<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

スポフェス競技種目

センランさんに情報がのっていました。Gyaoカップでチラシが入っていたようです。

1.いちおう100m走
「いちおう」この一語が気になりますが、なにがいちおうなのw
だいたい100mくらい走るってことなのだろうか?
快速娘。まいみーの独壇場になるのか、それを食い止める人がでてくるのかがポイントかな

2.キックベース
これが、あいぼん率いるハロプロ対宮城県小学生代表の試合ですね。
個人的に楽天がらみなのあんまり好かんのですけど、試合自体は楽しみです。
誰が選手としてでるんでしょうね、守備力がかなり問われる競技ですからそこも楽しみ

3.サバイバルレース
何すんだwサバイバルってくらいだから最後まで残った人が勝ちみたいな展開か?
障害物競走みたいなものかも・・・

4.1500m走
「まいみーVSこんこん」のレース展開になると予想。やっぱりこの2人が抜けてるかな
もしくは伏兵現るか・・・
ここは、こんこんの底力をみせてぜひ優勝を飾ってもらいたい^^

5.とび箱選手権
これは毎回やってるような、くれぐれも怪我をしないようにやってもらえれば。
誰がいつも最後の方まで残ってたかな?
あやや・ごっちん・ミキティ・梨華ちゃんあたりだろうか。

6.11人12脚
どれだけ息の合った走りが出来るのかが鍵ですね。練習する時間なんてあるのかな。
結構大変そう。ドタバタ劇場になるかも。

7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
ユースって練習やってるんですかね、疑問なんですけどちゃんとしてないと惨敗しますよ。
ファンタジスタもいいチームですから、きちんと練習していることを願ってます。

8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC
これがメインイベントといってもいいと思いますね。
前回は大敗したチーム、今のチーム事情はわかりませんが強いんでしょうね。
かなりの好勝負が期待できそう、そして勝利を。盛り上がるなこいつは。

9.大リレー
リレー大好きなんですよね、私。前回はたしか1チームで2つチームを作って2回レースをしたような。それよりも私は、1チーム全員で一回のレースでやってほしいです。

種目自体は、いつもどのくらいあったかしら今回は少なめなのかな。
どちらにしてもこの後にライブもあるでしょうから楽しみですね。
[PR]
by max_taka | 2006-01-20 22:39 | ハロプロ

ついに来ました名古屋ワンダフル

やっと来ました、明日は名古屋でワンダフルこの1週間待ちどおしかったです。
夜公演のみの参戦ですが、○連番をするので楽しみでありますw
某所で拝見したところ丸秘アイテム全員着用とのことですが、本当に付けんですか~
といってみたりww いったいなんなのかは不明ですが楽しみにしておきますw

オフ会もありますから楽しみですね。
現地でお会いするみなさま、久々に会うみなさま明日はなにとぞよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-01-20 20:05 | ハロプロ

GyaOカップ carezza vs Gatas Brilhantes H.P. 速報

ある所で経過報告がされていたので合っていると思います。
では、結果

前半3-1 得点:藤本・吉澤・斎藤
後半2点とられて同点に・・・PK戦の末負けてしまったようです^^;

残念な結果となりましたが、梨華ちゃんのラジオで内容が少し聞けると思いますので
聞くことの出来る方はそちらで。
どんな感じだったんだろう、Gyaoで今度その模様がやるみたいですが見れるように
登録しようかと思案中の私ですw
[PR]
by max_taka | 2006-01-19 23:38 | ガッタス

今週末のお天気

さて、今週末は名古屋でワンダフルハーツ、エルダークラブ両公演があるわけですが名古屋の天気予報では金土日と雪が降る予報がでております。
たいしたことがなければよいのですが、どっちゃり降ったりすると交通機関などにも影響があるかもしれません。
そこで、遠征されるみなさんはどうか気を付けて無事に現地までこられることを願っております。
名古屋在住の知り合いのおられる方は当日に聞いてみるのもいいかと思います。

とにかくあまり天気が崩れないことを祈っていますが、私も気をつけたいと思います。
最近のJRはすぐ遅れるものですからww
[PR]
by max_taka | 2006-01-19 20:29 | 情報

GyaOカップ carezza vs Gatas Brilhantes H.P.

ええーーと、明日は「GyaOカップ carezza vs Gatas Brilhantes H.P.」が開かれます。
最初にインタビューがあり試合を行うようですが、今回は20分ハーフで試合をするようです。

その前に、試合の日19日は梨華ちゃんのお誕生日です。
「石川梨華さんお誕生日おめでとうございます」
きっとガッタスサポーターから盛大にお祝いされることになるとおもいます。

今回の試合は、個人的な意見ですけど次の大会の為にいろいろ試す試合にしてほしいなと思いますね。試合に勝つことはもちろんなんですけど、いい実践をする機会ですから個々で目標をもって試合してくれたらなと思います。(きっとそんな指示とかもあるのではないかと)
時間が長いですから間違いなく全員に出場機会が与えられると思いますからペース配分とかも考えてプレーして欲しいと思います。試合の後半には疲れから足の止まってくる人もでてくるかもしれません。後は、
ドリブル突破に挑戦してみたり、遠目からシュートを打ってみたりとかパス回しやセットプレーとやることはいろいろありますから、そして結果的に勝利することができれば2/23の大会はいい結果が出せると信じています。

ある理由から2/23の大会は回避したいと思います。参戦する方は私の分も応援よろしくお願いします。
私は、その次の名古屋大会にガッタスの雄姿を見に行きたいと思っていますのでそちらの方に参戦される方はよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-01-18 21:08 | ガッタス

ワンダフルハーツDVDパンフ~こんこん~

【2005年印象に残ったこと】
・香港FCツアーが楽しかったことと香港スイーツが食べられた事

ここで、こんこんがすばらしいお言葉をいってくれました。
「本来は自分たちがおもてなしをして楽しんでもらうんですけど、ファンのみんなに
元気をもらったり幸せな気持ちになって、元気になって帰ってこられました。」

この言葉を聞いたときに、行くことの出来なかった方々には申し訳ないんですが本当に
行って良かったし、また行きたいなあと思いました。
というのも、イベントだったり、コンサートだったり、FCツアーであったり自分が参加しているときはもちろん娘。達に楽しい気持ちにさせてもらっているのですけど、それと同様に娘。達にも
「たのしい~~」って思ってもらえてまたやりたいなって思ってもらえるように参戦しているつもりなんですよね。
こういった形とかでこんなコメントを聞くことができると自分のしたいことが伝わっているんだなあと思いましたね。もちろん私だけでなく多くの方々の同様の思いが伝わっている証ではないかと思いました。

【フットサルについて】
・怪我で出られない時があってチームの協力があって自分だけがくやしいとか言っていたらいけないなあと思ったりしてチームっていいなあと思いました。

フットサルをやっていろんな面で成長できたんではないでしょうかね。他のメンバーもそうだと思います。
今後こんこんがオリバー・カーンのようなマンガで言えば若林くんのようなゴレイロ
になれたときにガッタスは最強のチームになるんじゃないかなと思います。
怪我には十分に気を付けてチームのみんなでより高いレベルに向かって頑張ってもらいたいと思いましたと同時になるべくガッタスの応援に行きたいと思いました。

【最近考えること】
・先輩たちの作ってきた娘。を受け継がなければいけないなと思う
・歌を練習しなきゃいけないんだけど、苦手とか下手とか口にしないようにしようとか
色々考えるようになったのがカオリンの卒業でさびしかった

こんこんらしいというかそんな言葉に感じます。こんこんの歌はどんどん良くなっていると
感じますよ。だからこそコンサートでもソロコーナーとかがやらせてもらえてるのではないかと思っています。バッという勢いのある声ではないですけど、それがこんこんの魅力だと思いますし複数で歌っているときとかこんこんの声がよく耳に入ってくるような感じがしています。
そう聞こうとしているだけかもしれないけどw
これからの成長も楽しみです。

【将来の夢】
・毎日幸せを感じながら過ごしたい。
・自分の部屋にシャンデリアを付けたい
・おいしい料理をつくる、おいしいお店を見つける

自分でたわいの無い夢っていってましたが、ストレスの感じない小さな幸せがいっぱいある生活がいいのかもしれませんね。自分に置き換えると日々ストレスを感じることが多すぎてヲタ活動してるときはそんなことをすべて忘れさせてくれるので、普段からなるべく大らかな気持ちでいられたらいいなと思ったりしていますね。
(なかなか難しいんですね、これが)

コメントの部分は多少自分で解釈して言葉をならべてますのでご容赦をw
[PR]
by max_taka | 2006-01-16 21:54 | ハロプロ

トレーディングもの交換または買いたいというかた募集

トレーディングもの少し買ったので、
この中でこんこんの物と変えてもいいよ~とか買取ますよ~とかこれと変えない?とか
もしあったらコメントでもいただけるとありがたいです。

コレクションカード:こんこん・垣さん・まあさ

トレタペ:よっすぃ~・のの・まあさ・なかさきちゃん

トレポ:のの・マイマイ・りしゃこ・千奈美

以上です
今回買った分だけなので数はないですけどよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-01-15 21:09 | ハロプロ

15日 ワンダフルハーツ大阪公演感想

今年初めてのコンサートへ行ってまいりました。
知ってる人を見かけたような違っていたような感じでして、久々に一人ぼっちで
すごしていました。知り合い居ないとさびしいね^^;

なんか大阪厚生年金会館がなくなりそうとのことで存続のための署名活動を
していましたね。ヲタじゃないですよ、スタッフの人が一生懸命呼びかけていました。
なんで署名しときましたw

1回目はスナイパーしようとしたのですが3階ってステージからのライトがまぶしくて
あんまり見れなかったので止めて見ました。なんとか肉眼でも誰かは認識できるし
画面もあったんでよかったです。
あの会場は3階急だからあんまりはしゃげませんね、そこがちょっと辛かったw
2回目は横の方が来なかったので二人分使って楽しめました。

MCとかは使いまわしの部分かどうかわかんないので気になったところだけ
(でも大分忘れてしまいましたがww)
・ののがフラフープでギネスに載っていますとアピールどのくらいなのとつっこまれて
 自分でも忘れたらしく客席に聞くもみんな忘れてるようで誰に聞いてんのって
 矢口さんにつっこまれてみんなで大笑いさせていただきました。
・梨華ちゃんは、あるポーズを必死にアピールしてましたね。どうやら流行らせたい
 らしいですが、なぜか梨華ちゃんがしゃべるときは不思議な空気になるのは
 何故なんでしょうねw

さて内容ですけど、楽しかった~。来週まで待ちきれないよう~
3階からでもこんこんを見失うことがなく追っかけられたのでこんこんサーチ能力も
付いてきたかなw 1回目はライトがまぶしくてちょっと見失いましたが・・・。

小春ちゃんの「ぴったりしたいX'mas」での無表情ぶりもよかったですね。
やっぱりハロコンは全ユニット楽しまないとつまんないですよね。中には推しユニット
(推しメン出演)以外は静かだったりする人もいますけど、私はそんなのいやなんで
踊れる曲全て踊ってきました。

2公演連続で見ると2回目はあっという間に終わってしまいますね。
楽しいから早く時間が過ぎてしまうというのもあるんでしょうが、そんな楽しい時間を
くれたメンバー達に「ありがとう」といいたいですね。

来週は名古屋で、ワンダー・エルダー紺がありますが上でもいいましたけど
土曜日が待ちきれないです。
[PR]
by max_taka | 2006-01-15 20:51 | ハロプロ

横アリ集合紺チケ到着

ぶっちゃけいいますよ、またまた良いお席には恵まれなかったようです。
期待のファミリー席もアリーナ8列とかまあ見られるところでしょうからしょうがないですね。
密かに1列を狙ってたのですが・・・(それはみんな一緒ですねww

一般席の方も西スタンドと南スタンドということでどうやら天空っぽい気がしますw
まだワンダ紺エルダ紺とも終わっておりませんが、集合紺も楽しみですね。
どんなステージでどんな内容なのか。

集合紺参戦のみなさまよろしくお願いします。そして楽しみましょう!!!
[PR]
by max_taka | 2006-01-14 13:01 | ハロプロ

今期初戦!!

やっと私の今年初戦が到来しました!
15日ワンダフルハーツ大阪公演にいくわけですが、待ちどおしかったあ~。
お席は3階ですけど2回連続で見ることになるので第一には遅刻しないように
しないとねw
1回目は、いっぱいスナイパーしてこんこんを筆頭にメンバーごっそり観察しようと
思います。 どこまでガマンできるかはわかりませんがwww

2回目は、その場の雰囲気でというかきっとのりのりでしょうねw
楽しんでこようっと。

追伸
21日ワンダフルハーツ名古屋夜公演参戦ケテーイしました^^
これでオフ会まで暇しなくてよくなりました。ホッ
[PR]
by max_taka | 2006-01-13 23:22 | ハロプロ