<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

吉澤ひとみさん聖誕祭&祝リーダー1周年 in広島

「吉澤ひとみさん聖誕祭&祝リーダー1周年 in広島」という企画があるそうです。

内容の説明とか今までの経過報告等が記載されています。
当日参戦される方で企画内容をご覧になって協力したいと思われる方はご協力していただけららと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-03-20 21:08 | 賛同企画

ハロプロアワー第2回配信(ネタバレですからご注意を!!)

内容的に1回見たのを思い出しながらですから若干違うとこもあるかもしれませんがそ
の時はすいません

MC:安倍なつみ
ゲスト:里田まい(カントリー娘。)矢島舞美(℃-ute)

なっちの歌「たからもの」からスタート

まずは、なっちとまいちんのトーク
なっちは、まいちゃんの体型にあこがれてるそうです。
何かやってるの?と聞くなっちに、3食がっつりいってますよってあとは遺伝かなと答えてました。ガッタスの話もしていましたね、とりあえず仕事ではないですねとはっきりいうまいちゃんが素敵。やっぱりチームの連帯感とかがいいそうですね、きっとガッタスサポーターの声援も心強いと思ってくれていると思いますけど。
練習終わった後に、ステーキ丼食べにいったりもするそうです。
ステーキ丼?何かで聞いた名前だな。あっ、エンタメかなんかで出たなまさかあの店だったりして・・・ww

舞美ちゃんの質問コーナー(MCに質問するコーナーみたい)
1.お寿司のネタは何が好きですか?(答え:まぐろ)
2.魔法がつかえるとしたら何がしたいですか?(答え:過去にもどってみたい中学2・3年くらい)
この時の話の流れで舞美ちゃんに好きな人とかいないのとか聞くなっち
私は色々といたよっていってましたけど、芸能活動してないときならまだしも例えいてもいますとは言えないと思いますよw

ここで舞美ちゃんの歌
何を歌うのかなと思ったら・・・・
「幸せビーム!好き好きビーム!」だって
キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!
こんなところで聞けるとは思ってなかったです。
ちっちゃい頃とかに聞いていたりした歌なんでしょうかね。
舞美ちゃんのソロもなかなかのものでしたよ。

その後、まいちゃんとのトークがありまして
顔芸がみたいとかいいだした、まいちゃん。
なっちのやった顔芸は・・・・・・・・・「サル顔」
まいちゃんも対抗して同じくサル顔
どちらもそれなりに面白かったね。 でもサル顔といえば、愛ちゃんやよ~ですよねww

まいちゃんの歌「恋がステキな季節」
北海道を感じられていいみたいです。なっちも歌うよっていったら
1人で歌いたいんですよねって、なっち断られた~w
この曲といえばではないですけど、りんねって今どうしてるんでしょかね。
頑張ってお芝居とかやってるんでしょうか?

今後も楽しい組み合わせでお願いします。
早くこんこんを出してあげてください。

MC:こんこん
ゲスト:辻希美(W)
ゲスト:キッズなら愛理・先輩なら裕ちゃんか矢口さん・娘。ならミキティか垣さん あたり

これってよくな~~~いw
[PR]
by max_taka | 2006-03-18 17:43 | ハロプロ

明後日はスポフェスですね~!うぇうぇ

さて日曜日は、ハロプロメンバーがそろってのスポーツフェスティバルが行われますね。
先週同様にお天気が微妙な感じがしますが、この時期はしょうがないのかな。

行われる競技でも振り返ってみようかなと思います。
競技1 いちおう100M走
ハンデキャップをつけての100M走。本命は、ハロプロ一の快足娘。と勝手に命名しました「矢島舞美」さんでしょうね。たしか現役陸上部なんですよね。今回も体力測定らしきものもやったみたいなのでその変からハンデを決めるんでしょうかね。
彼女がハンデ0だとしたら誰が一番ハンデつけられるのでしょうかね。そんな戦いも楽しみにしたいです。

競技2 キックベース
なにげに出番早かったんですね。メトロラビッツ初戦、相手は小学生チームですが優勝チームですから頑張ってもらいたいですね。
娘。DOKYU!をみる限りは楽しそうにそして結構キック力もあるみたいだしボールも巧くキャッチできてるから以外にといってはなんだけどいい試合みれるかな。

競技3 サバイバルレース
運動音痴を決めるようですね。運痴といえば・・・・、まっそれはいいか。
 どんなことするんだろう全く予想がつきませんが体力温存するためには早抜けが必須になりますね。

競技4 1500M走
「前回の大会では℃-uteの矢島舞美の前に惜しくも敗れ去ったモーニング娘。の紺野あさ美。今大会での巻き返しなるか!それとも新たなる強敵が現れるのか!」
と大会HPにも書いてある通り、また一騎打ちがみられると思います。
舞美ちゃん、今度は負けませんよ~。こんこんがきっとリベンジ果たしてくれると思っています。
がんばれーーー、こんこーーーーん(声援予定ですw 声枯れない程度にしますww

競技5 とび箱選手権
さいたま大会の覇者モーニング娘。の藤本美貴の持つ記録12段。
なにげに記録保持者はミキティとか。以外にみんな飛ぶことに当然必死なんですけど怪我も怖いんですよね、今までも結構あぶない飛び方してる人もいるしそこがちょっと心配です。
優勝争いは順当なら、あやや・ミキティ・梨華ちゃんあたりかな?。初参加組とかからすごい逸材とかでてくるかもしれないですね。

競技6 11人12脚
どれだけチームワークよく走れるかが鍵ですね。

競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
どんな試合内容になるか全く読めないですね。 とりあえず頑張ってくれ!
メーグルがゴール決めてくれたらいい事があるんでねwww 応援してますw

競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
間違いなくメインイベントはこのゲームでしょう。お互いに10対0で勝つといきこんでますから楽しみです。今のガッタスでどこまで戦えるのかそして勝利を掴めるのか、勝利を掴んだその時には今後のガッタスの飛躍が見えてきます。名古屋大会に向けてのいい試合を期待してます。

競技9 大リレー
運動会といえばリレーですよね。私もリレー大好きで自分で立候補して出てたくらい好きです。白熱したデッドヒートが見たいですね。

スペシャルライブ
今回は、ファミリー席での観戦なのであばれることはできませんが(マテ
じっくり楽しみたいと思います。 わっきゃない(Z)聞けるね、やった!(オイ
娘。ヲタでないみなさま、娘。の新曲は必見ですよ~。
座りながらもこの振りだけはきっとするでしょうね、セクシーうぇうぇ!

とまあ、どれもこれも楽しみですね。
いろんな面々にも会えそうなので楽しみです。先週あったばかりの人も多そうですし、先週の別れ方がまた来週だったしね~ww
お会いできそうなみなさまよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-03-17 23:19 | ハロプロ

スポフェス参加決定!!

決定!!っていってますけど、元々は普通にいける予定だったのに最近仕事が急に忙しくなったりして休日出勤とか皆無だったのに日曜日に全員出勤とかいいだすし、困ってました。
まあ、出ろといわれてもその日はダメなんですよ~って断るつもりでしたけどねwww

とりあえず今日おそるおそる週末どうですかね?と聞きましたところ。
予定が大分違うらしく日曜日はいいよって言ってくれました。
いいって聞いてしまったので
「スポフェス行くけん、もう変わらんもん」

無事に参加できそうです。よかったよかった。

ブルー>「こんこん待っててね~!」
こんこん>「もう来れないかと思って心配しちゃったよ」
ブルー>「いっぱい応援するから競技もフットサルも頑張ってね」
こんこん>「うん、がんばるね。私もだけどチームも応援してね」
ブルー>「了解~~~!」

すいません!
[PR]
by max_taka | 2006-03-16 20:20 | 今日の出来事

スポフェスグッズ公開

19日に行われるスポフェスのグッズが公開されました。

とにかく写真多いねw みんな集まるときはいっぱいセットにできるから稼ぎどきですね。
我々は出費がきついところですけどw

ということで、
こんこんの写真をバラ売りキボンヌと言ってみるww

トレ物は身内の方で1人何個か買って大トレーディング大会できると、推しメンは手に入りそうな気がしますのでしたいなあと個人的に思ってみたり。

とりあえずこれだけは絶対に買おうっと!!
Hello! Project DVDマガジン vol.6
[PR]
by max_taka | 2006-03-16 19:39 | ハロプロ

娘。新曲 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ 発売日

えーーーと、もういろんなところで書かれてるわけですが、
本日は、娘。新曲の発売日です。

買われた方は、昨日の時点でフラゲして聞きまくっておられると思いますが、
コンサートでは、大盛り上がりの曲ですからまだ買ってないよって方はぜひぜひとてもいい曲ですからお買い上げくださいませ。

今日は、ウォークマンに落としてエンドレスリピートして聞いていましたw
振り付けも覚えているのでずっと頭の中で振り付けしてました。
いつか手足が動きそうで怖いですww

踊りもみんなキャワですから、この後発売されますシングルVもぜひお買い上げください。
通常バージョンとダンスショットバージョンは何故か発売日前にみることができているのでメイキング映像がすんごく楽しみです。
[PR]
by max_taka | 2006-03-15 21:57 | モーニング娘。

北陸遠征~富山&新潟紺参戦レポ その2

朝7時19分発の北越で新潟へ。
車内が異常に熱くてジュースとアイスを買ってしまった。これも戦略かと思ったりw
参戦する前から汗だくになるとは思っていませんでした。

新潟駅到着後f0019980_22301329.jpg


新潟駅で新垣さんを発見しましたw 
「なんでだよ、ちげーよ!」







まず、おみあげ購入タイムしまして雨も降ってたので近くのラーメン屋で昼食タイム。
特にすることもないのでタクシーで会場まで行きました。
昨日あったメンバーとも再会しまして、新潟凱旋紺ということではじめる前からマココハ祭一色といった感じで牛さんとうさぎさんが多数出没しておりました。
おとばさんともやっと会うことができまして、いろいろ話も出来てよかったです。

新潟紺スタート
[PR]
by max_taka | 2006-03-15 00:14 | モーニング娘。

北陸遠征~富山&新潟紺参戦レポ その1

昨日書こうかなと思っていましたが月曜日6時名古屋着でそのまま仕事へいってへばってましたので気がついたら寝てましたw ガム噛みながら寝てるとか大概あぶない寝かたをしてましたブルーレイです。

富山紺での「アンコール」新潟紺での「マコト・コハル」コールをしすぎて声がでませんw みなさん声の張り上げすぎには注意しましょうwww

後は、開演前とか終演後とかに ののコバさん直伝の ののコールじゃなくて
「こんこんコール」
しまくって来ました。
新潟夜公演では、静かだったのでもう最後だなと思って「こんこーんx3」と叫んだらそれが口火となって他のヲタ達が声を上げる始末でww でもちょっとうれしかったりw
身内からは、どこにいるかすぐわかるよって言われましたw
さて名古屋でもいっちょがんばろうかなw

ここからは、存分にネタバレ含んでいますのでご注意ください。

富山紺スタート
[PR]
by max_taka | 2006-03-14 22:14 | モーニング娘。

スフィアリーグ名古屋大会FC枠当落結果

来る4/6にスフィアリーグ名古屋大会が行われます。
開幕戦には参戦したものの、ご存知の方もいると思いますがPK戦が増える傾向にあってかなり時間が押しまして決勝戦も微妙になり閉会式が見れない可能性が高くなりまして遠征組には大変参戦のしずらい現状があります。

今回は、名古屋ということで地元なので時間の心配がいらないのが嬉しいところです。

今回は、名古屋組で大連番をしようということになりまして(実際は固まることはできないとはおもいますが)、私とリミブレさんグララさんで4枚ずつ申込みをしました。

結果
[PR]
by max_taka | 2006-03-10 23:09 | 当落確認

ついに来ました北陸遠征~!!!

さあ土日は、待ちに待った北陸遠征でございます。

新曲の振りもだいたい覚えたし、ポケモーの越谷の日記では「みんな踊ってくれてうれしい」って書いてありましたのでめいいっぱい頑張りたいと思います。

というわけで更新の方ができないのですいません。
なにぶん帰りが月曜日の朝6時名古屋着なのでそのまま会社にいくことになりそうなので早くて月曜日の夜にレポらしいことができたらとは思っています。

この遠征は、単なる紺参戦ではなく道中の景色や食べ物とか交流とかいろんな事で楽しんでいけたらいいなって思っています。

2週間ぶりの娘。達そして、こんこんがどんなパフォーマンスを見せてくれるのかが今から楽しみでなりません。
[PR]
by max_taka | 2006-03-10 22:51 | モーニング娘。