カテゴリ:情報( 19 )

ブログ名変更

ま、変更というほどのこともないですけどw

全部変えようかと思いましたが、「Smile of lovely」(かわいい笑顔)の部分は
好きだったし二人ももちろん笑顔がかわいいのでそのまま残すことにしました。

サブタイトルではありませんがその後に
「~愛理&梨沙子の瞳の輝き」と名付けました。」

推しの全部がみんな好きだと思うのですが、私は結構
瞳にめがいきます。
キラキラ輝く目をいつまでも見ていたい。

最近めっきり干してますが、
2007年自分らしくまたやっていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2007-01-01 01:15 | 情報

2006年参戦の振り返り

今年の参戦は以下のとおりです。

2006年参戦予定

1/15 大阪 ワンダフルハーツ 朝&昼
1/21 名古屋 ワンダフルハーツ 夜
1/22 名古屋 エルダークラブ 昼
1/28 横浜 全員集GO! 夜
1/29 横浜 全員集GO! 昼&夜

ハロコン7公演

2/26 座間 娘。レインボー7 昼(ミキティ聖誕祭)

娘。1公演
 
3/11 富山 娘。レインボー7 昼&夜
3/12 新潟 娘。レインボー7 昼&夜
3/19 埼玉 スポフェス(3連番)

娘。4公演
その他1公演

4/8  名古屋 ベリ紺
4/15 広島 娘。レインボー7 昼&夜
4/22 名古屋 娘。レインボー7 昼&夜
4/23 名古屋 娘。レインボー7 昼&夜
4/30 名古屋 あやや春紺 昼

娘。6公演
ベリ1公演
あやや1公演

5/4 名古屋 ハロパー 夜
5/5 名古屋 ハロパー 夜
5/6  SSA 娘。レインボー7 夜
5/7  SSA 娘。レインボー7 昼&夜(こんこん聖誕祭)

ハロパ2公演
娘。3公演

6/17 岐阜 ハロパー 昼&夜(のんちゃん聖誕祭)
6/18 Zeep Tokyo ℃-ute応援企画第4弾

ハロパ2公演
イベント1公演

7/6  駒沢 第1回グッドウィルカップ 予選リーグ
7/9  名古屋 ワンダフルハーツランド 昼&夜
7/13 駒沢 第1回グッドウィルカップ 決勝リーグ
7/16 大阪 ℃-ute応援イベント第5弾
7/17 大阪 ワンダフルハーツランド 昼&夜
7/22 代々木 ワンダフルハーツランド 夜
7/23 代々木 ワンダフルハーツランド 昼&夜(こんこん卒紺)

フットサル2回
ハロコン7公演
イベント1回

8/1  新宿コマ劇場 リボンの騎士 ザ・ミュージカル(初日)
8/6 名古屋 ベリーズ工房 夏夏!~あなたを好きになる三原則~ 昼&夜
8/12 中野 ベリーズ工房 夏夏!~あなたを好きになる三原則~ 夜
8/13  新宿コマ劇場 リボンの騎士 ザ・ミュージカル 昼&夜
8/15 静岡 ベリーズ工房 夏夏!~あなたを好きになる三原則~ 夜
8/28 パシフィックヘブン 梅田えりか・村上愛・鈴木愛理(℃-ute) 夜

ミュージカル3公演
ベリーズ4公演
パシイベ1公演

9/10 読売ランド ℃-uteの日

イベント1回

10/7 名古屋 あやや秋紺 昼
10/8 六本木 ℃-ute応援企画第6弾
10/15 神戸 娘。秋紺 踊れ!モーニングカレー 昼
10/28 武道館 娘。秋紺 踊れ!モーニングカレー 昼&夜

あやや1公演
イベント1回
娘。3公演

11/5 大阪 ℃-uteアルバム発売イベント 昼&夜
11/11 大阪 娘。秋紺 踊れ!モーニングカレー 昼
11/19 六本木 ℃-ute応援企画第7弾
11/25 名古屋 美勇伝 美勇伝説Ⅲ~愛すCREAMとMyプリン~

イベント3公演
娘。1公演
美勇伝1公演

12/2 名古屋 娘。秋紺 踊れ!モーニングカレー 昼&夜
12/3 名古屋 娘。秋紺 踊れ!モーニングカレー 夜
12/16 六本木 ℃-ute応援企画第8弾

娘。3公演
イベント1公演

その他(キューティサーキット)
千里・名古屋の3公演

トータル65公演
今までで間違いなく最多の参戦数だと思います。
ひと月に1回はどこぞに参戦していたようですwww

今年はやっぱり、こんこんの卒業に尽きますね。
大学にも無事合格したみたいだし、本当によかった。

来年も変わらず見たいのを見に行きたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-12-20 21:50 | 情報

リンク追加

なんか今更になってしまいましたが追加させていただきました。

エネルジーア」     あさみきナイト様
『おまめ工房』~新垣里沙となかぢとあなた~」     なかぢ様
女神(娘。)降臨☆爆レスくれいにゃ~!」     てんこう様
[PR]
by max_taka | 2006-12-10 18:44 | 情報

名古屋ヲタ忘年会のお知らせ

夏のワンダ紺で名古屋オフ会をセアさん幹事の元やらさせていただきました。
そして12月に娘。紺があります、そこで年末の忘年会も兼ねて再び名古屋で開催したいと思います。

セアさんにページをつくっていただきました。詳しくは、下記アドレスより内容をご覧になり参加される方は参加の申請を行ってください。
私は、ほとんど何もしない幹事に今度はならないようになにかしら頑張りたいと思います。
もうなにやら面白いこと考えてるようなので楽しみに参加してみてはいかがでしょうか?

「2006年ヲタの忘年会 in 名古屋」
[PR]
by max_taka | 2006-11-06 23:26 | 情報

SweetDays到着

昨日無事届きました。

インタビュー良かったな。その時々の話が聞けたようで、あの笑顔一生忘れません。

全部いいですけどその中でもグッとくる写真もありました。

せつなくなるけど素敵な1冊でした。
[PR]
by max_taka | 2006-09-14 00:18 | 情報

SweetDays

f0019980_22114639.jpg



「誰ですか?この超絶キャワスな娘。は?」



まだ予約してなかったw
あとでしておきま~すwww
[PR]
by max_taka | 2006-09-08 22:15 | 情報

発売情報

菅谷梨沙子写真集「Risako」
10月12日に発売されるようです。
もうとにかく楽しみです。

Hello!Project 2006Summer~ワンダフルハーツランド~
も10月4日に発売されるようです。
特典映像もいい感じですね。
[PR]
by max_taka | 2006-09-07 00:00 | 情報

高等学校卒業程度認定試験

こんこんが受けようとしてます試験が明日と明後日に行われるようですね。
同様の試験が11月にもあるようですが、報道的だと今回のをたぶん受けるのではないかと思いますが、合格できるように頑張って貰いたいですね。

試験会場は各都道府県1箇所あるみたいなので私はたぶん北海道で受けるんじゃないかと思いますがどうでしょうかね?
どこで受けるとかは別にどうでもいいんですが、ここにくるんじゃないかと試験会場とかに行くバカなヲタがいなければと節に願っています。
本当にそういうくだらない事だけはやめてほしいです。
こんこんも絶対に嬉しいとは思わないと思いますから。
といろいろ書きましたが、とにかく

こんこん、がんばれ応援しているよ!!
[PR]
by max_taka | 2006-08-08 22:27 | 情報

「紺野あさ美 写真集全集(仮)」

センランの情報です。(引用させていただきました)
★ 9/上旬発売 紺野あさ美写真集(DVD付)「紺野あさ美 写真集全集(仮)」
(4th写真集「See you again」封入チラシ)

9月上旬発売
★紺野あさ美
写真集(DVD付)
「紺野あさ美 写真集全集(仮)」
ワニブックス
税込 3,990円

ということです。
ありがとうございます。
もちろん買わせていただきます。
[PR]
by max_taka | 2006-07-08 00:53 | 情報

夏ハロ ワンダフルハーツランドグッズ一覧

夏ハログッズ一覧発表されましたね。

大概(ry過ぎてwww
ツッコミ満載過ぎますよw

値段もそうだけど67番のあれはなんじゃ、こんなグッズ作るようになったら末期だと思いますがww
そんなに300円のサイリウム売りたいかって感じ、サイリウムいっぱい持つのはどうのとか言われたりするのに売る側がこんなことするのかと思いましたけど。

まあ惑わされないように懐とも相談してお買い物しようと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-07-07 20:10 | 情報