カテゴリ:情報( 19 )

夏ハロ出演者についてのお知らせ

夏ハロ出演者のお知らせだそうです。

嗣永桃子が7月9日の名古屋公演
夏焼 雅が7月23日の代々木公演
に学校行事により出演できなくなったそうです。
払い戻しもないようです。

そこしか見に行けない推しの方がいたらたまらないですね。
ベリの曲とかのパート割とかその他出演部分はどうしてくるんだろうか、見にいけばわかることですけど。
やっぱり全員揃ってみたいですから少し残念ですね。

それと、
℃-ute追加情報
7月29日(土)℃-uteがこども未来博オープニングセレモニー参加します!
ミニライブ開催予定!詳細は後日発表します。
ということですよ。
[PR]
by max_taka | 2006-06-29 19:00 | 情報

なんか乙な事したかもしれないwww

今日シングルVを買いに行きましてまだ見てないんですが(某ヲタくで1回見ましたが)W購入者のハガキでシングルに付いている応募券を貼って・・・・・。

さあ、応募券はどれかな? あれっ、無いぞ? どこだ?
あの~、応募券ってどれですかね~w

もしかして開ける時のビニールについてる部分の黒いシールみたいなやつですかね?
だとしたら捨てちゃいましたけどwwww

同じ事してる人いるような気が・・・・・w

となりますと、CDもう1枚買わないといけないみたいww

で、応募券はどれなんでしょうか?
[PR]
by max_taka | 2006-06-27 23:03 | 情報

7月のスケジュール

私の2006年7月のスケジュールは、これまでのヲタ人生の中でも
もっともハードで、でもきっと楽しくて、しかしちょっぴり悲しい1ヶ月になるのかなと思います。

7月6日 第1回グッドウィルカップ(予選リーグ)
こんこんのガッタスとしての最後の大会だから見にいかなくて後悔だけはしたくないので参戦を決めちゃいました。
3チーム中の2位になれば決勝いけるのでたぶん大丈夫だとは思いますが。
終わる時間が新幹線に間に合うようなそうでないようなとよくわからないのが困ったところなのですが帰りは夜行バスにしようかなと思っています。
今一、夜行バスの手配の仕方がよくわかっていないのでどなたかどこで取るとわかりやすいか教えて下さい。

7月9日 名古屋 ワンダフルハーツランド
夏ハロ初日、とにかく楽しくいきたいですね。

7月13日 第1回グッドウィルカップ(決勝リーグ)
万が一ですが、予選敗退したらチケット無駄になるけどたぶん行きませんw
最後に優勝で、こんこんには花道を飾ってもらいたいので一生懸命応援できることを祈っています。

7月16日  「℃-ute応援企画第5弾!」
大阪・御堂会館というところであるようです。第4弾に行く私ですけどw
2枚まで申込み可能・ただし同伴者もFC会員であること
↑ということなのでご一緒にどなたかいかが? いなければ一人で申し込もうかなwww
行くことになれば
大阪泊予定(宿泊地未定)

7月17日 大阪 ワンダフルハーツランド
夜は紺ヲタで4連番らしいので楽しくなりそう。

7月22日 代々木 ワンダフルハーツランド
卒紺前夜、このくらいになると明日で終わっちゃうなあとかいってるんだろうな、たぶんw
どこかに宿泊予定 どこ泊まろうかしら(宿泊地未定)

7月23日 代々木 ワンダフルハーツランド こんこん卒業
この日の自分がはたしてどうなっていることやら予想もつきません。
変な子だったらすいません、今の内に謝っておきます。
最後のこんこんの姿をいっぱい焼き付けたいと思います。
そして最高の卒業を祝いたいです。
翌日仕事ですけどとてもする気にはならないので休みにするつもりです。
よって宿泊予定(宿泊地未定)

7月24日 特になし
気持ちを落ち着かせてそれなりの時間に帰りたいと思っています。

追伸:
その約1週間後に、ミュージカル初日も控えています。
[PR]
by max_taka | 2006-06-05 23:57 | 情報

リンク追加

リンクの追加をさせていただきましたのでよろしくお願いします。

カモさん

各サイト・ブログへは当カテゴリ内のリンクの方からお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-06-01 19:53 | 情報

リンク追加

リンクの追加をさせていただきましたのでよろしくお願いします。

たむさん
も。さん
紺野よる美さん

各サイト・ブログへは当カテゴリ内のリンクの方からお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-05-23 23:07 | 情報

リンク追加

リンクの追加をさせていただきましたのでよろしくお願いします。

ミドリさん
にゃむさん
よしタコさん
まちゃつぼさん
Sawattyさん
やすしげさん

各サイト・ブログへは当カテゴリ内のリンクの方からお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-04-24 21:25 | 情報

℃-uteオープニングアクト追記

情報によると会場来場者限定でCDも販売されるらしいです。
わっきゃない(Z)なのかまたは別の曲なのかはわかりませんが販売があれば間違いなく買います。
わっきゃないも出してもらいたいところです。ウォークマンで聞きたいんでねw

まだ本当にそうなのかわからない感じなんですがデビューということになるみたいです。
もしデビューということならば、ここからがスタートであって彼女達は今後がどんな活動になっていくかも分かりませんがいろんな事に挑戦していずれはベリーズのようにツアーも回れるようなグループに成長してもらいたいと思っています。
今のハローの枠を考えると容易ではないですが、頑張れ℃-ute☆☆☆☆☆
[PR]
by max_taka | 2006-04-20 19:58 | 情報

リンク追加

リンクの追加をさせていただきましたのでよろしくお願いします。

メタルマンさん
Uteenさん
ハムスタさん

各サイト・ブログには当カテゴリのリンクからどうぞ!!
[PR]
by max_taka | 2006-04-19 20:05 | 情報

今週末のお天気

さて、今週末は名古屋でワンダフルハーツ、エルダークラブ両公演があるわけですが名古屋の天気予報では金土日と雪が降る予報がでております。
たいしたことがなければよいのですが、どっちゃり降ったりすると交通機関などにも影響があるかもしれません。
そこで、遠征されるみなさんはどうか気を付けて無事に現地までこられることを願っております。
名古屋在住の知り合いのおられる方は当日に聞いてみるのもいいかと思います。

とにかくあまり天気が崩れないことを祈っていますが、私も気をつけたいと思います。
最近のJRはすぐ遅れるものですからww
[PR]
by max_taka | 2006-01-19 20:29 | 情報