カテゴリ:今日の出来事( 19 )

大概だったよ

今日はリミブレの家でグララとパンダと4人でミニ色紙使って大概な事で遊びましたwww
面白かったけどねw

パンダがね、「りしゃこ」とボートに乗りたいってうるさかったのwww
(遊びの中の流れでの事ですが)

さて、あなたはハロメンひとりとボートに乗れるとしたら誰をお選び?

うーーん、やっぱり私は「こんこん」かなw

ヲタヲタww
[PR]
by max_taka | 2006-06-07 23:12 | 今日の出来事

今日は・・・・

本来ならば℃-uteイベのため船橋まで行く予定でしたがリミブレさんが回避ということなので私も回避することにいたしました。

でも、℃-uteの新曲は早く聞きたかったのでハロショまでリミブレさんといってまいりました。

購入物:
写真3枚
℃-ute新曲「即 抱きしめて」
ミニ色紙5枚

ミニ色紙
1枚目:こんこん
2枚目:こんこん
3枚目:しみさきちゃん
4枚目:かんな
5枚目:イナバウアー (ドンドンドン オチでーーすw

1枚目でいい引きをみせて大喜び2枚目で連続して俺ってすごいなと思ったりw
5枚とも引くかと思ったけどさすがにそうはいかなかったですねw
1枚こんこんを前回のミニ色紙と交換してもらって後はリミブレさんに進呈。
ミニ色紙でポーカーとか神経衰弱とかしたいそうなので、現状ベリや娘。メンバーがあまりでてないのでまた買おうかなっていっておりました。

ハロショ帰りで1日ヲタヲタしてましたね。
再来週まで参戦は無いのでしばらく静かに過ごしたいと思っています。
[PR]
by max_taka | 2006-06-03 23:36 | 今日の出来事

ハロショへ行きました。

予定とおりにハロショにいって来ました。
以外にというかお天気も持ちまして雨降らなくてよかったです。

名古屋のハロショも写真類がかなり整理というかほとんど貼ってなくて少々寂しい感じでしたがそのおかげか人もほとんどいなくてすぐ買えたのでよかったです。
そういえばお金払う時にポイントカード出すのを忘れたw 
何か忘れてるなとは思っていたけど久々だから忘れちゃいましたよ、てか教えてくれよww

購入物
写真9枚ほど、当然ほとんど紺ちゃんですけど1枚だけリトルガッタスの愛理がすごくキャワだったのでつい買っちゃいましたw

トレ物ミニ色紙5枚
とりあえず買ってみたw
1枚目:まいちん 2枚目:めぐ 3枚目:みうな 4枚目:唯ちゃん 5枚目:圭ちゃん(アハ

娘。いないしカントリー揃うかと思いましたよww
やはりなかなかお目当ての方はでませんね。

亀井絵里写真集
おいてありましたので購入。その後他のもの探して数店本屋に行きましたけどどこいっても写真集が平積みされてました。どこでも買えたということです。
見ましたけど、かわいいし色んな表情で大人っぽいところもあり個人的にお気になショットもいっぱいありました。
「赤い水着の目を閉じてるのとか」その次のページの
「黄色の水着でほっぺを膨らましてるのとか」他にもチアリーダーのやつとかヤバイですよ。
買ってない人はぜひ購入をおすすめします。
メイキングDVDも毎回いいです、最高ですよ。亀ちゃんの魅力いっぱいで10分と短いですけど十二分に楽しめます。
[PR]
by max_taka | 2006-05-27 22:09 | 今日の出来事

明日の予定

明日は雨予報なんですけどハロショにいこうかなと思っています。
時間は、12時から13時くらいにいければと思っていますけど今のところw

①バースデーカードの投函
誕生日月の末日までいいらしいのでまだ大丈夫ですよね。
なので投函がてらいこうと思っています。

②亀ちゃんの写真集
発売日にハロショに置いてあるのかが甚だ疑問なんですがw
とりあえずあったら買おうと思います。
なくても近くの本屋へはちらっと行くかも。

③ついでに写真なんぞやも
紺ちゃんの写真を中心にお目にとまったものでも買いたいなw
トレ物もあるようですけどそれはその時に考えますww

では偶然遭う人はよろしくです、たぶんいないと思うけどwwww
[PR]
by max_taka | 2006-05-26 22:29 | 今日の出来事

焼肉パーチィー

なんか今日は、田中れいな写真集発売記念焼肉パーチィーが某所で開かれるらしいです。

そこで(ryの日だから(ryさんに(ryさせるって言うヤシがいるんだけど・・・・・w
ほんとマジ勘弁してくださいw 丁重にお断り申し上げますw 超~苦手なのwww
個人的に感謝しておきます。

そのヤシも今は横浜らしいし、いつ帰ってくるつもりなんだかw
その話も特と聞いてみたい、自分も行きたかったりwww

ところで参加者のみなさんは、何時ごろ集合場所いくのかな?
コメントあればそれに合わせていくつもりだけど、この時間では見てないかな?

とりあえず適当に行きますよ。
スフィアリーグ見て泣いてるかもwww
[PR]
by max_taka | 2006-05-14 12:17 | 今日の出来事

連休初日

特にすることもなく、お部屋をすこし片付けてから布団を干しました。

片付けてたら封も開けてないセット写真が2種類でてきましたwwww
買っただけでそのままとか大事にしてねえなぁと自分にツッコミキティw
1つは江戸っ子忠臣蔵みたいだけどもう1つはいつのかわからん。
最初に会ったそれぞれの推しメンの方にあげます。

後は、昔のツアーパンフとかいっぱいでてきたけどいる人いないよね~www
この時のとかないと思うけどあったらいってください。あればあげますよw

明日くらいまでは、まだGWあるなあとか思うんだろうけど5日になったらあっというまに終わるんだろうなSSAにも行くし。

早く来て欲しい、でもまだちょっと来て欲しくないとか微妙な心境ですね。
[PR]
by max_taka | 2006-05-03 21:21 | 今日の出来事

参戦が終わると(ry

名古屋紺も終わってしまい、やっぱり書くことがなくなったよww

何かないかな~! ないかな~? ないな~w

「こんこーーん!こんこーーーん!こんこーーん!」 発声練習終了www

やっぱり思いつかないぞ~、うーーーーーん。
「あっ、そうだ。」

ということで
[PR]
by max_taka | 2006-04-25 23:58 | 今日の出来事

週末の準備

今週末は・・・・・



「広島紺にいってきまーーーーーす」w

ということで若干の準備をしてました。たいした事はないですけどねw

「名刺の追加刷り」
久々にプリンター使ったら印字がおかしくてこんこんが怖くなってプリントアウトされてきたww
ちょこちょこ使わないといかんなと思いました。

「遠征用音楽CD作り」
名古屋から車で行くので道中で聞くためのCD作りしてました。たぶんちゃんと聞けると思います。PS2では聞けましたw

「サイリウム購入」
ダイソーにいってきたんだけど久々にいったら店のレイアウトは変わってるはサイリウムの品揃えが悪くなってた(規模縮小)その店は推せないなww 別のとこにいくかドンキとかじゃないと駄目かな。それっぽいピンクの腕輪タイプを4つと広島用に「白サイ」を2本買いました。

ちゅうことでご一緒されます方々はよろしくお願いします。
合わせて週末の更新はできなくなりますのでご了承くださいませ。

なにげに
ベリの「ありがとう!おともだち」がかなり気に入ってきましたwww
[PR]
by max_taka | 2006-04-13 23:13 | 今日の出来事

今日したこと&明日しようと思う事

とりあえず仕事中から帰るときに何しようかなと考えたりして全く集中してない私ですけど今日はとりあえず3つくらいしようかと計画はしてました。

①振り込め用紙の払込
②床屋へ行くこと
③小春写真集を買いに行く

とまあ考えていましたけど、結果的に①のみしかしませんでした。

振り込め用紙は忘れたらその後困りますから、速攻で払い込んで来ましたよ。
床屋さんは、随分伸びてきたので行こうかと思ってたんですがなんとなくその内にしようと想いそのまま帰りました。スフィアリーグの名古屋大会までには必ず行こうと思ってます。

明日すること
シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 のフラゲ日ですね。
ということなので早く買えるようにしたいと思います。今回はいろんなところでPVの配信をいっぱいしてたので大半は見たことになるわけですけど、メイキングがあるでしょうからそこが最大の楽しみですね。 さあ、みんなでセクシーうえうえ!!
のついでというわけでもないですが、探し回るのは大変なので帰る途中にある本屋さんへ「小春ちゃんの写真集」があるか見にいってあったら買おうかなと思っています。ハロー系の写真集もそれなりにおいてあるのでたぶんあるかなと無ければまたにしますw

あと数日で、こんこんの写真集も発売となります。こちらはアマゾンで予約してあるので届くのを待つのみですがついについにといった感じで待ちきれないっす。
[PR]
by max_taka | 2006-03-27 23:50 | 今日の出来事

スポフェス参加決定!!

決定!!っていってますけど、元々は普通にいける予定だったのに最近仕事が急に忙しくなったりして休日出勤とか皆無だったのに日曜日に全員出勤とかいいだすし、困ってました。
まあ、出ろといわれてもその日はダメなんですよ~って断るつもりでしたけどねwww

とりあえず今日おそるおそる週末どうですかね?と聞きましたところ。
予定が大分違うらしく日曜日はいいよって言ってくれました。
いいって聞いてしまったので
「スポフェス行くけん、もう変わらんもん」

無事に参加できそうです。よかったよかった。

ブルー>「こんこん待っててね~!」
こんこん>「もう来れないかと思って心配しちゃったよ」
ブルー>「いっぱい応援するから競技もフットサルも頑張ってね」
こんこん>「うん、がんばるね。私もだけどチームも応援してね」
ブルー>「了解~~~!」

すいません!
[PR]
by max_taka | 2006-03-16 20:20 | 今日の出来事