に行こうと決めました。

きっかけは先に述べた通り最大の理由は
「こんこんを1秒でも長く見ていたいから」
なので追加とした大阪と22日代々木公演はファミリー席からしっかりとこんこんの姿を目に焼き付けたいと思います。
ハロコンは単独公演と比べたら推しメン&グループが出てくる時間は絶対的に少ないわけですから残りの7公演悔いの残らないような参戦をできたらと思っています。
[PR]
by max_taka | 2006-05-18 23:37 | ハロプロ

何を歌うのだろうか?

卒業公演といえば卒業する人が思い入れのある曲などを歌うのが通例となっていると思うのですが、こんこんは何を歌うのかな?

なっち「22歳の私」
かおりん「夢の中」
梨華ちゃん「初めてのハッピーバースディ!」 でしたかね。  
と最近卒紺がらみのDVDを見たりしているわけですが・・・・・。

【涙の止まらない放課後】
ツアーでもソロで歌った曲、思い入れは一番強そうな気がしますから本命ですかね。

【恋ING】
香港ツアーのソロコーナーで歌った曲
本当に感動しました、今思うと行っておいて良かったとつくづく思います。
あの感動をもう一度味わいたい。単純な願望です。

【好きな先輩】
これも個人的な願望ですけど、娘。に入ってたしか最初のツアーで歌ったんじゃないかな。
5期の4人で歌う曲で良い曲だなという印象があります。思い入れも強そうな気がします。
最後に5期の4人で歌うのも感動的じゃないかなと思うので(みんな涙で歌えないかな?)。

楽しみにしていいんだろうか?その頃にはお別れが近づいているというのに・・・。
あと2ヶ月か、参戦があまりないからまだ短く感じないけどすぐなのかな?
[PR]
by max_taka | 2006-05-17 22:33 | モーニング娘。