カテゴリ:ハロプロ( 75 )

名古屋オフ会のお知らせ

7月9日に行われる名古屋の夏ハロワンダフルハーツランド公演終了後にオフ会を開催したいと思いましてここにお知らせします。

f0019980_027516.jpg

「2006 SUMMERオフ会~夏のヲ祭り in 名古屋~」
ということで詳しくはセアさんに作っていただいた特設サイトの方をご覧になって参加表明していただけたらと思います。

次の日が月曜日ということで帰って仕事とか学校とかがある方が多いとは思いますがご都合がつくようでしたら参加していただけるとありがたいと思います。
なにぶん時間もありませんがよろしくお願いいたします。

個人的にですが、こんこん推しの方参加お待ちしています。
一緒に、こんこんについて語りましょう♪
[PR]
by max_taka | 2006-06-21 00:37 | ハロプロ

あと4日

今週は久々の参戦があります。
SSA以来と思うと久々ですがそんなに現場不足気味でもなかったです。
今後の参戦準備とかもあったし、なにかやっぱり考え事したり、単純に休養したりしてました。
まあ今までのことはいいとしてw

今週は、のんちゃんのお誕生日&コンサート(聖誕祭)でございます。
お祝いもありますのでめいいっぱいコンサートを楽しんで、のんちゃんに喜んでもらえるように頑張りますよ。

みんな徹夜で会場行くみたいなので私はどうしようかと思案中ですが、翌日の為に着替えとか用意を置いていきたいから同行するかもしれません。その辺は金曜日にでも連絡しようかな。

翌日は℃-ute応援企画第4弾へいってまいります。
7列のお席が来たのできっとはっきりと見れると思います。
まあなんやかんやで楽しい週末になればいいなと思います。

ただお天気予報があやしいのが気になりますが・・・
[PR]
by max_taka | 2006-06-13 22:39 | ハロプロ

夏ハロDVDのはなし

こちらで夏ハロDVDの話が載っておりました。

その中でも注目なのは、きっとあるだろうと思っていましたが
●小川麻琴卒業メモリアルDVD(タイトル仮)
●紺野あさ美卒業メモリアルDVD(タイトル仮)
です。

変更はあるかもしれないとのことですが制作してる方々なのできっとあるのでしょう。
てかなければ困りますw

引用させてもらいますがこんな一文が。
「メンバーやファンの皆さんとお別れになるのは、やはりつらいらしく、紺野さんもいろいろぶっちゃけてくれましたし、小川さんは感極まって号泣しながらファンへメッセージをくれたりしました。」

これ見ただけで泣きそうになりますよ。どんな仕上がりになるか楽しみですしいいもの期待してますよ。
[PR]
by max_taka | 2006-06-05 00:57 | ハロプロ

予想(思い込み)&お誘い

夏ハロで最後に出演者全員で歌うであろう曲ですが、
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」のような気がします。
そうこれは俺の思い込み!!

のの聖誕祭夜紺参戦
のんすとさんからお誘いを受けまして参戦することが出来ます。
ありがとうございました。
当日は思い切り盛り上げてお祝いしたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-05-30 21:51 | ハロプロ

夏ハロ

今日ね、大阪夜公演のお誘いを受けたの。即おねがいしちゃいましたw

ということで夏ハロフルコンプ完成です!!

よろしくおねがいしま~す!!

1公演1公演楽しく行きたいなと思います。

P.S.
今日は、ちょっとスポーツを少ししてきました。(ソフトボール)
7打数5安打1四球

1打席:三塁打
2打席:ホームラン
3打席:ヒット
4打席:ヒット
5打席:ヒット
6打席:セカンドゴロ
7打席:四球

でした。
[PR]
by max_taka | 2006-05-20 22:16 | ハロプロ

計画内容

ちょっと前に計画中といったことですが隠すつもりではないので言っちゃいますね。

ただね・・・

「夏ハロフルコンプ」します
後、大阪夜公演を確保すれば完了です。09するかプレオーダーまだやってるのでどちらかで確保したいと思っていますのでフルコンプできます。

今までなら絶対にこんなことはしなかったでしょう。では、何故そう思ったのか?一番のきっかけは先日行われたスフィアリーグでこんこん引退セレモニーを直に観る事ができなかったことでしょうかね。次の大会まで出ると勝手に思い込んでいて直接最後の雄姿を見ることができなかった、見に行ける時にいかないと後悔するんだなとつくづく思いました。

そこで、名古屋は自枠で代々木の卒紺はよっちさんにお願いして参戦確定していた訳ですがその時点で4公演最初はこれだけでしょうがないかなと思っていましたが先の事もあって7月23日過ぎたらもう見れないんだなと思い、1回でも多くこんこんを見に行こうと決めました。

きっかけは先に述べた通り最大の理由は
「こんこんを1秒でも長く見ていたいから」
なので追加とした大阪と22日代々木公演はファミリー席からしっかりとこんこんの姿を目に焼き付けたいと思います。
ハロコンは単独公演と比べたら推しメン&グループが出てくる時間は絶対的に少ないわけですから残りの7公演悔いの残らないような参戦をできたらと思っています。
[PR]
by max_taka | 2006-05-18 23:37 | ハロプロ

かる~く計画進行中♪

たいした事は計画してないですがこっそりと達成できたら報告しますよwwww
[PR]
by max_taka | 2006-05-16 21:23 | ハロプロ

ハロプロアワー7回目

#7の出演者が決定!MCに新垣里沙、ゲストに亀井絵里と有原栞菜が登場!!

MC:新垣里沙(モーニング娘。)
ゲスト: 亀井絵里(モーニング娘。)
有原栞菜(℃-ute)
#7は、5/26(金)正午から放送開始です。 ということです。

ところで、こんこんの回はあるんでしょうか?
1回でいいからあってほしいんだけど、あくまで願望ですけど。
[PR]
by max_taka | 2006-05-11 22:43 | ハロプロ

ハロパー名古屋

今日はとりあえず何もない予定だったのですが、ハロパー名古屋紺に行かないとお誘いを受けたので(チケはまだないらしいけどw)
とりあえず、集合場所に行くことになりました。

そのまま帰ることにならないように願っていますがwwwww
ハロパーに全く行く予定がなかったので見ることができたら嬉しいかも。

とまあそんな感じの4日の予定ですw
[PR]
by max_taka | 2006-05-04 01:22 | ハロプロ

あやや紺参戦

ということで大阪紺へも行かずに地元のあやや紺昼公演に参戦してきました。

朝起きましてののコバさんと待ち合わせの為にミキティ御殿へ
勝手に借りちゃいましたwww(住人の方へ)
その前に金山駅でSSA行きの新幹線指定席を購入。

二人でハロモニ。見ながらいろいろとお話をしました。
その後お昼ご飯を食べながらも少しお話してみたり、ありがとうございました。
いろんな事がはなせて少しすっきりできたかもw

会場につくもあんまり知り合いも来ないかと思いましたが、
minさん・も。さん・もだーるさん・ののコバさん・ぜろどるさん・まりもぐらさんと以外にいて開演までも時間つぶせてよかったです。

最近娘。紺以外ではあんまりテンション上がんなかったりしてるのでどうかなとおもいながら参戦しました。荷物は双眼鏡のみとほんとに参戦する気あんのかというくらいの軽装備終始タイガーかスナイパーでもしようかと思っていました。まあ色々あったんでね。

1階V列での参戦、後ろから3列目でしたけど以外によく見ることができましたね。厚生年金ってこんな感じだったっけと思いました。

2曲目くらいまではほんとに静かに見てましたね。でもヲタですね、ずっと静かになんてしてられませんでした。声出すとこは出して聞くとこは聞いて、結構スナイパーしてあややはきれいだねとか思いながら・・・。

途中にみんな着席して聞く曲が数曲あるわけなんですが、たまにはこんな感じのもいいなって思いますね。DSにいった感じになるし、聞かせてもらいました。
ピアノとかバイオリンとかおねーさんの方々もその後の曲とかでヲタと一緒に掛け声に合わせて拳突き上げたりしてたりして面白かったね。

MCでもけっこう笑わせてもらいましたね。あややもヲタいじったりして、最前にいたエヴァの綾波レイコスプレヲタもいじったり、本人はきっと大喜びなんだろうけどこちらからしてみたらフーソとしかいいようがないですね。wwww

カントリーも面白いね。みうなには笑わせてもらいました。ちょこちょこ変なこというんだよね、おかげで元気付けてもらったような気がします。見に来て良かったかな。

2日出勤したら残りのゴールデンウィーク五日間SSAも控えていますし、元気だしてがんばろうかなと思っています。
[PR]
by max_taka | 2006-04-30 22:05 | ハロプロ