<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんこんタペ完成

こんこんのタペの作成を依頼しておりまして先日できあがってきました。
f0019980_2314629.jpg

スキャンでかすぎたかな、まっいっかww
この写真で作ってもらいました。キャワいく出来上がってきたので春紺で早くこんこんに披露したくてしょうがないですw

知り合いの方々にもはやく見せたいです。
ちゃんと見てくれるといいな。これからはこれで必死にアピールしようっと、周りに迷惑はかけないようにww
[PR]
by max_taka | 2006-02-04 23:19 | モーニング娘。

後藤真希さんが急性腸炎の為に舞台欠席

この度、後藤真希さんが急性腸炎の為にハロ☆プロ オンステージ!2006日本青年館公演『友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~』に医師から2週間の安静を要するということから出演を断念されたそうです。
ごっちん以外の出演者で公演は行われるそうですが、ごっちんが見たかった人には悲しいニュースですね。

29日の横アリ公演後に腹痛を訴えていたらしいですが、もしかしたら公演中から痛かったのかもしれませんね。あんなに元気いっぱいでしたから心配です。
ごっちんファンには、つらいことですがゆっくり静養してもらってまた元気な姿を見せてもらいたいですね。
[PR]
by max_taka | 2006-02-04 23:12 | ハロプロ

紺野あさ美ちゃん誕生日メッセージ企画

紺野あさ美ちゃんへお誕生日メッセージを贈ろう
f0019980_23452473.jpg


こちらでは、主催:らぶ紺インフォ Azo様 がメッセージを集めていらっしゃいます。
ぜひみなさん紺野あさ美さんに熱いメッセージをたくさんよろしくお願いします。

紺野あさ美ちゃんに誕生日メッセージを by 現場
f0019980_23462856.gif


こちらでは、主催:dazzling smile 2 桃ちゃんビーム様が現場でのメッセージ募集をしております。ぜひ現場で主催者様を発見していただいてメッセージをたくさん書いていただけたらと思います。

両企画とも微力ながら協力させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-02-01 23:25 | 賛同企画