カテゴリ:ハロプロ( 75 )

リンク追加

下記の方のリンクを追加させていただきました。
またきずいたときに増やしていきたいと思います。

@シャカールさん
ばっふさん
かめっちさん
モーニング姐さん
いしころさん
米俵さん

リンク先は、カテゴリのリンクの方をごらんください。
[PR]
by max_taka | 2006-04-09 20:43 | ハロプロ

ベリーズ紺名古屋レポ

レポ&感想です。

この日は夜公演のみということで、朝から今までいけなかった床屋さんに行ってリミブレさんの家に。
リミブレ家で、シャカールさん・キマイラさん・ばっふさん・いくいくさんと交流したり、グッズ列を見に行ってトラストさん達とお話したりして開場時間へ。

ここからは、曲ごと等全体の印象などへ
全体的には楽しかったですね、どんな風だろうとかこんな感じかとか考えてたので終始↑↑って訳にはいかなかったけどw 全体を見ながらも佐紀ちゃんを追っていましたね。

01 Berryz工房行進曲
これからどうなるかなって感じで見ていました。登場部分だけかと思いましたけど長く歌うのね。

02 ギャグ100回分愛して下さい
「かも!&のにゅ!」は言っとかないとねw 
しかし「のにゅ!」の声は大幅にすごいことになってるな。
○○が一番好きってのも普通なら桃子で統一されそうだけど、みんな個々の推しメン叫ぶのね必死だww

03 恋の呪縛
振りコピ、佐紀ちゃんみながらって感じです。

04 ジリリ キテル
聞いてるうちにかなりお気に入りの1曲になりましたね。振りも簡単ではないですが分かりやすいので佐紀ちゃんパートで踊る。

05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
知らない曲のひとつ。カップリングの曲ですかね?わからないので普通に聞くのみw

06 21時までのシンデレラ
これも振りコピw 踊るの好きなんでw
この曲も好きなので徐々に盛り上がってきたかな。

07 さぼり
しっとりした感じで聞かせることもできるようになってますね。
こういう感じの曲も好きなので聞きいってたかな。

寸劇:
「私が見えないから(怒)!!」佐紀ちゃんは当分身長ネタでいじられそうですね。
今後どのくらい伸びるのかな?。今のコンパクトボディの佐紀ちゃんが魅力的な気がするんですけどね、個人的には。

08 女子バスケット部~練習あった日の髪型~
バスケットボールは寸劇だけで使うのかと思いきや、結構持ったまま歌うんですね、ボール落とさなきゃいいけどと心配しちゃいました。今までは大丈夫なのかな?1度くらいボールが転々としそうな気もww

09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
まあ中途半端な振りコピしてましたw

10 愛する人の名前を日記に PV
これが巷で噂のランドセル熊ちゃんですねw
とても小学生だったとは思えない、美少女です。時代は変わってますね。
みんな「ワーワー」いいすぎじゃないwww

11 BERRY FIELDS
舞波を思い出すと小耳にはさんだりもしましたが今ではそんなことはないような感じで盛り上がっていますね。

12.かっちょええ!
前回は3人で歌ってましたが、全員の方がいいかなと思いました。
だって楽しいんだものw

13 あなたなしでは生きてゆけない
この曲ですね、途中で佐紀ちゃんのダンスソロがあるのはそれを楽しみに見てました。
やるね佐紀ちゃんはかっこよかったね、決めの振りも凄かった。センスの良さを感じました。

14 安心感
ソロのある演出が娘。化してる気もしますが、1人での見せ場があるのは推しメンの方は嬉しい限りだとは思いますが本人もいい緊張感を持って望んでいると思いますね。これからも1公演ずつ大切に歌ってもらいたいですね。秋紺では誰がこのチャンスを掴むのかなw
きっとあるでしょうね。

16 恋してる時はいつも…
知らない曲2つめw シングル買ってないので聞いたことないわけでこれもまた普通に聞き入ってました。

17 ピリリと行こう!
微妙に振りを変更してくるところも娘。の演出によくあるパターンw
振りコピしたい人にとってはオリジナルがいいなと思う今日この頃ですがw
私は普通に踊ってましたけどねww

18 ハピネス~幸福歓迎!~
19 スッペシャルジェネレ~ション
つなぎ目に乗り遅れないように声を出せました。「ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーション」って言うことしか考えてないのもいかんなと思いました。雅ちゃんが階段からすべり落ちたらしく全くきずいてない俺、よくあることみたいなので怪我しないようにしてほしいですね。

EC1 友情 純情 Oh 青春
アンコール後いきなり始まるんですね。乗りのいい曲なのでボルテージもここでグット高まりますね。もうのりのりです。

MCで会場の声が静かになりかけたら「佐紀ちゃん」って叫ぼうと思ったけど、うまいこといかんかったなwww

EC2 ありがとう!おともだち。
リミブレさんにこの曲聞いといた方がいいよと教えてもらいミニアルバム曲で何回か聞かせてもらいましたがかなりいい曲ですね。すごく気に入りました。
リミブレさん、ありがとう。
こういう曲は大事です、これからも歌っていってほしいですね。

他にもちょっとした事も(雅ちゃんがセリフ忘れかけたり)まあその辺はご愛敬ってことでいいんじゃないかなと思います。

公演後は、お食事に行ったりして名刺を忘れてしまったのでご挨拶できない人も多くまた会えた時にでもと思います。

また秋紺名古屋があれば参戦したいですね。その時はベリヲタの方と連番で参戦してみたいなと思いますのでご希望あればおっしゃってもらえたらと思いますw 
娘。FCツアーとかぶらなきゃですけどね。まだ先の話ですがww
[PR]
by max_taka | 2006-04-09 19:23 | ハロプロ

ハロプロアワー第3回

MC:安倍なつみ
ゲスト:中澤裕子/梅田えりか(℃-ute)

細かい内容は実際見てもらったほうがいいと思いますが、面白い内容でしたね。
なっちと裕ちゃんの娘。初期メンバーの対談、新メンバー加入について思っていたこととか当時の話とか聞いたことないこともあったりして面白かったですね。
結婚についてのお互いの話とかもあったりして、祐ちゃんが誰というわけでなくて今のハローの全メンバーにもしもこの人っていう人が現れたとしたら結婚して欲しいと思っているみたいですね。

なっち 「好きすぎて、バカみたい(ハロプロアワー Version)」

違った感じでこの曲を聴くことができてよかったですね。いい歌です。
なかなか生で聞くことの少ない曲ですからこういうのは嬉しいです。

梅田えりか(℃-ute) 「オンナ、哀しい、オトナ(ハロプロアワー Version)」

梅さんのソロも初めて聞いたのかな? うまいな、本当に。今までにコンサートとかで聞いていて思ってたイメージと違ったのに少しびっくりしました。
これまでにハロプロアワーで、舞美とメーグルが歌ったわけですけど℃-uteのメンバーのクオリティはやっぱり高いなと思いますね。次回は、愛理ちゃんだしね。ベリーズもうかうかはできないと思いますよ、それぐらいのクオリティと素質を秘めていると思います。
後は、ZYXメンバーにも選ればれている(舞美・メーグル・梅さん)と考えるとZYXも相当すごくなる要素を持ったグループだったんだなとなんかもったいないなと思ったりしてるのは私だけでしょうか?。


中澤裕子・安倍なつみ 「ウソつきあんた(ハロプロアワー Version)」
この2人の歌は圧巻ですね。デビューする前から応援してきた私にとっては感慨深いものでした。この歌もいい、ほんまに最高ですよ。

ハロプロアワーとはまったく関係ないですが、
今偶然にテレビを見ていたらNHKでポルノグラフティがなんか小学生たちをいっぱい招待してコンサートしているのがやっているのですが、そこでポルノの方が小学生たちに「コンサートとはここにいる人全員で楽しむことがコンサート・ライブだから」といっていましてほんとうにそうだなあと関心してました。これからの娘。またハローの紺もそういった感じでみんなが楽しめる楽しむコンサートをしていきたいと思いましたね。
[PR]
by max_taka | 2006-04-02 23:48 | ハロプロ

スポフェスのレポ 第2弾

続きで~す。
競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
前回2-9と惨敗した相手、今までの成長でどこまで戦えるのか。
結果は、0-4と点差は少なくなったものの完敗でしたね。
やっぱりまだ都大会チームとの壁はあるようです。
攻撃面では、ほとんどいいとこを作れずじまいでしたね。
相手にディフェンスが振り回されてチャンスをいっぱい作られていたし、ボールをスイッチするのについていけなかったりしてました。もっと失点してても不思議ではなかったですが、こんこんのスーパーセーブ連発で2失点で済みましたね。キーパーがいいですねって誉められてました。
後半も同じような感じで2失点ののも頑張ってましたが残念でした。
でも、逆に課題も見えたというか相手のしていた攻撃方法は大いに参考になると思います。これができるようになればスフィアリーグでもぐっとレベルアップすると思います。

前半終了時に、コレティ負傷のアナウンス。テーピングで治療して後半も無事出場はしていましたが少し痛そうにしてました。膝も擦りむいている感じに見えました。

フットサル表彰式で、今回が最後となる「斉藤ひとみ」さんの引退セレモニー開催。
終始涙の感動的なセレモニーでした。ひとみんお疲れ様でした。

競技9 大リレー
2チームの中で2回戦分のメンバーを選出。1回のレースでお互いに2チームずつ作る。
前回と同じような感じですね。個人的には2チームで1回きりのガチンコ勝負でやってほしかったんですがね。それだと1レースが長くなるのでデッドヒートがみれたり誰が差を詰めるとか盛り上がる展開もありそうなので次回はそうしてもらいたいです。

表彰式が始まる合間に場内では、メロソの「肉エロ」がかかってましてメロンの方々が振りをしてましたね、あのパートの部分でヲタどもがさわぐ大概だなwww
ほとんどフルで流れる中で最後の方の例のセクシー開脚?股割?のところで
「のの」最前で振りをやるキタ━━(゚∀゚)━━!!
うーーん、ののたんセクシー。

スペシャルライブ
1.好きすぎてバカみたい DEF.DIVA
行きの車で誰が歌うかなという話題でこれはないかなといっていたらありましたw
これでDVDにとりあえず残りましたね。

2.わっきゃない(Z) ℃-ute
踊ろうかとも思いましたが、ファミリーなんで終始スナイパーw
愛理ばっかり見てましたww
後は、メーグルね。メーグルは、体つきがプニプニした感じであいつがメーグル・メーグルうるさいのがわかる希ガスwww 私も好きでーーーすw

3.桜の花が咲く頃 /飯田圭織
ここもスナイパーw 特に感想はないですけど、かおりんには素敵な歌を歌いつづけてもらいたいです。

4.東京キリギリス /前田有紀
歌わせてもらってよかったですね。新曲でてないのを披露してる感じ。
ゆきどーーーんっていってただけです。

5.恋人になろうよ /メロン記念日
特にコメント無しです。周りに合わせてコールしてました、今はそんな風なんだと感じました。

6.浮気なハニーパイ /カントリー娘に辻希美とイナバウアー貴子とアヤカ
座っていたのでパカパカできずw ののはどうなんのかも注目でしたけどここに入りましたか、まあしょうがないところでしょうかね。

7.東京美人 /中澤裕子
祐ちゃんも新曲でないですね。お決まりのコールのみしてましたw

8.紫陽花アイ愛物語 /美勇伝
とりあえず振り真似してみる。そんなとこですよ・・・・w

9.ジリリ キテル /ベリーズ工房
聞いたところによるとベリヲタのみなさんにはあんまり好評ではないようですが、
別に普通にいい感じだと思いましたけど、何がご不満なのかな?。
あっ、普通なのがだめなんだなきっとw
ここでハプニング、歌だしが不調で途中から曲が始まるそのまま歌いつづけてそのまま終わるのかと思いましたが歌った後にも照明があたらずにグダグダにww
ここで、桃子がちょっとハプニングがあったのでもう1度歌わせてくださいといって2回目スタート桃子GJ。みんなの前では初披露でしょうから、ちゃんとしたかったんでしょうね。

10.砂を噛むように・・・NAMIDA /松浦亜弥
ここも自分サイドなのでスナイパー。 あややはきれいだね。

11.今にきっと・・・In My LIFE /後藤真希
逆サイドなので打つww

12.スィートホリテック /安倍なつみ
新曲ですね、初めて聞きました。これから何回か聞くうちになにか印象もでてくるかなと。

13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ /モーニング娘。
これは座りながらでも出来る振り付けですから、うえうえしてきました。
14.色っぽいじれったい /モーニング娘。
ライブバージョンでやるかと少し期待しましたが、普通バージョンでしたねw
15.ここにいるぜぇ! /全員
こんこんをずっとスナイパーしてました。

スポフェスにいったことのある方はわかると思いますが、ライブ後はメンバーが会場を1週するわけですけど恒例の通路にヲタドリーム現象。大概ウザス。
毎度おんなじこと起きてるのになんで対策を講じないのか訳がわからん、アルバイトスタッフひとり置いたところで止まるわけがない。本気でしてほしくないなら少しは考えろって感じw
おかげで歩いてくるメンバーが全く見えないw
これで最前にドリームしてきたウザスなヤシ達がたちあがったりしたら殺してやろうとおもいましたけど、とりあえず前方部分は視界確保。
セアさんに、こんこんはミキティの後ろくらいにくるよとの情報。すこしずつメンバーが通り過ぎる中こんこんがくるまでは、みんなに手を振っていっぱい笑顔をいただきました。

そして、こんこんが来ました。タペ持って出ない声を振り絞って「こんこーん」って手を振っていたら、こっちを向いて手を振ってくれて会釈してくれました。
爆レスキタ━━(゚∀゚)━━!!

こんなにはっきりとしたレスを貰ったのは初めてでした。
こんこん、ありがとう。もう本当に大満足でしたよ。

終焉後は、少し外で交流後に遅くなるので早々と帰宅。
12:40頃に家に到着
セアさん道中の運転本当におつかれさまでした、そしてありがとうございました。
そして、風呂に入ってすぐに寝ちゃいましたw
[PR]
by max_taka | 2006-03-21 01:40 | ハロプロ

スポフェスのレポ 第1弾

まずは、この報告から

「こんこんMVP獲得おめでとう!!」
やったね、ついにやってくれました。スポフェスの度に獲らないかなあと思っていたのでとても嬉しかったです。こんこんのいっぱいの笑顔とインタビューでの声をいっぱい聞けて結果的に大満足の内容でいってよかったです。

前日の11時にセアさんと下道&高速で一路SSAへ
午前5時頃にSSAに到着、グッズ売り場へ(この時点で300人とかw)
グッズ購入後は、みなさんで交流。写真分配とかはじまってなんかいいなあと思っていたり、セット写真類は個人購入では出費が大変なことになりますから今後もセット写真類は厳しいなと思っています。
トレ物も44分の1では推しを引くのは難しい、交換要因を引くにも運がかなりいるのでいくつか購入してダメな時は今回は縁がなかったと諦めることも必要かなとおもったり。

手元にあるもの
トレポス:よっすぃ~・舞美
応援スティック:雅
現金買取してもいいよという心優しい方は言ってください。
またこんこんと変えてもいいよというもっと心優しい方も言ってください。

早めに入場してお席に、3列目だったのでよく見えて楽しかったです。
では、競技の方へ

競技1 いちおう100M走
一番内側から外に行くに連れて1メートル毎のハンデが付いて最大5メートルのハンデが付くという内容。
面白いマッチメークが2つほど
最年少「まいまい」VS最年長「裕ちゃん」
最速グループになっち
優勝は予想通りに舞美ちゃんでしたね。スタート良しコーナーワーク良し最後の直線良しとまさにディープインパクトのような走り、この牙城をくずすのは容易ではないですね。
その中でも追随できそうな存在が、「かんなちゃん」ですね。
もしかしたらと思ってはいましたが早かったね、全体でも2位に入って今後が楽しみですね。
ご不満な人もいるようで、ボスとののは「誰がこのルール考えたの?」とレース前のインタビューでいってました。そんな「のの」もレースでは最下位になって「なんで?なんで?」ってとても不思議そうな顔で答えてました。それにしても本当にどうしちゃったんでしょうね。

競技2 キックベース
結果は、3-24という大敗。ある程度予想はついてましけどあまりの展開にかわいそうになってきました。敗因としては、ルールというか場面場面でのとらなければいけない行動がまったくできていないということでしょうかね。相手も守っていないところへライナーで打ち返していたのもありますけど、野球と同じでボールをとったときやランナーの動きをみながらの行動とかできないと試合にはならないですね。
途中からメンバーの顔がかなり暗くなってつらそうでした。取れるフライやゴロもとれなかったりしてましたし、今後どんな展開にするかはわかりませんが練習を積み重ねることしか打開策はないですね。

競技3 サバイバルレース
全員を2組に分けてチェックポイント毎に少しずつ勝ち抜けていってドベを決める内容
結果:あややとさゆとなり罰ゲーム
罰ゲームでも2人の掛け合いが面白かったな。
この競技のMVPは桃子かな?クイズに答えるポイントがあって司会者に時事問題ですといわれて時事ってなに?と目をキョトンとしてるのが面白かった。問題も○○に小判を答える問題で随分パニクってまして「豚に小判」と迷解答爆笑をさらってました。
ダメになった子が持ってきた問題を見る前になんか怪しそうっていったこが全員ハズレの問題とかで超能力でもあんのかなと思うような出来事やさゆなんかは10回クイズの問題で普通自分がやって答えられるかをやるのにインタビュアーに出題して正解とかw さゆも面白いなw

競技4 1500M走
リベンジの時がついに来ました。前回大会に舞美ちゃんに完敗を喫したこんこんですが今回はどうか。
こんこんが自分サイドに来る度に「こんこーん」と出ない声を振り絞って応援しました。
スタートして半周で上位4人とその他大勢の構図に。どれだけ自分から参加しようとしてないのか鼻から勝負を諦めてるとしか思えないような感じでした。
レース展開は、こんこんが前にいって舞美ちゃんが後ろから追いかけるという前回大会と同様に、しかし今回は巧くこんこんがレースのペースを作って終始追いつかせない展開にラスト2周でラストスパート最後詰め寄られる感じにはなりましたがそのままゴールへ。
やりました、こんこんが優勝しました。
満足そうな改心の笑みとインタビューでのコメントとこんこんが堪能できて最高の時間がすごせました。よく頑張りました。

競技5 とび箱選手権
結果は、よっすぃ~が14段の最高記録更新で見事に優勝を飾りました。
自分サイドがグリーンでしたから、よっすぃ~をいっぱい堪能できたのでセアさんとminさんは楽しかったと思います。
こんこんも1500m優勝してからこっちにも参加して大変だなって思いました。

競技6 11人12脚
こんなにゆっくりとしたこの競技を今までに体験したことはありませんw
普通少しでも早いタイムをだそうとこけてもいいからするもんですけど全くそういうことのない展開でキョトンですwww

競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
とりあえず結果は0-2と意外に大差にならなかったですね。
ユニホームがちゃんとガッタスのように作ってあるのにびっくりしました。
少しはちゃんとやろうとしてるみたいですね。応援しよにも私は声がでないし、みんなもどうしていいかわかんなくてファンタジスタのいつもの方々が一生懸命応援してましたねっているのかって思いました。敗戦後のメンバーの涙をみるとこれから頑張って巧くなってもらいたいなとも思いました。
[PR]
by max_taka | 2006-03-21 00:09 | ハロプロ

ハロプロアワー第2回配信(ネタバレですからご注意を!!)

内容的に1回見たのを思い出しながらですから若干違うとこもあるかもしれませんがそ
の時はすいません

MC:安倍なつみ
ゲスト:里田まい(カントリー娘。)矢島舞美(℃-ute)

なっちの歌「たからもの」からスタート

まずは、なっちとまいちんのトーク
なっちは、まいちゃんの体型にあこがれてるそうです。
何かやってるの?と聞くなっちに、3食がっつりいってますよってあとは遺伝かなと答えてました。ガッタスの話もしていましたね、とりあえず仕事ではないですねとはっきりいうまいちゃんが素敵。やっぱりチームの連帯感とかがいいそうですね、きっとガッタスサポーターの声援も心強いと思ってくれていると思いますけど。
練習終わった後に、ステーキ丼食べにいったりもするそうです。
ステーキ丼?何かで聞いた名前だな。あっ、エンタメかなんかで出たなまさかあの店だったりして・・・ww

舞美ちゃんの質問コーナー(MCに質問するコーナーみたい)
1.お寿司のネタは何が好きですか?(答え:まぐろ)
2.魔法がつかえるとしたら何がしたいですか?(答え:過去にもどってみたい中学2・3年くらい)
この時の話の流れで舞美ちゃんに好きな人とかいないのとか聞くなっち
私は色々といたよっていってましたけど、芸能活動してないときならまだしも例えいてもいますとは言えないと思いますよw

ここで舞美ちゃんの歌
何を歌うのかなと思ったら・・・・
「幸せビーム!好き好きビーム!」だって
キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!
こんなところで聞けるとは思ってなかったです。
ちっちゃい頃とかに聞いていたりした歌なんでしょうかね。
舞美ちゃんのソロもなかなかのものでしたよ。

その後、まいちゃんとのトークがありまして
顔芸がみたいとかいいだした、まいちゃん。
なっちのやった顔芸は・・・・・・・・・「サル顔」
まいちゃんも対抗して同じくサル顔
どちらもそれなりに面白かったね。 でもサル顔といえば、愛ちゃんやよ~ですよねww

まいちゃんの歌「恋がステキな季節」
北海道を感じられていいみたいです。なっちも歌うよっていったら
1人で歌いたいんですよねって、なっち断られた~w
この曲といえばではないですけど、りんねって今どうしてるんでしょかね。
頑張ってお芝居とかやってるんでしょうか?

今後も楽しい組み合わせでお願いします。
早くこんこんを出してあげてください。

MC:こんこん
ゲスト:辻希美(W)
ゲスト:キッズなら愛理・先輩なら裕ちゃんか矢口さん・娘。ならミキティか垣さん あたり

これってよくな~~~いw
[PR]
by max_taka | 2006-03-18 17:43 | ハロプロ

明後日はスポフェスですね~!うぇうぇ

さて日曜日は、ハロプロメンバーがそろってのスポーツフェスティバルが行われますね。
先週同様にお天気が微妙な感じがしますが、この時期はしょうがないのかな。

行われる競技でも振り返ってみようかなと思います。
競技1 いちおう100M走
ハンデキャップをつけての100M走。本命は、ハロプロ一の快足娘。と勝手に命名しました「矢島舞美」さんでしょうね。たしか現役陸上部なんですよね。今回も体力測定らしきものもやったみたいなのでその変からハンデを決めるんでしょうかね。
彼女がハンデ0だとしたら誰が一番ハンデつけられるのでしょうかね。そんな戦いも楽しみにしたいです。

競技2 キックベース
なにげに出番早かったんですね。メトロラビッツ初戦、相手は小学生チームですが優勝チームですから頑張ってもらいたいですね。
娘。DOKYU!をみる限りは楽しそうにそして結構キック力もあるみたいだしボールも巧くキャッチできてるから以外にといってはなんだけどいい試合みれるかな。

競技3 サバイバルレース
運動音痴を決めるようですね。運痴といえば・・・・、まっそれはいいか。
 どんなことするんだろう全く予想がつきませんが体力温存するためには早抜けが必須になりますね。

競技4 1500M走
「前回の大会では℃-uteの矢島舞美の前に惜しくも敗れ去ったモーニング娘。の紺野あさ美。今大会での巻き返しなるか!それとも新たなる強敵が現れるのか!」
と大会HPにも書いてある通り、また一騎打ちがみられると思います。
舞美ちゃん、今度は負けませんよ~。こんこんがきっとリベンジ果たしてくれると思っています。
がんばれーーー、こんこーーーーん(声援予定ですw 声枯れない程度にしますww

競技5 とび箱選手権
さいたま大会の覇者モーニング娘。の藤本美貴の持つ記録12段。
なにげに記録保持者はミキティとか。以外にみんな飛ぶことに当然必死なんですけど怪我も怖いんですよね、今までも結構あぶない飛び方してる人もいるしそこがちょっと心配です。
優勝争いは順当なら、あやや・ミキティ・梨華ちゃんあたりかな?。初参加組とかからすごい逸材とかでてくるかもしれないですね。

競技6 11人12脚
どれだけチームワークよく走れるかが鍵ですね。

競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
どんな試合内容になるか全く読めないですね。 とりあえず頑張ってくれ!
メーグルがゴール決めてくれたらいい事があるんでねwww 応援してますw

競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
間違いなくメインイベントはこのゲームでしょう。お互いに10対0で勝つといきこんでますから楽しみです。今のガッタスでどこまで戦えるのかそして勝利を掴めるのか、勝利を掴んだその時には今後のガッタスの飛躍が見えてきます。名古屋大会に向けてのいい試合を期待してます。

競技9 大リレー
運動会といえばリレーですよね。私もリレー大好きで自分で立候補して出てたくらい好きです。白熱したデッドヒートが見たいですね。

スペシャルライブ
今回は、ファミリー席での観戦なのであばれることはできませんが(マテ
じっくり楽しみたいと思います。 わっきゃない(Z)聞けるね、やった!(オイ
娘。ヲタでないみなさま、娘。の新曲は必見ですよ~。
座りながらもこの振りだけはきっとするでしょうね、セクシーうぇうぇ!

とまあ、どれもこれも楽しみですね。
いろんな面々にも会えそうなので楽しみです。先週あったばかりの人も多そうですし、先週の別れ方がまた来週だったしね~ww
お会いできそうなみなさまよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-03-17 23:19 | ハロプロ

スポフェスグッズ公開

19日に行われるスポフェスのグッズが公開されました。

とにかく写真多いねw みんな集まるときはいっぱいセットにできるから稼ぎどきですね。
我々は出費がきついところですけどw

ということで、
こんこんの写真をバラ売りキボンヌと言ってみるww

トレ物は身内の方で1人何個か買って大トレーディング大会できると、推しメンは手に入りそうな気がしますのでしたいなあと個人的に思ってみたり。

とりあえずこれだけは絶対に買おうっと!!
Hello! Project DVDマガジン vol.6
[PR]
by max_taka | 2006-03-16 19:39 | ハロプロ

うーーーん?ネタがないww

参戦無いとなかなか書くことがないんですけど、無いなりになんか無いかなと考えてみたりしたのですが思い浮かばないし、頭が固くなってる証拠かしらww

たいした事も思い浮かびませんでしたけど・・・・・w

「ベストプレープロ野球」というゲームをご存知でしょうか?
このゲームは、自分でプレーをするスタイルではなくて監督の立場に立って選手交代やサインを指示するタイプのゲームです。

以前友達と1リーグを加工して実際のドラフト会議のように1回ずつ紙に名前を書いて選手を選んでいって試合を見て楽しんでいたのですが、いかんせん1人で家でやってても今一盛り上がんなかったり1回だけみんなで集まってみた時は面白かったけどなかなか時間とれないんですよね。

今回もちょっと似たようなことをやろうかと思いますけど、結局ひとりだと同じ結果を生みそうな気がしますけどwwww

まあ何するかといえば選手データを組み返ることができるので地道ですけど1チームごとにつくってみようかなと思ったりしています。
12球団考えるのは無理ですから1リーグ分の6球団分を作ろうかなと。
考えているのは、

モーニング娘。チーム(卒メンも含めます)
ハロプロチーム(娘。以外で)
ヲタチーム(知りあいのヲタさんで1チーム)
日本選抜(プロ野球+日本人大リーガー)

ととりあえず4チームほど考えましたけどあと何かありますかね?
提案を募集したいと思います。あんまり深く考えないで思いつくのがありましたら教えてもらえると嬉しいです。

フットサルチーム(ガッタス以外で)
ハロプロチームを2つにしてみるとか

めんどいけどちょっとやってみたいなと思った事でしたw チャンチャン
[PR]
by max_taka | 2006-03-05 14:31 | ハロプロ

Gyao「ハロプロアワー」放送開始

今日3月3日からGyaoで「ハロプロアワー」という新番組が放送開始となりました。
先ほど見終わりまして、かなりいい内容で面白かったです。

見た感想を書いて見たいと思います。(ネタバレですのでご注意を

続き
[PR]
by max_taka | 2006-03-03 22:22 | ハロプロ