<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あやや紺参戦

ということで大阪紺へも行かずに地元のあやや紺昼公演に参戦してきました。

朝起きましてののコバさんと待ち合わせの為にミキティ御殿へ
勝手に借りちゃいましたwww(住人の方へ)
その前に金山駅でSSA行きの新幹線指定席を購入。

二人でハロモニ。見ながらいろいろとお話をしました。
その後お昼ご飯を食べながらも少しお話してみたり、ありがとうございました。
いろんな事がはなせて少しすっきりできたかもw

会場につくもあんまり知り合いも来ないかと思いましたが、
minさん・も。さん・もだーるさん・ののコバさん・ぜろどるさん・まりもぐらさんと以外にいて開演までも時間つぶせてよかったです。

最近娘。紺以外ではあんまりテンション上がんなかったりしてるのでどうかなとおもいながら参戦しました。荷物は双眼鏡のみとほんとに参戦する気あんのかというくらいの軽装備終始タイガーかスナイパーでもしようかと思っていました。まあ色々あったんでね。

1階V列での参戦、後ろから3列目でしたけど以外によく見ることができましたね。厚生年金ってこんな感じだったっけと思いました。

2曲目くらいまではほんとに静かに見てましたね。でもヲタですね、ずっと静かになんてしてられませんでした。声出すとこは出して聞くとこは聞いて、結構スナイパーしてあややはきれいだねとか思いながら・・・。

途中にみんな着席して聞く曲が数曲あるわけなんですが、たまにはこんな感じのもいいなって思いますね。DSにいった感じになるし、聞かせてもらいました。
ピアノとかバイオリンとかおねーさんの方々もその後の曲とかでヲタと一緒に掛け声に合わせて拳突き上げたりしてたりして面白かったね。

MCでもけっこう笑わせてもらいましたね。あややもヲタいじったりして、最前にいたエヴァの綾波レイコスプレヲタもいじったり、本人はきっと大喜びなんだろうけどこちらからしてみたらフーソとしかいいようがないですね。wwww

カントリーも面白いね。みうなには笑わせてもらいました。ちょこちょこ変なこというんだよね、おかげで元気付けてもらったような気がします。見に来て良かったかな。

2日出勤したら残りのゴールデンウィーク五日間SSAも控えていますし、元気だしてがんばろうかなと思っています。
[PR]
by max_taka | 2006-04-30 22:05 | ハロプロ

紺野あさ美&小川麻琴卒業について

すこし落ち着いて来たと言うか、落ち込んでばかりもいられないなと思いますので少し書きたいと思います。

改めて知り合いの方が多くいるのはいいなと感じました。
それというのもこの1件でいろんな方が書き込みなどされているわけですけど、否定的な事を書く方がいないのが嬉しかった。みんな応援していこうというもの。

もし、1人でそういう知り合いの方とかいなかったらいつまでもうじうじ悩んでいたかもしれません。
本当の気持ちを言えばいつまでも見ていたかったですけど、今はこれからのすくない機会ではありますが精一杯の声援を送りたいと思います。

まずは、5月7日本来ならばこんこんの誕生日一色なんですが二人が娘。単独でのコンサートラストということもありますから、昼は「こんこん聖誕祭」として思い切り声援したいと思っています。アンコールがどうなるかはわかりませんが、夜のアンコールでは、「こんまこコール」が出来たらいいんじゃないかと私は思っています。
他の参戦される方たちがどうしようと思うかはわかりませんけど、こうしようと呼びかけなくても自然にきっと二人を送り出すのにすばらしい空間が作られると思っています。

こんこんは、7/23代々木での夏ハロが最後となりますね。
なんとか見にいくことができることになりましたので、どうなるかは分かりませんけど最後の姿を目に焼き付けたいと思います。

麻琴は、8月いっぱいとのことですからミュージカル千秋楽が最後ということになるのでしょうか、こちらは行くことはできないですけど最後までやりきって自分の夢に向かってもらいたいなと思います。

【紺野あさ美さんへ】
オーディションから見ていて、赤点で合格した紺野さん。その後怪我とかもあったけど一生懸命メンバーについていこう遅れをとらないようにと頑張っている姿に応援しようと思っていました。
それからミュージカルでの主役・歌・ダンスと時間が経つごとにその成長には心を奪われるばかりでした。
紺野さんの笑顔それが私の1番大好きなところです。コンサートでも番組で食べ物を食べたりしているときでも笑顔が見られるだけで幸せな気持ちになりました。
紺野さんの声には独特の癒しがあります。いつまでも聞いていたいなといつも思っていました。
ガッタスでの守護神としての成長もすごかったですね、最近では守っている姿がとても頼もしく見えて嬉しかったです。
卒業後は大学進学をめざすということでいろんな事を学んでもらいたいと切に願っています。
この仕事が大好きだからといってくれている紺野さん、いつかはわからないけどまたテレビやもしかしたらコンサートとかでも見る日がくるかもしれない、そんな日を楽しみにしています。
夢に向かって頑張ってください。心から応援しています。

【小川麻琴さんへ】
オーディションの頃から注目されていた小川さん。それが故になんでもできそうだなと思われて苦労をすることも多かったのかなとも思います。
いつからか面白い、明るいキャラとしていつも私達を楽しい気持ちにさせてくれていました。
そんな姿がみられなくなると思うと少し寂しい気持ちですが、またいつか元気な姿が見られればと思います。
卒業後は、語学留学を予定しているということで何処にいくかは未定のようですがいろんな発見勉強することがあると思います。
小川さんも自分の夢に向かって頑張ってください。

【今後の自分について】
今は卒業まではとにかく応援していこうとそれだけです。
その後は正直なところわかりません。

今朝も新聞の記事を親にこんなのがまたあったよって見せたらリアルにもうそろそろあれなんじゃないのって言われました。今まで言わなかっただけでそう思っていたんだなと・・・。

たしかに自分の年齢を考えると今まで考えていなかったわけではないですけど、ここまで1人の娘に声援を送ってきたことはなかったかなと(もちろん他のメンバーやハローのメンバーも大好きです)それを考えると卒業したあとに娘。達がどんな風に見えるのか、メンバーの名前をコンサート前に大声で叫ぶなんて出来ないのかなと今は思っています。
止める?かもしれませんがそれも現時点ではわからない。
先にも書きましたけど応援していくだけです。

そんな今も大阪ではコンサート中ですね。
二人がどんな感じであったかは参戦した方がレポで上げてくれることでしょう。
それも楽しみにしたいと思っています。

以上
まとまってる様でまとまりの無い内容ですいません。
[PR]
by max_taka | 2006-04-29 15:52 | モーニング娘。

こんなの発見しちゃいました(泣

本当は違うこと書こうと思っていたのだけどこんな悲しい情報をしってしまったので一応載せときます。本気で凹みましたよ。

内容について
[PR]
by max_taka | 2006-04-28 19:25 | モーニング娘。

亀井絵里写真集『17才』

2006年5月27日(土) 発売予定
もうすぐ、れいなの写真集も発売されますが同じ6期の亀ちゃんも写真集発売になるようですね。
「自然体の彼女が時折見せる、繊細で切ないまっすぐな視線や、ちょっぴり大人っぽく大胆な表情が満載。」
「制服、水着、チアガールなどで、繊細かつ大胆な17才を等身大で表現した最高傑作」
と今からまた楽しみなことが増えましたね。

ここの所コンサートでも絵里をよく見たりしてますね、特にインディゴでの表情をよく見ています。歌に入った表情とか巧く表現しているなと思ったりしてますね。
ちょっと恥ずかしながらにっこりする絵里もいいなと思います。

推しの方には待ちに待ったでしょうから楽しみですね。

私も1冊買わせていただきます。 みなさんもぜひお買い上げを。
[PR]
by max_taka | 2006-04-27 23:38 | モーニング娘。

娘。紺 大阪の陣

土日に大阪で娘。紺があるわけですが、そこで
22日に放送していたヤンタン(ラジオですよね)で、
娘。大阪紺(29日&30日)で愛ちゃんが以下のような掛け合いをするそうです

愛ちゃん<高橋愛の愛はいっぱい届きましたか~?

観客:届いてませ~ん!

愛ちゃん<もう一回送りま~す。

観客:切手貼りましたか~?

愛ちゃん<切手貼りま~す。

観客:切手・右手・左手・両手。

愛ちゃん<やめて~!!

全公演なのかどこかだけなのかはわかりませんがありましたときにはみなさんで声を合わせて愛ちゃんに喜んでもらえたらと思います。

こんなの聞くと行きたくなっちゃうんですけどw
こういうのを見ましたのでお知らせまでに。
[PR]
by max_taka | 2006-04-27 23:26 | モーニング娘。

参戦が終わると(ry

名古屋紺も終わってしまい、やっぱり書くことがなくなったよww

何かないかな~! ないかな~? ないな~w

「こんこーーん!こんこーーーん!こんこーーん!」 発声練習終了www

やっぱり思いつかないぞ~、うーーーーーん。
「あっ、そうだ。」

ということで
[PR]
by max_taka | 2006-04-25 23:58 | 今日の出来事

リンク追加

リンクの追加をさせていただきましたのでよろしくお願いします。

ミドリさん
にゃむさん
よしタコさん
まちゃつぼさん
Sawattyさん
やすしげさん

各サイト・ブログへは当カテゴリ内のリンクの方からお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-04-24 21:25 | 情報

23日名古屋紺レポ

この日は、朝起きてハロモニ見てから会場いってもよかったのですがみんなでみたかったのでリミブレさんの家に行きまして見ました。
こんなに大勢でハロモニ。見たのは初めてでしたので面白かったですね。みんながっつきすぎですからww 私も例外ではないですけどねw

お昼を食べて会場へ

昼:3階でセアさんと連番
私は3階でも高さ的には全然大丈夫なのですが、セアさんは高いところ苦手なのはわかっていたのですが来てしまった席は替えようがなかったのですいませんでした。
怖いのを我慢してお付き合いしていただき本当にありがとうございました。
大概ヲタ芸祭り&タペアピ大会をした私でしたw
始めて紺でまるごと1曲ロマンスしちゃったww

夜:1階18列でよっちさんと連番
前方の視界がそれなりによかったのでこんこんをしっかり捕らえてみることができました。
何回か目線もあったかなと相変わらずの納得をして楽しめました。
前に長身ヲタがいてちょい微妙でしたが、私達の推しを見てかどうかはわからないけど愛ちゃんソロとか何回かしゃがんでくれて視界がよくなったので少しは見やすかったかな。

最後の方のMCでよっすぃ~から3人に感想を聞くわけですけど、
そこで、こんこんが名古屋はおいしいものがいっぱいあって好きだと言ってくれました。
地元であるところを好きといってくれてほんとうに嬉しく感じました。
「こんこん最高~!!」
また美味しいもの食べにぜひぜひ名古屋へ来てね、こんこん♪


さすがにヲタも4公演とかやると体力的にきつい人もいるかと思いますが、娘。達も少しお疲れのような感じも受けました。ちょっとたどたどしい振りのところもあったり、なかなかゆっくりとはできないとは思いますがまた元気な姿をSSAで見たいと思います。

【レインボーセブン寸劇】
最初の4人は変わり無し。
亀ちゃん「名古屋といえば、レインボー手羽先だってばー」
と聞こえましたがあってるかな?

こんこん「やっぱり麺だよね、レインボーきしめん」
だよな、ああ記憶力が~w

愛ちゃん「やっぱりご飯だよね、レインボー天むす」

れいな「むすといえば、レインボーモームス。」
これも自信ないやww

後は、大阪とSSAを残すのみ
大阪は、いきません。 名古屋であやや紺見てますw

SSAは、私達こんこんファンには特別な日ですね。盛大にお祝いができたらと思いますので参戦されるみなさまにご協力いただけたらと思いますので何卒よろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-04-24 20:15 | ガッタス

22日娘。名古屋紺レポ

ただ今帰ってきました。とりあえず要点をおいて短めにいけるかな?。まあ、書いていきますねw

会場に9時くらいについてグッズ列にそこそこ並んでましたね。誰かいるかと思いましたが誰もいなくてさみしいミキモチでした。
あんまりがっつくことも無いわけですが限定パスがこんこんだろうということで一応ならんで見ました。(限定パスは、こんこんでしたよ)

頼まれ物のグッズとかも買いました。トレタペ第3弾の結果は4つ購入して
ミキティ・愛ちゃん・垣さん・よっすぃ~と相変わらず推しメンは引かないわけで、とりあえずミキティとこんこんを交換でGET、愛ちゃんとよっすぃ~は定価買取、垣さんは明日ふなさんが夜はくるそうなので嫁に出すことにしますw

いかん長くなりそうだwww
本題に
昼は、わたさんと連番わたピンクが楽しみでしたがもう面白いねまさかセリフからくるとは思っていなかったので最高でしたよ。また機会があれば連番よろしくお願いします。

夜は、セアさんと連番
SEXYBOYでセクシーうえうえロマンスとかやったりしてこれもまた面白かったです。
レインボーピンクでは、後ろにいたわたピンクを二人でROMる。テラオモシロスww
やっぱり最高でしたよ。

昼夜ともに近くに大概中途半端なヲタ芸師がいてやるならやりきれって感じです。昼なんかは中途半端すぎてかっこ悪すぎ気分が悪くなるヤシでしたわwwww

【NKT巻物MC】昼夜
何もなかったかのように巻物に付いているリストバンドの紹介のみでそれ以外のくだりはいっさいなし。ネタが切れたのか時間を巻くためにされた感じだった。
明日はなんかしてもらいたいんですけどw

【レインボーセブン寸劇】昼夜
レッド・ブルー・グリーンはいつも通りw
垣さん「カレー大好き、レインボーイエロー」
って、おまw もどってるやんけーーーw

亀ちゃん「名古屋といえば手羽先、レインボーチキン」
ご当地ネタで

こんこん「チキンといえば、レインボー親子丼」
つなげてきました

愛ちゃん「丼といえば、ソースカツどん」
レインボーも抜けてるしw

れいな「丼といえば、味噌煮込みうどーーーーーん」
つながってるんだかどうなんですか?w

【こんこんの髪型】
以前ポニーテールにしてキャワだったとのことで見てみたかったのですが、昼夜ともポニーテールがキターーーー! もーーー、エクサキャワスでしたよ。
「こんこーーーん・こんこーーーん・こんこーーーん」

【最後のMC】
美貴ちゃんは、うれしいミキモチとどき美貴MC
夜には、よっすぃ~からうれしいお知らせがありますとかw
なんだーと思っていたら、7月9日に・・・・・・・
何か聞いたことあるような日付なような、そう夏ハロ名古屋があるよとのお知らせでした。
もっといいことあるのかとドキドキさせられましたよ。

夜紺終わりに知り合いの方たちとオフ会へ
名前もれてたらすいません。ぴよさんの幹事でお店を抑えてもらいました、ぴよさんありがとうございました。
参加者:私、リミブレさん、グララさん、セアさん、是コバさん、AZOさん、まちゃつぼさん、桃ちゃんビームさん、海龍さん、あぁ!りたさん、ぴよさん、ハロぽんさん、九頭龍さん、よっちさん、途中からきたtwimっ子さん、後思い出せない本当に申し訳ございません。
となりにイッパソさん達がいましたのでヲタヲタできないなと思っていたらみんなのつけているタペにがっつかれるw
そこでまた驚いたことが判明、書いていいのかわからんので若干オブラートに包みます。
その中の人に、某アイドルグループメンバーのお母さんがいまして応援してくださいとみんな頼まれていましたw 千奈美にハロー系ではないですよ。
まあ、結構売れているグループですからといえば大体予想つく方もいるかなw
私は、ほとんど興味のないところなのでそうですかって感じですね。頑張ってもらえればいいんじゃないかと思います。見る機会はほとんどないと思いますけどねwwww

と楽しい楽しいコンサート&オフ会ができて最高な1日となり大変うれしいミキモチでした。
では、23日もコンサート楽しんできまーーーす。

結局長くなってしまったなw
帰ったらSSAのチケ届いてましたけど結果はまた後日にw
どこがいい席なのかがまったくわからんので感動もなければ落胆もない結果で(ry
[PR]
by max_taka | 2006-04-23 01:47 | モーニング娘。

明日は名古屋で娘。紺なのら~~

ついに来ました地元でのコンサート、去年までの私なら間違いなく初参戦となっているところですが今年は(座間・富山・新潟・広島)と計7公演も参戦済ww
地元が推せるのは、会場まですぐにいけるということですね。1時間かからずにいけるので参戦が楽になるので良いです。明日はそれなりに早い時間には会場にいってグッズ列にならんでるかも限定パスがこんこんだと予想してますのでw
ここで最後のひとり「こんこん」をSSAまで封印したら名古屋・大阪何出すんじゃいと小一時間(ry
そこまで必死にならんでも普通に買えそうな気もするんですが1人だとさびしいので良かったらみんな早く会場に来てくださいね。

グッズも追加とかw

トレタペも第3弾って出るんかいww
買わなきゃいいんだけど、みんなが買ってるの見て「○○だぁ~」とか写真見ちゃうと欲しくなって来るのよね。隣の畑は良く見えるってやつですよw

名古屋会場限定写真もでるようですが、3弾タペの写真も同じようなどこが違うんですかってのが入っている気がしてならないんですけどw

先週の広島も楽しかったですが、今週も楽しい週末にしたいなと思います。
いろんな方とまた会えると思いますので楽しみにしています。
では紺で会える方々、よろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-04-21 23:30 | モーニング娘。