<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

横アリ参戦感想追記

いろいろ書こうと思って書いて後でみると書いてないことを思い出したので少し。

というのは、是永美記さん(以下コレティ)の事です。ガッタスでは主力メンバーである
コレティですが芸能活動もしなければいけないということで最近ではエッグのメンバーとしてハロコンに出ていますが、私はまともにその姿を見たことがありませんでした。
出演するのは、関東のハロコンだけですからじっくり見ることもありませんでした。
DVDでもメインではないですから「コレティをさがせ!」状態で見切れるのを探すので精一杯でした。そこで今回はファミリー席で見ることがありましたのでコレティを見てみようというのも一つの目標でした。

まずエッグのみなさんが出てきた時に、さっそくコレティ探し一緒の衣装なので多少見つけにくかったですが発見、双眼鏡でじっくり拝見させてもらいました。ウヘヘヘヘ
にしてもエッグの衣装はシンプルすぎるからなのか大胆衣装に見えるのは私だけですかねww

まあ、ずっとコレティばっか見てるわけにもいかないのでたまーに見たりしていましたが自分の前の通路のところにコレティ停止かなり長いこと踊っていました。
振りを少し間違えながらも笑顔いっぱいでフットサルで見るコレティとは違う感じが良かったですね。「コレティ~」って叫んだら聞こえてると思うのですが、にっこりしてくれたような気がしますw
あくまでも気がするだけですwww
今後ハロコンで見ることもたまにしかないと思いますからそんなことも楽しみにしたいとも思います。

さあ、コレティの次の出番はスフィアリーグ2ndステージ前回準決勝敗退のリベンジをする時です。
Gyaoカップでも勝つことはできませんでしたが2/23にはきっと優勝をしてくれていると思います。
ゴールには守護女神「こんこん」が控えていますから、チーム一丸となりコレティにも豪快ゴールを決めてもらいたいですね。
[PR]
by max_taka | 2006-01-31 23:41 | ハロプロ

横アリ全員集GO! 28日29日&新年会

横浜アリーナ 集GO!紺へ行ってまいりました。

この2日間で数多くの方と交流ができました。交流していただいた皆様ありがとうございました。また会場などでお会いしたときにはよろしくお願いします。

【28日公演】
この日は、紺初のファミリー席での参戦。去年はファミリーがうまかったのでそれ狙いでいったのですが見事に読まれていたようで今回はファミリー席がめっちゃ多い私はアリーナF8列でそれなりには見ることができました。目の前にメンバーがの展開をもくろんでいたのですがあらためて思うとメインステージの反対のAブロックは上までファミリー席という感じでそこの上にならなかった分はよかったかなと思いました。

ここからは紺の内容を感想を交えながら
セットリストをご存知の方はわかってもらえると思うのですが、個人的に聞き終わった時に事務所もやればできるじゃんと思いましたね。
この方に垣さんの振りは大きいって事をよく聞いていたような気がします。
そんなにじっくり見ることがなかったのですがちょうど目の前で垣さんをみることがありました。ほんとに振りがダイナミックなんですよね、足の上げ方とかジャンプとか。カメラで写されるときの表情もこっちが楽しくなる素敵な笑顔をみせてくれまして垣さんにもいつも楽しませてもらっています。

・℃-ute新メンバー「有原栞菜さん」初ステージ
イベントとかで出たことがあるのかはわかりませんが無いとしたら今回がファンの前での初ステージということになりました。
ファミリー席だったので今回はずっと、かんなちゃんをスナイパーしていました。
なぜかというと、℃-uteのステージは大阪・名古屋で見たのでかんなちゃんがどういうステージングを見せてくれるのかと思って見ていました。多少とまどった感じではありましたが初ステージならば出来た方なのではと合格点を上げてもいいかなと思います。これから場数をどれだけ踏んで成長できるのか楽しみですね。

他には基本的にワンダとエルダーを混ぜた感じなのですがそれ以外の曲そのメンバー構成にやればできんじゃんを感じました。
まずは2期・3期プッチモニの「BABY!恋にKNOCK OUT!~」もう見ることもないのかと思いましたけどこれを見たときにおおっーーーて思いました。こういうのを待ってたんですよ。
そして個人的に大好きなZYXの「白いTOKYO」この歌好きなんですよね。ただ、メンバー構成がやぐを抜いたZYXメンバーなのがここまでやったのならDSとかでは歌っているのだから矢口さんも入れてやってほしかったなあーと思いました。
やぐちさんのハロー復活はいつかくるんでしょうかね、もういいんじゃないかと思うのですけどね、やらせないのか本人がまだやろうと思えないのかそれはわかりませんけど個人的には早く戻ってきてほしいと思いますね。

あややは、この頃出す曲はミディアムバラードっていうのかなそんな感じのが多いですね。
いい曲でした。
ごっちんの新曲もかなりいい曲で好きですね。ハロパーでも盛り上がるでしょうね。地元申込みを忘れたのでJA主催でまたありそうなのでそれにはいければなと思います。

なかなか「こんこん」の話でてこないでしょ、それがですね私の席とは反対にいることがとても多かったんです。目の前を通りすぎて滞在するとこは遠いところという感じでした。
でも、ちゃんといっぱいスナイパーしましたよ。ワンダの時と違ってステージに立っている時間がながかったのでキャワいいこんこんを堪能してきました。ウマーな席の人たちがうらやましかった。爆レスもらっるヤシがいたし、春紺では爆レスもらえるように迷惑かけないようにがんばろうと思う今日この頃でした。

29日&新年会はこちらの方で
[PR]
by max_taka | 2006-01-30 21:29 | ハロプロ

やっぱりキターーー 限定物

やっぱりというかまあ当然くるわけですけど、
【1/28横浜会場限定】生写真45枚セット
【1/29横浜会場限定】生写真45枚セット
【1/28・29横浜会場限定】ライブ生写真46枚セット
【1/28・29横浜会場限定】゜C-ute生写真9枚セット
【1/28・29横浜会場限定】記念Tシャツ サイズ:L
【1/28・29横浜会場限定】記念パーカー サイズ:L
【1/28・29横浜会場限定】記念リストバンド
とまあいっぱいでることでること

でもいっぱい買うんでしょうね、買う人はきっと。ワンダの29枚セットでも買おうか迷っていたくらいですから45枚とか言われると正直無理ですww
なので「こんこん」の写真のみ譲っていただける方がいましたらぜひお願いします。

゜C-ute生写真9枚セットは、あの人買うのかな?。だってこの前アイリーンがっていってたからな、明日会うから聞いてみようとwww

Tシャツとかも最近は買わなくなりましたね、毎回買うとものすごい出費ですから、
娘。春紺でまた出してくれるであろうソロT以外はたぶん買わないと思います。

さあ、明日は横アリで全員集GO!じゃぁーーーー。
どんなステージ設計でどんなセットリストを組むのか、セットリストは、「えーーー」って言われないようなものになってるといいんだけどね。
天空でもはじけよっーーーと、うん(心に言い聞かせ中

参戦されるみなさまよろしくお願いします。そして楽しみましょう^^
[PR]
by max_taka | 2006-01-27 20:59 | ハロプロ

スポーツフェスティバルチーム分け

こちらでチーム分けが見れるようです。

見てもらえればわかるのですが、私はもち「こんこん」のいるチームですから
グリーンアスパラを応援しに行きます。
しかしチーム名はもっとなんかないんかいってツッコミキティしたくなりますww

しかも、私の娘。1・2・3推しが全員グリーンにいるんで何も迷うことなく決定ですw

後は、楽しい大会になってくれればと思います。
こんこん、1500mでリベンジすんだよ~  打倒まいみー!!
[PR]
by max_taka | 2006-01-26 22:26 | ハロプロ

当落確認です。

なにげに当落結果でてましたね。あやうく忘れるとこでした。
さて今回の申込みは、
①安倍なつみコンサートツアー2006春
②ハロ☆プロパーティ~!2006 ~後藤真希キャプテン公演~
③松浦亜弥コンサートツアー2006春
④Berryz工房コンサートツアー2006春 ~にょきにょきチャンピオン!~
なわけですが、
①と②は地域的に回避、③と④は申込みしました。

結果はこちら
[PR]
by max_taka | 2006-01-26 21:07 | 当落確認

22日名古屋エルダー紺昼公演

前日のワンダ紺でかなりのハイテンションになった私、最初で最後のエルダー紺でどんな感じだろうと楽しみにしておりました。セットリストも随分むかしにみたのでほとんど憶えてませんでした。

はじまってみたもののテンションがあがらない、どこみていいんだかわからない
乗っていないこんな風に感じるのは何故だろう?去年まではふつうに声だしたりしてたのに前半この上ないほど静かにサイリュームを振る程度でした。

かしましエルダーVer.は、なんだかよくわかりません。
Good Morningとかおお、なつかしい~と思いましたし、ソロの曲はよかったですね。
シャボン玉の時は「あゆみだけ~」じゃなくて本気で「れいなだけ~」って叫ぼうかと思いましたがとりあえずぐっとガマンしました。

EROSのごっちんがすごいというのを聞いていたんですが途中までどこが?って思っていたら最後の方でステージに寝転んでいるところと表情がたしかにEROSって感じでしたね。
ここの事かってやっとわかりましたw

前日はじけすぎたのが原因かもしれませんが、推しがいないのも原因なのかもしれません。
やっぱり私は娘。達そしてこんこんにどっぷりはまっているようです。

エルダー出演者を推しているみなさん、決して嫌いなわけでもないですしこれからも応援していますし頑張ってもらいたいと思っていますのでこんな私をお許しください。

最初ワンダとエルダーの分け方でなんでこんなに偏ってるんだと思いましたら、エルダーという意味には年配とか年長者という意味があるようですね。
それを聞いてそういうことかと最終日にして納得しました。
年配といってもほとんどの人は20代前半ですからね、ちょっとかわいそうですけど残りのみんなが10代ばがりですから仕方ないんですね。
[PR]
by max_taka | 2006-01-25 21:09 | ハロプロ

名古屋オフ会

21日ワンダ紺夜公演後にトラストさん幹事のオフ会がありまして参加いたしました。
トラストさん、日和さんが副幹事ですかね。大変おつかれさまでした、楽しい時間が過ごせてよかったです。

25名の参加ということで、交流の意味合いで座席はアミダで決定。
部屋に入ると私達のグループの他にイッパソのグループがいまして静かにとのお達しでしたが同じ空間で肩身を狭く感じたのかイッパソ達は店員さんに別の場所を用意してもらって移動していきました。まあその方がお互い気兼ねしないですむのでイッパソGJということでwww

部屋からいなくなった瞬間に部屋がヲタ部屋に早代わり、みんな行動が早すぎですw
自己紹介などで乾杯までに1時間経過とか時間をかけすぎましたね。

途中店長さんらしき人にもう少し静かにしてくださいとか注意もされましたけど、
「のにゅ」→パニパイ→ロマンスとか徐々に盛り上がってきてみんないろいろ話ができたのでないでしょうか、私は
全員とは話できませんでしたが、名刺交換とかしまして今まであんまり話のできなかった
方ともいろいろお話ができたので良かったです。

オフ会に参加されましたみなさま
これから現場やネット上などいろいろとよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-01-24 21:09 | ハロプロ

リンク追加

リンクの追加についてですが、今までに交流していただいたかたでサイト並びにブログ
をやっておられるかたは随時追加をしていこうと思っています。

随分前に交流した人とかでもまだ追加してない方もいますので、追加するときには
ご挨拶も合わせて各サイト・ブログの方へコメントさせていただきたいと思いますので
ご了承願えるとありがたいです。

今までに交流された方、またこれから交流される方、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-01-24 20:50 | リンク

ウザイ出来事

昨日のことですが、ちょいとウザイ事に巻き込まれてしまいました。
まあ、自分が凛としなかったのがいけないんですが大概ウザイので見たくない人は
スルーしてください。
みなさんならこんな時どうしてるか聞いてみたいので見てもらえるといいかも。

ウザイ話
[PR]
by max_taka | 2006-01-24 20:46 | 今日の出来事

21日名古屋ワンダフルハーツ夜公演感想

名古屋ワンダフル干された私ですけど、オフ会もあるので1日退屈なのはあれなので
チケットを調達していただき4連番でみることとなりました。
厳密には間にヲタ1名と通路をはさんでいますが。
limitbreakさん涙BOYさんののコバさんと楽しい時間を過ごすことができました。

・今回はいままでで一番「こんこん」コールをした気がする
連番者のみなさまはいっぱいコールされるのでというわけではないですが、
今回は公演前やMCの時などなるべく聞こえそうなタイミングで叫んでましたw

・ののコバさんと初の共同作業でれいなからレスをいただく
ののコバさんが「れいなー」と呼ぶもなかなか見てくれない、れいな好きなんで二人で
「れいなー・れいなー」と叫ぶとこっちをみてニッコリしてくれました。
見てもらえるとほんと嬉しいですもんね。だからみんなするのね、やりすぎとか他の方の
邪魔とかはいけないけどw

・キノコフルのMCで初めて面白いコメントを聞いた
だいたいテンションの下がるMCが得意のwキノコフルさんですが、ののとあいぼんは
お互いの家に泊まったことがないとのMCの時に「僕もつんくの家にいったことがない」ワンダフルーって、やっと面白いこといったなと思いました。まあ、そん時だけですけどwww

・ゆりなの身長が170.9cmになった
そんなにあんのかと思いました。私とたいして変わんないよww
もうすぐ中学生ですよね、普通の子だったらバレー部とかバスケ部とかスタイルもいいから体操部とかから勧誘されるな。

・ハニーパイの時にメンバーと同じ色のボンボンもって踊った
これは楽しかったなあー、私はあんまりきずきませんでしたが愛ちゃんがかなり笑ってくれていたらしいです。私がきずいたとこだとミキティがなんかいるって感じでクスクスってしてるなって感じました。きっと他のメンバー達もかなり気がついているでしょうね。ステージからみて4人同じボンボンもって踊ってるんですから目に入らないわけないですね。
公演後にあんな人たちいたねーとかいってくれてたら最高なんですけどねw

・「のにゅ」と「ス・ペ・シャル・ジェネレーション」はみんな言いたくてしょうがないみたい
ベリーズの両曲ですが、ベリヲタに限らず今回はこれを言いに来たという人もいるんじゃないでしょうか。これからこの2曲はデフォで入るのか?。
「のにゅ」の方は(曲名書きなさいww)ハロ紺でもベリ紺でもあったりなかったりするかもしれませんが、「スペジェネ」はデフォルトでぜったいありそうな感じも入ってなかった時に「なんでないんだよ~」って言われそうですもんね。でもきっと無い紺もあるでしょうけどねww

やっぱり連番は楽しいですね。4連番は、初めてでしたけどこんなにテンションの上がった紺ははじめてかもそれぐらい楽しかったし燃え尽きましたw
これからも4連番とはいいませんけど、それ以上wwとかいろんな方と連番したいですね。
今回はオフ会もありましたしいろんな人と交流できてよかったです。

オフ会ならびに22日名古屋エルダー紺はまた後日に・・・・
[PR]
by max_taka | 2006-01-23 20:59 | ハロプロ