カテゴリ:ハロプロ( 75 )

今期初戦!!

やっと私の今年初戦が到来しました!
15日ワンダフルハーツ大阪公演にいくわけですが、待ちどおしかったあ~。
お席は3階ですけど2回連続で見ることになるので第一には遅刻しないように
しないとねw
1回目は、いっぱいスナイパーしてこんこんを筆頭にメンバーごっそり観察しようと
思います。 どこまでガマンできるかはわかりませんがwww

2回目は、その場の雰囲気でというかきっとのりのりでしょうねw
楽しんでこようっと。

追伸
21日ワンダフルハーツ名古屋夜公演参戦ケテーイしました^^
これでオフ会まで暇しなくてよくなりました。ホッ
[PR]
by max_taka | 2006-01-13 23:22 | ハロプロ

新年あけましておめでとうございます

遅い挨拶になってしまいましたが、
みなさま明けましておめでとうございます

2005年は、香港ツアー明けからいろいろな方と交流ができて参戦もよりたのしく
送ることができました。その節は、みなさんありがとうございました。

明けまして2006年ですが、
よりいろんな人と交流も出来たらと思いますし、知り合いになられた方とは
より深い交流ができたらと思います。
時には連番だったり、オフ会だったり、ヲタカラだったり、それ以外の交流だったりと
いろんな付き合いかたが出来たらと思いますのでよろしくお願いします。

ハロプロ関連の抱負を上げるとしたら、
娘。紺により多く参戦すること。
FCツアーは絶対に行こう。

他にもいろいろあるとは思いますけど2大目標ということで。
[PR]
by max_taka | 2006-01-02 00:24 | ハロプロ

個人的にさみしいお知らせ

さて、本日個人的にさみしいお知らせがやってきました。
まあ、引っ張ってもしょうがないのでズバッといきますけど…。

正月大阪ハロコンのチケが送られてきたんですけど、それが何と…

2公演とも  「3階席」
っておいおいどうなってんだよーーーー。

しょうがないとは思っていても凹むし、楽しみが半減しますよ。
せっかくの貴重なワンダ公演なのに娘。達の頭のてっぺんみるような感じ。
正直肉眼で見ることはほとんど不能な感じなのでモニター(あんのかw)場の雰囲気を
楽しみに騒ぎにいこうと思います。(シクシク

しかし、私は大阪での紺で1階の半分より前にいったことがないくらい、良席来た記憶が
全く無いです。いつまで続くのこんなこと

来年しょっぱなの公演から天空にとばされるとは、なんともついていない。
次こそいいことがありますように。
[PR]
by max_taka | 2005-12-25 13:40 | ハロプロ

今年の振り返り

今年は、どうだったかなと振り返ってみることに。いつもそんなに考えたこと
なかったけど、他の方々のを見て振り返ってみよう。
(半券を残しわすれてるのもありそうなので全部ではないかもしれない)

1月
   ハロー正月紺 白組 大阪 昼
   ハロー正月紺 白組 名古屋 昼
   ハロー集合紺 横浜 昼夜

3月
   あやや 春紺 豊橋 昼
   娘。春紺 名古屋 昼夜
   娘。春紺 大阪 昼夜
 
4月
   あやや 春紺 名古屋 昼
   後浦なつみ春 京都 昼

5月
   娘。春紺 武道館 昼

6月
   Berryz工房 初夏 名古屋 夜
   美勇伝 春紺 名古屋 夜
   ハロパー 豊中 昼
   なっち 浜松 昼

7月
   ハロー夏 名古屋 昼夜

9月
   なっち 名古屋 昼夜
   娘。夏秋 武道館 昼
   FCツアー

10月
   娘。夏秋 名古屋 昼
   ごっちん 名古屋 昼
   娘。夏秋 名古屋 昼夜

11月
   美勇伝 名古屋 夜
   娘。夏秋 大阪 夜
   娘。夏秋 大阪 昼
   娘。夏秋 長野 昼

12月
   ガッタス スフィアリーグ開幕戦 駒沢


娘。 春 5公演   夏秋 7公演
ハロコン 6公演
娘。以外 11公演
ガッタス 1回

More
[PR]
by max_taka | 2005-12-24 21:50 | ハロプロ

紅白歌合戦曲目決定

紅白の曲目決まりましたね。
松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初) モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
 ♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!


最初見たときはなんでくっついてんだと思いましたが、よくよく考えると
娘。達が19人で歌うということでそうなると「なっち、ごっちん、梨華ちゃん」は
別だと2回になるからくっつけられたと予想w
この結果だと煽りをくったのはあややか?。なんか微妙な紅白になりそうな気もw
それなりに時間はありそうだから、みんなが楽しく歌っていただけたら
楽しく見れるんじゃないかなと思います。
[PR]
by max_taka | 2005-12-21 23:57 | ハロプロ