<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

紺野あさ美写真集 先行カットより

G(グラビア)ザ・テレビジョン という雑誌に先行ショットが公開となりました。
f0019980_23143521.jpg
画像はこの方より拝借させていただきました。すいません。
やばいです、やばすぎですよ。
こんなキャワな写真がいっぱい見られるんですね。
こんなキャワで℃-uteキュートな写真の見たい方はぜひともご購入をおねがいしますw

ああ、待ちどおしいただただ早くみたいです。

巷で噂のセクシ~、こんこんでした。うぇうぇ
[PR]
by max_taka | 2006-03-09 23:25 | モーニング娘。

もういくつ寝ると参戦日~! ☆レインボーきつね☆

あと3日も仕事しないといけないけど楽しいことをするには辛いことも乗り越えなければいけませんからね、頑張って仕事しますwww
千奈美に土曜日は出勤日なんですが出勤とわかった時点で当然のように有給のお願いをしましたw

とりあえずしなきゃいけないこと
まあ、100円ショップ行ってサイリウム買って来ることくらいですかねww
あとは忘れ物しないことと荷物いっぱいにならないようにしないとな。

ちょっと気になるのは当日の天気が悪そうなのが気がかりですけど、きっと晴れてくれると願っています。

とても楽しい時間がすごせそうなのがすごく楽しみです。

コンサートが楽しみなのは当たり前なんですが、1人で参戦ではないので道中やら現地での交流も楽しみです。

新曲の振りは、ほぼ完璧になりました。音だけで踊ったら間違えそうですけど、紺で娘。達といっしょならなんとかできそうですw

参戦される予定のみなさまよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-03-07 22:45 | モーニング娘。

うーーーん?ネタがないww

参戦無いとなかなか書くことがないんですけど、無いなりになんか無いかなと考えてみたりしたのですが思い浮かばないし、頭が固くなってる証拠かしらww

たいした事も思い浮かびませんでしたけど・・・・・w

「ベストプレープロ野球」というゲームをご存知でしょうか?
このゲームは、自分でプレーをするスタイルではなくて監督の立場に立って選手交代やサインを指示するタイプのゲームです。

以前友達と1リーグを加工して実際のドラフト会議のように1回ずつ紙に名前を書いて選手を選んでいって試合を見て楽しんでいたのですが、いかんせん1人で家でやってても今一盛り上がんなかったり1回だけみんなで集まってみた時は面白かったけどなかなか時間とれないんですよね。

今回もちょっと似たようなことをやろうかと思いますけど、結局ひとりだと同じ結果を生みそうな気がしますけどwwww

まあ何するかといえば選手データを組み返ることができるので地道ですけど1チームごとにつくってみようかなと思ったりしています。
12球団考えるのは無理ですから1リーグ分の6球団分を作ろうかなと。
考えているのは、

モーニング娘。チーム(卒メンも含めます)
ハロプロチーム(娘。以外で)
ヲタチーム(知りあいのヲタさんで1チーム)
日本選抜(プロ野球+日本人大リーガー)

ととりあえず4チームほど考えましたけどあと何かありますかね?
提案を募集したいと思います。あんまり深く考えないで思いつくのがありましたら教えてもらえると嬉しいです。

フットサルチーム(ガッタス以外で)
ハロプロチームを2つにしてみるとか

めんどいけどちょっとやってみたいなと思った事でしたw チャンチャン
[PR]
by max_taka | 2006-03-05 14:31 | ハロプロ

新曲振り付けマスター中

座間のコンサートですっかり魅了されてしまいました。

こんこん>「はやく憶えて、私と一緒に踊ってね♪」
ブルレイ>「すぐ憶えるよ、富山までには踊れるようになるからね」
こんこん>「えっ?今週来てくれないの!!」
ブルレイ>「ほんとにゴメンネ、でも心の目で見てるから頑張ってね」
こんこん>「うん、がんばるよ。だから、ちゃんと憶えて来てね☆」
ブルレイ>「来週会えるのを楽しみにしてるからね♪♪」 (オイオイ何いってんのさww

と、こんこんとも約束しましたから(マテ
一生懸命振り付け憶えてますよ~。でもみなさん普通の動画みてたら覚えられないですよね。
なのでGyaoでやってる「ダンスショットバージョン」をみて覚えています。

かなり憶えて来ましたよ、もちろんこんこんのパートを…。

もう何回みたかわかんないくらい見てます、なんといってもフルで歌も聴けますからはまっちゃった人にはたまんないですね。

さあ、みんなも覚えて娘。達といっしょに踊りましょう~。
セクシーうえうえ!!
                         (大概テラキモスでスイヤセンww
[PR]
by max_taka | 2006-03-03 22:48 | モーニング娘。

Gyao「ハロプロアワー」放送開始

今日3月3日からGyaoで「ハロプロアワー」という新番組が放送開始となりました。
先ほど見終わりまして、かなりいい内容で面白かったです。

見た感想を書いて見たいと思います。(ネタバレですのでご注意を

続き
[PR]
by max_taka | 2006-03-03 22:22 | ハロプロ

ガッタスの今後について思うこと

とりあえずというか、こんな記事が…。

ガッタスメンバーとして頑張っていました、ひとちゃんこと斎藤瞳さんが今度のスポフェスでのガッタスの試合を最後に引退することを決めたようです。

コメントの中で「納得いくプレイが出来ない日々が続く中」といっているように確かに控えに回ることの多かったんですが周りはどんどん巧くなっていくことと自分との葛藤があったんでしょうかね。

これでガッタスメンバーも10人になってしまいましたね。全員のスケジュールが合わなく試合に参加できない人も出てくるかもしれない今後、怪我などで出れないこともありうりますから少しメンバー増員も考えなければいけない時期なのかもしれませんね。
しかし、他のチームと違ってハローのくくりがあるから「はい!追加」って訳にもいかんようなww

後は、やっぱり監督の存在は大きいですね。コーチがどうのこうのというより、どのチームもそうだと思うんですが監督不在チームはいい成績だしてない気がしますし、2ndステージ見てて北澤監督の指示とそれを聞くメンバーの姿勢が気合も入っていていい感じだなと思いました。
でも、北澤監督は忙しいですからしかも今年はW杯がありますから日本代表がらみで被ると確実にいなそうですから怖い。(現にこの前の日本代表の試合でもドイツにいってるし)
スフィアリーグの試合の日に、監督のスケジュールが空いていることを願います。

あとはPK戦ですよね。
開幕戦は、4試合PK
2ndは、4試合PK
本選は決勝まで9試合(入れ替え戦も含めて)だから半分くらいPKなのね。だから時間を押すんですよね。
PK戦は、怖いのよね。前回準優勝のアサイもおっちゃけていきましたから、ガッタスだってもしかしてもしかしたらと考えると怖いです。

さあ次の名古屋大会は連覇のかかった大事な試合。年間王者になるためには、優勝を多くすることが一番ですけど最低でも決勝に多く出れたチームがなりますからガッタス優勝の為に必死に応援したいと思います。
名古屋大会楽しみだ~。
[PR]
by max_taka | 2006-03-03 00:29 | ガッタス

モーニング娘。「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」

言わずとしれた娘。の新曲ですけど、こちらでは約2分もPVが無料で見られます。

後は、こちらでも30秒のテレビスポットを見ることが出来ます。

今まで、こんな形でやってた事ってありましたっけ?
私が知らなかっただけなのか、初めてのことなのかいずれにしても早く映像的なものが見たいなあ~と思っていましたから嬉しいことですね。

これを見てるだけでまた次の参戦が待ち遠しくなります。
あのかわいい振り付けに完全に心を鷲づかみにされました。
久々かもこんな感覚、ウレピww

追記
GyaoでPVのダンスショットバージョンが見られるようです。しかもフルサイズみたい。
富山までに振り憶えられるようにがんばってみようかなとかw
[PR]
by max_taka | 2006-03-01 21:16 | モーニング娘。

フレッツ・スクウェアでスポーツフェスティバルの生中継が決定!

ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル2006の生中継配信が決定!のようです。

たしか前の時も豊田スタジアムのスポフェスが生中継されてたような希ガスw
じゃあ、見に行かなくてもみれるんじゃんかwwww
あらかじめ分かっていたとしてもきっと見にいってたかな? どうだろうww

ということなので見にいかれない人でフレッツスクウェアの見られる方はお楽しみに~w
[PR]
by max_taka | 2006-03-01 21:08 | ハロプロ