<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アロハロ!紺野あさ美DVD

4/12は、アロハロ!紺野あさ美DVDの発売日でございます。
私は、amazonで予約してるので届くのを待つのみですが・・・・。




「もう見ちゃいましたwww」
えっ、なんでって?
amazonさんが1日早く届けてくれたんだもん。写真集はちょっと遅れたけど、DVDはフラゲで送ってくれるなんて今回はとても推せるamazonさんでしたよ。

さて内容はですけど
なんだろう、もうキャワすぎてホワホワしてて紺ちゃん推しにはもうたまらないことになってます。
自然と笑みが浮かんできますし65分間こんこんの魅力を見られますよ。
推しでない人でも癒されること間違いなしだと思っています。
1回見てもらえたらいいなと思います。

写真集では味わえない内容ばかりですね。基本的に食べ物関連が多いですww
それがこんこんの魅力ですから幸せそうなお顔がかわいいです。
黒のビキニだったり、メンバーの為におみあげを選んだり、写真集&DVDのW購入者のプレゼント作りだったり、マリンスポーツとか、綺麗な夕日を見つめて鼻歌を歌ったり、それ以外にもいろんなこんこんをみることが出来ますよ。
もう買うしかありませんよ。

音声特典というのがついておりまして、通常版の他に通常版の映像を見ながら副音声として「こんこん&垣さん」のオーディオコメンタリー機能があります。
通常版も十分面白いですが、同期で仲良しのこのコンビのコメントを聞きながらの映像はまた楽しみが倍増します。垣さんお得意のつっこみも満載にとりこまれてますので垣さん推しの方は買わないと損しますよww

とにかく期待を裏切らない出来に大満足です。
[PR]
by max_taka | 2006-04-11 22:50 | モーニング娘。

娘。レインボー7名古屋公演

いままで自枠でなかなかいいとこ来ないのですが今回も大概微妙としか表現できませんw

4/22昼 1階11列(連番者:わたさん)
列はそこそこなのですが番号がちょっと・ちょっと・ちょっとって感じですw

4/22夜 1階18列(連番者:セアさん)
普通に普通くらいのお席ですw

4/23昼 3階3列(連番者:セアさん)
セアさんまた怖い思いさせてしまうようで申し訳ございません。
番号も、うーーんって感じw

それなりに広いとこですから良席がなかなか来るわけがないのは分かっていますが連番者のみなさまいいとこが来なくてすいません。

私の確変はまだまだ先のようですよwwwwww
[PR]
by max_taka | 2006-04-10 20:58 | チケ到着

リンク追加

下記の方のリンクを追加させていただきました。
またきずいたときに増やしていきたいと思います。

@シャカールさん
ばっふさん
かめっちさん
モーニング姐さん
いしころさん
米俵さん

リンク先は、カテゴリのリンクの方をごらんください。
[PR]
by max_taka | 2006-04-09 20:43 | ハロプロ

ベリーズ紺名古屋レポ

レポ&感想です。

この日は夜公演のみということで、朝から今までいけなかった床屋さんに行ってリミブレさんの家に。
リミブレ家で、シャカールさん・キマイラさん・ばっふさん・いくいくさんと交流したり、グッズ列を見に行ってトラストさん達とお話したりして開場時間へ。

ここからは、曲ごと等全体の印象などへ
全体的には楽しかったですね、どんな風だろうとかこんな感じかとか考えてたので終始↑↑って訳にはいかなかったけどw 全体を見ながらも佐紀ちゃんを追っていましたね。

01 Berryz工房行進曲
これからどうなるかなって感じで見ていました。登場部分だけかと思いましたけど長く歌うのね。

02 ギャグ100回分愛して下さい
「かも!&のにゅ!」は言っとかないとねw 
しかし「のにゅ!」の声は大幅にすごいことになってるな。
○○が一番好きってのも普通なら桃子で統一されそうだけど、みんな個々の推しメン叫ぶのね必死だww

03 恋の呪縛
振りコピ、佐紀ちゃんみながらって感じです。

04 ジリリ キテル
聞いてるうちにかなりお気に入りの1曲になりましたね。振りも簡単ではないですが分かりやすいので佐紀ちゃんパートで踊る。

05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
知らない曲のひとつ。カップリングの曲ですかね?わからないので普通に聞くのみw

06 21時までのシンデレラ
これも振りコピw 踊るの好きなんでw
この曲も好きなので徐々に盛り上がってきたかな。

07 さぼり
しっとりした感じで聞かせることもできるようになってますね。
こういう感じの曲も好きなので聞きいってたかな。

寸劇:
「私が見えないから(怒)!!」佐紀ちゃんは当分身長ネタでいじられそうですね。
今後どのくらい伸びるのかな?。今のコンパクトボディの佐紀ちゃんが魅力的な気がするんですけどね、個人的には。

08 女子バスケット部~練習あった日の髪型~
バスケットボールは寸劇だけで使うのかと思いきや、結構持ったまま歌うんですね、ボール落とさなきゃいいけどと心配しちゃいました。今までは大丈夫なのかな?1度くらいボールが転々としそうな気もww

09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
まあ中途半端な振りコピしてましたw

10 愛する人の名前を日記に PV
これが巷で噂のランドセル熊ちゃんですねw
とても小学生だったとは思えない、美少女です。時代は変わってますね。
みんな「ワーワー」いいすぎじゃないwww

11 BERRY FIELDS
舞波を思い出すと小耳にはさんだりもしましたが今ではそんなことはないような感じで盛り上がっていますね。

12.かっちょええ!
前回は3人で歌ってましたが、全員の方がいいかなと思いました。
だって楽しいんだものw

13 あなたなしでは生きてゆけない
この曲ですね、途中で佐紀ちゃんのダンスソロがあるのはそれを楽しみに見てました。
やるね佐紀ちゃんはかっこよかったね、決めの振りも凄かった。センスの良さを感じました。

14 安心感
ソロのある演出が娘。化してる気もしますが、1人での見せ場があるのは推しメンの方は嬉しい限りだとは思いますが本人もいい緊張感を持って望んでいると思いますね。これからも1公演ずつ大切に歌ってもらいたいですね。秋紺では誰がこのチャンスを掴むのかなw
きっとあるでしょうね。

16 恋してる時はいつも…
知らない曲2つめw シングル買ってないので聞いたことないわけでこれもまた普通に聞き入ってました。

17 ピリリと行こう!
微妙に振りを変更してくるところも娘。の演出によくあるパターンw
振りコピしたい人にとってはオリジナルがいいなと思う今日この頃ですがw
私は普通に踊ってましたけどねww

18 ハピネス~幸福歓迎!~
19 スッペシャルジェネレ~ション
つなぎ目に乗り遅れないように声を出せました。「ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーション」って言うことしか考えてないのもいかんなと思いました。雅ちゃんが階段からすべり落ちたらしく全くきずいてない俺、よくあることみたいなので怪我しないようにしてほしいですね。

EC1 友情 純情 Oh 青春
アンコール後いきなり始まるんですね。乗りのいい曲なのでボルテージもここでグット高まりますね。もうのりのりです。

MCで会場の声が静かになりかけたら「佐紀ちゃん」って叫ぼうと思ったけど、うまいこといかんかったなwww

EC2 ありがとう!おともだち。
リミブレさんにこの曲聞いといた方がいいよと教えてもらいミニアルバム曲で何回か聞かせてもらいましたがかなりいい曲ですね。すごく気に入りました。
リミブレさん、ありがとう。
こういう曲は大事です、これからも歌っていってほしいですね。

他にもちょっとした事も(雅ちゃんがセリフ忘れかけたり)まあその辺はご愛敬ってことでいいんじゃないかなと思います。

公演後は、お食事に行ったりして名刺を忘れてしまったのでご挨拶できない人も多くまた会えた時にでもと思います。

また秋紺名古屋があれば参戦したいですね。その時はベリヲタの方と連番で参戦してみたいなと思いますのでご希望あればおっしゃってもらえたらと思いますw 
娘。FCツアーとかぶらなきゃですけどね。まだ先の話ですがww
[PR]
by max_taka | 2006-04-09 19:23 | ハロプロ

スフィアリーグ3rdステージレポ

ということでスフィアリーグ3rdステージに参戦してまいりました。
結果は、またしても残念な結果に当方落ち込んでおります。
開幕戦と今回参戦しましたが、どちらも準決勝敗退という結果に見に行かない方がいいのかと自暴自棄になってますw
次回は、参戦しないので大丈夫かな・・・www

会場前にはお花見したりいろいろしたりでしたねw
f0019980_23234391.jpg
左は名古屋城のさくらです。もう満開な感じで見頃でした。
右はタペのなる木だそうですwww
f0019980_23242694.jpg







リザーブの試合も終わった頃に入場。
初戦チャクチャクJB
吉澤・藤本・里田・みうな・紺野がスタメン
前半交代なしで進む、本来ならばこのままリードして勝ちたかったのが監督の意図ではないかと思いますが得点を挙げることができず、後半に藤本→是永投入も決勝点を挙げられずドローでPK戦に。
ガッタスは里田・みうながゴールを決め、相手の2人をこんこんが連続セーブで2-0の勝利。
こんこん頑張ったね。

準決勝
対カレッツア戦
いつもは違う山にいっていた両チームがここで激突、ここまで女子フットサルを牽引してきた2チームですから好勝負必死でしたね。

前半 あさみ・是永・石川・里田・のの
前半早々に小島くるみさんにFKをうまく決められて苦しい展開に。

後半 吉澤・是永・あさみ・石川・のの (だったかな)
何回か惜しいシーンもありましたがゴールにつながらず試合終了も見えてきたときに右サイドからの折り返しをコレティが押し込み同点。会場大盛り上がりでした。
また、是永と言われそうですが今回はうまくボールを展開して結果押し込んだのがコレティだっただけなのですばらしいゴールでした。
後半に完全な1対1の場面でののがゴールを飛び出して見事セーブみんな大喜びだったのですがゴールラインを出て手で触ってしまったためにFKに、イエローカードを獲られてしまいました。結果そうなりましたが決められてたら敗北が決定的なところ、ののはよくやりました。
そのまま同点でまたもやPKに。
1-1からカレッツアにゴールを決められたら負けというところでののがスーパーセーブ
流れが変わっていけそうでしたがその後ガッタスが外し相手に決められて2-3で敗退。

決勝は、ドリームVSカレッツア
ドリームが見事初優勝を飾りました、小力新監督に花をもってかれたよwww

ガッタスは、また巧くはなっていましたボール回しもいいところがあったし、みうなのキープ力の向上ぶりには目を奪われました。あぶなそうな最終ラインのパスとかもあったりして狙われたらやばいなってのもあるんですけどね。
メンバー交代もあまりなく(柴ちゃん未出場)出番のすくないメンバーもいましたが何かしらの意図をもって試合に望んでいるなと思いました。今回は負けてしまいましたが次回にはまた成長したガッタスが見られると思います。

優勝したドリームなんですが、こんなこといったら怒られるかもしれませんがよく優勝できたなという感じがします。初戦見たときも前回の方が強く感じましたしやばいんじゃないのと思いましたがそれでも優勝するんだからやっぱり強いってことなのかなw

ガッタスの敗北で落胆しているサポーター最後の場内1周を楽しみにしていた人が多い中表彰式では決勝の2チームのみで他のチームが出てこない。
えっ、そのまま終了(オイ
はなから知ってたらみんな帰っちゃうから言わなかったんだな、きたね~ww
今日の中日スポーツで結構大きく取り上げられていましたが、その中で初戦を終えたこんこんのコメントがありました。こちら
「初戦で負けてしまうと、早い電車で帰らなくちゃいけないから・・・・・」
いくら地方の大会だからってそんな仕打ちはないんじゃないかな、主催者に小一時間・・・・・・
ついでにですけどその中日スポーツの集合写真に晒されちゃいましたww
(セアさんとminさんもねwww)

他のスポーツ新聞でももしかしたら晒されてるかもな、よかったら調べてみてくださいなw

余談
試合はガッタス戦だけではないわけですが、そんな中で。
チャクチャクJBさんのリザーブ落ちを懸けた試合の練習中にリミブレさんがなにげなく「もも実ちゃん」と声をかけたら振りかえって爆レスw その後も「さやかちゃん」と声をかけたらこれまた振り返って手を振ってくれました。また爆レスw
試合後なんか何もしなくてもこっち見てくれて挨拶してくれましたからねw
爆レス大好きな私達に乙www チャクチャクサポーター怒られそうですw
上記の2人はHPに顔写真あるのでよければ確認してみてください。

ファンタジスタさんにもリザーブ落ちが決定してしまいこちらに挨拶に来た時に私が「また上がってこいよ~」と声をかけたらこっちむいてましたよって言われました。もう1回いったら優衣ちゃんかな会釈してくれました。私ともう1人くらいしかいってないのでたぶん私かなとw
レス貰うために言ったわけではないんですけどねw みんな頑張ってますから普通に出た言葉です、本当ですよ。

とまあ色々ありましたが楽しいそして悲しい参戦でした。
参戦されたみなさまありがとうございました。また機会があれば一緒に参戦しましょう。
[PR]
by max_taka | 2006-04-08 00:28 | ガッタス

スフィアリーグ3rdステージ

明日は、スフィアリーグ3rdステージ(名古屋)に参戦します。
当初、会社を半給の予定でしたができれば1日まるっと空けばと思い今日もやらなきゃいけないことほぼ全部やったのに明日とりあえずきてって言われましたw
一応、1日有給をだしてあるのでいいよと言われたらそく終わって現地へ行きたいと思っています。遅くても1時過ぎくらいにはいけるかな、たぶんww

明日の大会もスカパーでやるのかと思ったら無いみたいw
せっかく録画しようと思ったのになんでやんないのさ。

とりあえず明日の1回戦予想でもしとこうと思います。あんまり意味ないけどww
下は前回の予想                        実際
A:XANADU loves NHC                A:carezza
B:TEAM dream                     B:蹴竹G
C:carezza                        C:ASAI RED ROSE
D:蹴竹G                          D:TEAM dream

E:Gatas Brilhantes H.P.              E:Gatas Brilhantes H.P.
F:南葛YJシューターズ                  F:南葛YJシューターズ
G:ASAI RED ROSE                  G:XANADU loves NHC
H:ミスマガジン                      H:ミスマガジン

でした。2戦的中ww

まあ8チームしかないから大体は当たりますけどねw

A:Gatas Brilhantes H.P.
B:chakuchaku J.b
C:ミスマガジン
D:XANADU loves NHC

E:蹴竹
F:FANTASISTA
G:TEAM dream
H:carezza

こんな感じでしょうかね。小耳にはさんだ情報だとcarezzaはTEAM dreamに当ててくるようなとのことで初戦から白熱しそうですね。そうなればですけどねwww
まあ明日どんな戦いが待っているのか。名古屋大会を熱く盛り上げて応援してきたいと思います。また名古屋でやってもらえるように・・・。

明日交流予定のみなさま改めてよろしくお願いします。

「ガッタス優勝だあ~!!」

[PR]
by max_taka | 2006-04-05 22:20 | ガッタス

ハロプロアワー第3回

MC:安倍なつみ
ゲスト:中澤裕子/梅田えりか(℃-ute)

細かい内容は実際見てもらったほうがいいと思いますが、面白い内容でしたね。
なっちと裕ちゃんの娘。初期メンバーの対談、新メンバー加入について思っていたこととか当時の話とか聞いたことないこともあったりして面白かったですね。
結婚についてのお互いの話とかもあったりして、祐ちゃんが誰というわけでなくて今のハローの全メンバーにもしもこの人っていう人が現れたとしたら結婚して欲しいと思っているみたいですね。

なっち 「好きすぎて、バカみたい(ハロプロアワー Version)」

違った感じでこの曲を聴くことができてよかったですね。いい歌です。
なかなか生で聞くことの少ない曲ですからこういうのは嬉しいです。

梅田えりか(℃-ute) 「オンナ、哀しい、オトナ(ハロプロアワー Version)」

梅さんのソロも初めて聞いたのかな? うまいな、本当に。今までにコンサートとかで聞いていて思ってたイメージと違ったのに少しびっくりしました。
これまでにハロプロアワーで、舞美とメーグルが歌ったわけですけど℃-uteのメンバーのクオリティはやっぱり高いなと思いますね。次回は、愛理ちゃんだしね。ベリーズもうかうかはできないと思いますよ、それぐらいのクオリティと素質を秘めていると思います。
後は、ZYXメンバーにも選ればれている(舞美・メーグル・梅さん)と考えるとZYXも相当すごくなる要素を持ったグループだったんだなとなんかもったいないなと思ったりしてるのは私だけでしょうか?。


中澤裕子・安倍なつみ 「ウソつきあんた(ハロプロアワー Version)」
この2人の歌は圧巻ですね。デビューする前から応援してきた私にとっては感慨深いものでした。この歌もいい、ほんまに最高ですよ。

ハロプロアワーとはまったく関係ないですが、
今偶然にテレビを見ていたらNHKでポルノグラフティがなんか小学生たちをいっぱい招待してコンサートしているのがやっているのですが、そこでポルノの方が小学生たちに「コンサートとはここにいる人全員で楽しむことがコンサート・ライブだから」といっていましてほんとうにそうだなあと関心してました。これからの娘。またハローの紺もそういった感じでみんなが楽しめる楽しむコンサートをしていきたいと思いましたね。
[PR]
by max_taka | 2006-04-02 23:48 | ハロプロ

紺野あさ美写真集

ついに我が家にこんこんがやってきましたよ。やっほ~い!
ああ、写真集ですww

もう「やばい」「キャワ」「やばいよ」「エクサキャワス」
どのショットもこんこんの魅力満載で素晴らしいです。

改めてこんこんがすごいなって思ったのが、いろんな衣裳があるわけですが水着も含めて衣裳毎に印象が違って見えるんですよね(表情とか空気とか)。

特にお気になのをといわれたら始めから3分の1くらいにあるドアにもたれかかりぎみにこちらをみつめているエプロン姿のこんこんが好きですね。もちろん全カット大好きですけど。
みなさんぜひご覧になってください。

さてメイキングDVDもついてるわけですが、
またこれいいね。動く映像大好きです。アイスを作れるところでの撮影、やっぱりこんこんはこういうのが楽しみだったんだなって分かりますね。いい表情を見せてくれています。

DVDの最後に「アロハロ 紺野あさ美 DVD」の映像が少し入ってるんですがこれがまたやばいです。
あの短い時間でそう感じるのですから本編では・・・・
もう考えただけで気絶しちゃいそうです。

DVDの発売がまた心待ちになっちゃいましたw
[PR]
by max_taka | 2006-04-01 21:18 | モーニング娘。

紺野あさ美聖誕祭企画

紺野あさ美ちゃんファンサイト 仲良し4サイトの合同企画が立ち上がりました。
                「紺野あさ美聖誕祭企画」
f0019980_10373993.gif
内容の方はサイトの方をご覧になって協力してもいい、参加してみたいと思われる方はぜひともご協力していただけたらと思います。

もちろん私も、いち「こんこんファン」として協力したいと思います。
私は何をしたらいいのかな?。一度企画者の方とお話しないといけないかな。

最後に今一度、
企画が成功するように多くのみなさまのご協力をお願いいたします。
[PR]
by max_taka | 2006-04-01 10:52 | 賛同企画