<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

30日昼 あやや春紺チケ

そういえばチケット来てたなww

「1階V列」

特に何もいうことは(ry
[PR]
by max_taka | 2006-04-20 20:03 | チケ到着

℃-uteオープニングアクト追記

情報によると会場来場者限定でCDも販売されるらしいです。
わっきゃない(Z)なのかまたは別の曲なのかはわかりませんが販売があれば間違いなく買います。
わっきゃないも出してもらいたいところです。ウォークマンで聞きたいんでねw

まだ本当にそうなのかわからない感じなんですがデビューということになるみたいです。
もしデビューということならば、ここからがスタートであって彼女達は今後がどんな活動になっていくかも分かりませんがいろんな事に挑戦していずれはベリーズのようにツアーも回れるようなグループに成長してもらいたいと思っています。
今のハローの枠を考えると容易ではないですが、頑張れ℃-ute☆☆☆☆☆
[PR]
by max_taka | 2006-04-20 19:58 | 情報

リンク追加

リンクの追加をさせていただきましたのでよろしくお願いします。

メタルマンさん
Uteenさん
ハムスタさん

各サイト・ブログには当カテゴリのリンクからどうぞ!!
[PR]
by max_taka | 2006-04-19 20:05 | 情報

5/6.7 娘。ツアー オープニングact

5月6日7日の両日にオープニングactがでるそうです。

【Opening Act】 ℃-ute ※5/6(土)、7(日)公演のみ

「℃-uteキタ━━(゚∀゚)━━!!」

どこかの関東公演ででるんじゃないかとは思ってましたけど、娘。ので来ましたか。
なんでテンション少し上がってんだろうか? 6日だけでもいいんだけどな。
7日は特別な日なんでね。

お気に召さない人達もいるかもしれないけどw
でも決まったのなら楽しみにしようかな。

℃-ute出演情報でしたww
[PR]
by max_taka | 2006-04-19 19:54 | モーニング娘。

広島観光

大変楽しかった広島紺も終わりまして、翌日九州へ娘。紺にはいきませんで広島の観光をしてまいりました。

観光へ
[PR]
by max_taka | 2006-04-18 21:46 | モーニング娘。

夏ハロ「ワンダフルハーツランド」当落確認

私の結果です。

07/09 愛知県 名古屋市総合体育館レインボーホール 昼 一般席 2 枚 当選
07/09 愛知県 名古屋市総合体育館レインボーホール 夜 ファミリー席 2 枚 当選

となりました。

とりあえず報告まで。

追記
連番相手確定いたしました。
連番者の方当日はよろしくお願いします。
初連番何かと楽しみであります。
[PR]
by max_taka | 2006-04-18 20:28 | 当落確認

広島紺レポ

まずは今回の遠征に同行してくれました。
LimitBreakさん、グララさん、セアさん、minさんありがとうございました。
楽しい旅になりました、またこんな機会があればよろしくお願いします。

金曜日深夜広島へ向けて出発
途中、休憩やドライバー交代などをして明朝8時半くらいに到着したと思います。
駐車場をどこにしようかと会場にいったら普通に止めることができたのでラッキーでした。
当日はあいにくの天気でした、雨のコンサートはなにするにもめんどくさくなりますね。
グッズ列見に行ったり、寝落ちしたり。

続き
[PR]
by max_taka | 2006-04-17 21:48 | モーニング娘。

広島紺&広島観光レポ

遅いですがただいま会社から書き込み中です。

広島紺のレポは早く家に帰れたら今日書きたいと思っています。
広島観光の方は後日ということで。
どちらも長文になると思いますがよろしくお願いします。

連絡事項
よっちさんへ
広島観光でよっちさんにぜひというみやげ物を見つけたので買ってきました。
名古屋紺で渡したいと思いますのでよければもらってやってくださいな。
[PR]
by max_taka | 2006-04-17 12:06 | モーニング娘。

田中れいな写真集『少女R』

田中れいな写真集『少女R』が5月10日に発売されるようです。
3冊目ですね。

なにげにもうすぐなんですけどw 帰ってきたら予約しようかと思います。
キャワーな写真満載の出来なんでしょうね、もう少ししたらいろんな雑誌などで先行ショットとかもでるんでしょうね、今から楽しみです。





P.S.
さてもう少ししたら広島遠征のための集合場所へ向かいたいと思います。
広島こんこん頑張っていきまっしょい!!
[PR]
by max_taka | 2006-04-14 20:16 | モーニング娘。

週末の準備

今週末は・・・・・



「広島紺にいってきまーーーーーす」w

ということで若干の準備をしてました。たいした事はないですけどねw

「名刺の追加刷り」
久々にプリンター使ったら印字がおかしくてこんこんが怖くなってプリントアウトされてきたww
ちょこちょこ使わないといかんなと思いました。

「遠征用音楽CD作り」
名古屋から車で行くので道中で聞くためのCD作りしてました。たぶんちゃんと聞けると思います。PS2では聞けましたw

「サイリウム購入」
ダイソーにいってきたんだけど久々にいったら店のレイアウトは変わってるはサイリウムの品揃えが悪くなってた(規模縮小)その店は推せないなww 別のとこにいくかドンキとかじゃないと駄目かな。それっぽいピンクの腕輪タイプを4つと広島用に「白サイ」を2本買いました。

ちゅうことでご一緒されます方々はよろしくお願いします。
合わせて週末の更新はできなくなりますのでご了承くださいませ。

なにげに
ベリの「ありがとう!おともだち」がかなり気に入ってきましたwww
[PR]
by max_taka | 2006-04-13 23:13 | 今日の出来事