カテゴリ:今日の出来事( 19 )

なにげにハロショに行って来ましたw

昨日は本来ならばハロショでお買い物してからということでしたが全く推せない行列で買い物できませんでしたので、なにげに会社帰りに初めていっちゃいましたww

18時頃かな着いたのは、入ってから会計終わるまでそれでも40分くらい掛かりました。
めちゃめちゃ人がいたわけではなかったけど40点30Kとか買い物してるヤシとかがいたからまたされたような気がします。(それでも1等は引いて無かったですw)

ポケモーで見つけた、こんこんのテラキャワスな写真も見つかりまして次の名刺はそれで作ろうと思いますのでお楽しみにー。

私の買い物は、写真だけだと1Kいかなさそうだったので
トラベルセット(こんこん)と写真4点で合計ちょっきり3Kのお買い物。
待ってる間にひとつ買い忘れた写真を発見してしまったけど、次回行く時にあったら買おうと思います。

くじ引きの結果は、2等1つと3等2つでございました。
チョコは、ごっちんシールでございましてどなたかほしいという方いたら言ってくださいな。
3等のカードは、ベリがほとんどでどれにしようかと思いましたが譲渡目的ということで
ボーソさん行きの千奈美と「のの」をもらってきました。
なので、ノンストさんかののコバさん欲しければ言ってちょーだいねーーww

初めてハロプロ会員特典を選んでくださいと言われてなにかなと思ったら
あややとごっちんとか、とても悩む2択。
でも3秒くらいでごっちんを選択。これも欲しい方いたら言ってください。

ハロショの混み具合はこのくらいは最低覚悟していかないといけないですねw
明日発売のワンダフルの写真とレインボー7の写真がめちゃかわいかったからまた明日も行こうかと思いましたけど、明日はアルバムフラゲしないといけないからまた今度にしようかな。
でも、早く終わったらいっても問題ない気もしてますけどねwww
[PR]
by max_taka | 2006-02-13 23:35 | 今日の出来事

名古屋交流会

昨日12日に名古屋交流会を開きました。
参加されたみなさまお疲れ様でした。
参加者:
セアさん・minさん・LimitBreakさん・nonstopさん・twimっ子さん・ののコバさん・
グララさん

14時ハロショ前集合なのにリミブレ宅で5人ばかりで℃-uteのDVD鑑賞をして集合15分前まで見てる始末w ワンダフルDVDと集合紺DVDがでたら「わっきゃない(Z)」をリピートして見そうで怖い今日この頃だったりww

さて、本題に
ハロショに向かっている最中にセアさんからすごい行列で推せないwとメールが来まして実際に到着して見るとたしかに行列で最後尾にセアさん発見。

とりあえず全員そろうまでまってどうしても買いたいと言う人がいなかったので、場所を移すことにイッパソに迷惑かからんとこということで8人もいるからヲタカラかということで堀田のユーボーへ

当初はマッタリトークの予定も普通にヲタカラ三昧で4時間ほど過ごしました。
部屋が広い部屋でしたので動くには申し分ないのは推せましたが、その分動き過ぎたので現在両脇腹が痛いww 極度の運動不足をなんとかしないといけないとまた思うww

セアさんとSSA追加紺の申し込みをどうするか相談する予定でしたが終わるまで一切はなさないとかww (なにやってんのw)

ヲタカラ終了後、相談も兼ねて地元駅まで送ってくれるということで車中相談やらなにやらして帰りました。

また紺のない期間にヲタカラでもマッタリトーク会でもいいのでまた開催したいなと思いましたね。 こういう交流はほんとに楽しいですわ。
[PR]
by max_taka | 2006-02-13 12:32 | 今日の出来事

ウザイ出来事

昨日のことですが、ちょいとウザイ事に巻き込まれてしまいました。
まあ、自分が凛としなかったのがいけないんですが大概ウザイので見たくない人は
スルーしてください。
みなさんならこんな時どうしてるか聞いてみたいので見てもらえるといいかも。

ウザイ話
[PR]
by max_taka | 2006-01-24 20:46 | 今日の出来事

本日は・・・

本日名古屋エルダ紺のチケが来ましたが「1階26列」くらいだったかな?。
まあ、いい席ではまた無かったですが遠いお空へBOOMBOOMBOOMで
無くてよかったです。良席はまた次回へ持ち越しという事でw

今日は、今までに撮ってきたビデオの中身チェックを少ししまして、その中で
モーニングタウンの密着SPが入っていました。分かる方もいるかとは思いますが
こんこんはこの中でかなり重要な役に挑戦していまして、初ミュージカルということで
緊張しながらも、一生懸命に練習をして頑張っていました。
実際に私も見に行った時に大変そうな役なのに頑張っているなあと思いましたね。
劇終盤のごっちんとの掛け合いの橋の上で歌うシーンがあるのですが、胸にグッと
くるものがありました。

この時からこんこんがいいなあとより思うきっかけだったのかなと
いまさらながらに思ったりしていました。

今年もミュージカルがありますが、聞いた話によると主役だけなのかはわかりませんが
ガチンコでオーディションするとか、誰が主役になって誰がどんな役柄になるかは
不明ですけどきっとすばらしい演技を見せてくれると思っています。
後は何回見に行くかってとこですけど、いつもは2回見にいくんですよね。
1回だと進行とかがまったくわからないですから細かいとこまで見れないんですよね。
こんなことしてたんだとか・・・・・。
ということで今の所は2回は見に行きたいと思いますけどチケも12K位はするだろし
交通費含めると結構すんですよ。といいながらも結局いくんでしょうけどねwww
[PR]
by max_taka | 2006-01-09 23:37 | 今日の出来事

土曜日の事

昨日土曜日ですが、会社行事の為に朝から名古屋へGO!
まあ、昼で終わるのでついでにハロショ2回目の訪問へ行ってきました。
混んでるかなと思いましたが、2時頃がらがらでよかったです。
こんこん写真3点と1Kに届かす為にトレカを2つ買いました。
トレカは、まーさと梨華ちゃんでした。

その後、昼ご飯を食べて某ヲ宅へゲリラ訪問するも誰もいなくてポカーーンww
その内誰かくるかなと思いましたが結局どなたも来られずすごすごと帰宅とかwwww
(ご本人様は大阪へ帰省中とのことでしたw)
[PR]
by max_taka | 2006-01-08 14:52 | 今日の出来事

仕事始め

早い方だと、昨日から仕事始めのようですが私は今日から仕事始めとなりました。
駅までの道が普段よりすいていたのでまだ休みの人もいるのね(ウラヤマシイ

あっという間の正月休みでしたが、休みも終わんないとハロ紺や春紺も訪れない
訳ですからね。
にしても、大分娘。不足気味になってまいりました。DVDでは物足りなくなってきたなあ。
早く会いたいよ~。1年で会える機会が多いハローですから、1ヶ月ぐらい経つと会いたく
なってきますねー。

はーやくこいこいお正月ハロ紺!!
[PR]
by max_taka | 2006-01-05 20:07 | 今日の出来事

30日名古屋ヲタ忘年会&ヲタカラ

30日にリミブレさん主催の名古屋オフ会に行ってまいりました。
そういったのに出るのが始めてでしたので、少し緊張。
金山で待ち合わせをして、みなさん集合しているというのでリミブレ宅へ
nonstopさん、ののコバさん、涙BOYさん、twimっ子さん、ヒロカズさん
とお会いして名刺渡していないかたと交流を少し、間違ってないと思いますけど
違っていたらすいません。

そうそうと1次会会場で食事をしながら話をいろいろと香港で当選した小春扇子を
持っていってみたりいろんな話をしました。
その中でもリミブレさん達のバイト先がなんと私の職場の真ん前でやっているとwww
びっくりしたし、面白かった。こんな縁もあるんだなとw

2次会は、はじめてのヲタカラどんな感じか戸惑いながらでしたけど、
参戦してるのとたいして変わらないというか、私は歌一杯歌わせて貰いましたw
振りコピしてみたり、ヲタ芸打ったり貴重な体験をさせていただきました。
今後また出来たらなと思いますのでその時はよろ~w

夜遅くなりましたので大挙リミブレ宅へ押しかけまして次の日の夕方までいさせて
頂きまして長々とお邪魔してすいませんでした。
紅白録画したかったので帰宅しましたが、もう少しいて話しとかしたかったかもw

また今後は連番とか現場でお会いすることも多くなると思いますので、
参加されたみなさまよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-01-01 00:08 | 今日の出来事

初ハロショ

初のハロショ体験に行ってまいりました。
一度はいってみたいとおもっていたのですが出不精なので
なかなか行かなかったのですが
今回、セアさんとminさんが同行してくれるということでお願いしていってまいりました。
2人に駒沢でのグッズを渡すという目的もありましたけどw
改めてお付き合いいただきありがとうございました。

ハロショは混んでるって話しをよく聞くのでどんなんだろうと思っていましたが、
幸運な事にそんなにいなくてゆっくり見て買うことができました。
購入したのは、本日発売の色紙第3弾とこんこんの写真を8枚計1.75Kのお買い物
もっと買うものあるかと思いましたがしぼって買うとそんなにかからないのねw
でも、ちょっとテンパッテたのかトレーディングものを買わなかった。
ちょっとくらいは買おうかと思っていたんですが買わない分出費は抑えられましたね。

これからどのくらい行くかはわかんないですけど、たまに顔だしてみようかなと思いました。
「今度ハロショ行くけどどう?」とか用事なければいっちゃうかもww
よかったらたまに誘ってみてくださいw

追記
ハロショでお買い物した後は、地下街のドトールでまったりとヲタトーク満載で
3時間くらいいたのかな久しぶりだったせいか話すことは尽きなかったですね。
たまには、名古屋人たちもこんな交流をすると楽しいと思いましたね。
これからも末長くよろしくお願いします。では、また会う日まで。
[PR]
by max_taka | 2005-12-30 00:57 | 今日の出来事

大雪で大変だ~

今日は、朝から大変でした。駅へつくと電車が50分位遅れてる。
(この時は雪の影響ではないらしい)寿司詰め状態を嫌い先頭車両へいくも
普通に寿司詰め状態にww変な体勢になって腰が痛い痛い。おっちゃんだなwww
ついでに、お腹周りが大変なことになってきているので体調管理も兼ねて運動やら
ダイエットでもしようかと。(といいながらなかなか出来ない自分に渇)本当に考えないと。

昼前から雪が降ったりやんだりで大丈夫かと思っていたら夕方から大雪になり
やばそうな予感w 最寄駅まではなんとかなったが自分の車のとこまでいくと
積もってるー、道路も大変なご様子ということで事故ったり事故られるのが嫌なので
車放置して歩いて帰ることに、40分以上かかるので疲れるww

私のとこは冬の期間に1回か2回積もったらすごいなくらいなのに今年はもうすごいことに
この調子だと春までに何回かありそうな予感、ノーマルタイヤで走るチャレンジャーが
多くて怖いです。自分も何回かやばい目に遭ってるので車使わないようにしてます。

明日は、祭日だーー。
しかし、私の会社祭日ほとんど休みじゃないんです。
というわけで、明日も駅までえっちらほ。だから雪積もると嫌なんだよ~~w
[PR]
by max_taka | 2005-12-22 21:48 | 今日の出来事